台風関連 銘柄の画像配信
2009.10.11 [Sun] 09:18

三宅健 動画 掲示板 画像:台風関連 銘柄がすごいことを、、 - livedoor ...
10月7日の昼にテレビ見てた。台風関連の街頭インタビューで「10月に強い台風がくるなんて温暖化による異常気象?」みたいなことを何人か言ってた。 10月に台風くるのは初めてでもないだろうに… 最近はなんでも温暖化のせいだな… ...

台風18号:農業関連に被害拡大 9学校で雨漏りなど /岩手
‎19 時間前‎
大型の台風18号の通過から一夜明けた9日、収穫期のリンゴの落果をはじめ、農業関連の被害が広範囲で確認された。また、9日午後1時の降り始めから9日午前258時までの雨量は普代村で258ミリを記録。最大風速は8日午後8時すぎに紫波町で17・8メートルとなり、いずれも ...

台風関連のニュースは、、、おもろ〜

最近パソコンをやりすぎてしんどいです、、、




TXtTp0lJ
藤原紀香がdvで 西村和彦の離婚話 錦戸亮の彼女は 偽ブランドの通販に注意 
 

佐分千恵 夫の画像配信
2009.10.09 [Fri] 02:16

YAHOO!JAPANで急上昇検索されるキーワードの謎!: サラ・ジーン ...
佐分千恵テレビ朝日アナウンサー。9月に第2子となる女児を出産 .土偶アイドル谷澤恵里香が主演する連ドラのキャラで「KUNOICHI」に出場 .有松知美 体操選手。「KUNOICHI」に出場 .本田紘輝脳腫瘍で亡くなった少年。「ザ・ベストハウス123」で紹介 ...

佐分千恵のニュース出てますね〜。




3年前はおからクッキーでシェイプアップを頑張ったけど、近頃はサプリの併用で希望に向かっています。中性脂肪解消のため、高脂血症予防のため、肉類を使ったら3倍以上の野菜を補うのが私オススメのワンポイントです。留意しなくてはいけないと日ごろから思ってはいるのですが、お腹が空くといつも食べ物のことを考えてしまいます。私の大好きな低油脂のヨーグルトはヨーロッパでは昔からダイエット食で、タンパク質源として摂るのが人気みたいですね。


カプサイシンは唐辛子の辛味成分であり、有酸素系トレーニングと併用することで、高い体脂肪燃焼効果が期待できます。コエンザイムQ10は身体の中を活性化させ基礎代謝を向上させる効き目があり、小林製薬などで格安で売っています。シソ酢のロズマリン酸という養分は、身体に補う炭水化物が中性脂肪へと変化するしくみを途中で制御してくれます。


メタボリック症候群の予防をかねてボクササイズをしたりバランスボールでスポーツしたりというのが、有酸素運動として最適と言えます。脚は筋肉がつきやすいポイントだからこそ、留意が必要です。むくみを脱却するストレッチをして、スッキリ伸びやかな「美脚」になったらうれしいですね。ウォーキングは一番容易ですが、心肺機能が強化し脂肪も消費され、お腹が引き締まります。朝にウォーキングや散歩などの有酸素体操を行うと、高いままの代謝で1日を過ごすことができるので、食事で補うカロリーを効率よく消費することができ、ダイエットの効能が出やすいです。




FXで脱サラ完了しました 儲けよう!FX生活のマル秘術 素人おやじがFXで稼げてる理由 ビジネスチャンス 
 

カルテル 用語の画像配信
2008.03.02 [Sun] 17:15

【社会】「ニンテンドーDS」用液晶、価格カルテルの疑い シャープと ...
任天堂の携帯ゲーム機「ニンテンドーDS」用液晶パネルの納入で価格カルテルを結んでいたとして、公正取引委員会は28日、独禁法違反(不当な取引制限)の疑いで、シャープ(大阪市)と日立製作所子会社の日立ディスプレイズ(東京)の本社などを ... カルテル
公正取引委員会は本日午前、液晶パネルの価格カルテルの疑いでシャープおよび日立ディスプレイに立ち入り検査をおこないました。任天堂DS / DS Liteに使用されている液晶パネルをめぐるもので、両社が共謀して任天堂への納入価格の維持を図った疑い。 ...
「DS」液晶でカルテルの疑い、任天堂への影響軽微
日本経済新聞
シャープと日立ディスプレイズ(東京・千代田)が任天堂の携帯ゲーム機「ニンテンドーDS」向け液晶パネルの納入価格を巡り、カルテルを結んでいた疑いがあるとして ...
事故における健康保険の利用と第三者行為の届出??
事故における健康保険の利用と第三者行為の届出??交通事故の健康保険利用について、「自賠責の限度額を温存するためにも健康保険利用は必須である・これは相手保険会社と利害が一致する」というような話を聞きます。しかし、以前私が体験したケースでは、健康保険組合から「第三者行為の届出」を出せと言われました。これは結局、健保組合が相手に医療費の7割分を請求するという事だと思います。そうすると、最終的には健康保険利用部分も相手側が負担するわけで「自賠責を温存する」という理屈が立たないと思うのです。私の言葉足らずで、ちょっと話がわかり辛いかもしれませんが詳しい方情報をいただけませんでしょうか。 法律についての質問です(長いです)。
法律についての質問です(長いです)。ある一定の地域における特定の業種を複数の業者が組合を作ったとき、その組合内で話し合いをして小売価格についての協約を結び、各業者がそれぞれの意思と企業努力によって小売価格を下げる事を防いだ時、これは法律に触れるでしょうか? 抽象的な話になってしまいますので例を出します。これは実際にそのお店で聞いたことなのですが・・・。ガソリンの価格が高騰し始めたころ、ある地域に他の店に比べて抜きん出て安いガソリンスタンドがありました。他の店よりリッター当たり十円は安かったと思います。で、これは良い店を見つけたなと思い、また一週間後に行ってみると、他店と同じ値段をつけていました。 お店の人に(ちょっと愚痴っぽく)話をしてみたところ、「公正取引委員会から不当に安い価格をつけていると注意を受けた。うちは経営努力で安く仕入れて適切な値段をつけていたのだが、このあたりの組合で決めた水準に合わせないといけないから値上げした」と返されました。 これは談合じゃないかとその時は思いましたが・・・。談合であれば、公正取引委員会が口を出した説明がつかないのです。お店の人が言ったことが正しかったとすれば、お役所が談合を手助けし、そこから抜けようとした会社の邪魔をしたことになるからです。 もちろん私は国でも地方でもお役所や役人が公正に厳正に職務を行っているなどと夢みたいな事を信じたりはしません。ですが、単に談合を見逃すのと、それを助けるのとでは大違いです。見逃すのであれば単に気づかなかったという言い訳もできますが、助けたとなれば共犯ですから、最悪刑事訴追を受けます。保身に長けた役人がそんなリスキーなことをするでしょうか?ガソリンスタンドの会社に天下りしたなんて話も聞かないし・・・。 しかし、では地域のスタンド同士で話し合いをして価格を吊り上げるような真似が合法なのかと思うとこれも疑問に思うのです。 法律に詳しい方、これは違法なのか合法なのか、ズバリお答えください。
 

予餞会 出し物の画像配信
2008.02.28 [Thu] 13:25

予餞会の終わり〜輝ける日々の終焉始まる。
本日の予餞会では最後の最後で3学年の担任団が伝説を残してくれたので良かったです。つか拙者の学校にアロワナがいたとは全く気がつきませんでした(何ああ、輝ける日々が遂に終わる・・・。 その時はどーぞ皆様新しい進路での・・・ 本日、予餞会がありました&司会を務めました
本日、予餞会があり、その予餞会の司会を務めました。 予餞会とは何か?……分かりやすく言うと小学生だと「6年生を送る会」 中学校だと「3年生を送る会」と同じような行事です。 そろそろ3年の先輩方も卒業されるのでその前に先輩方を楽しませよう! ...
楽しかった出し物を教えてください
楽しかった出し物を教えてください高校3年女子です。来月予餞会(卒業生を送る会)が有るので、何か出し物(ステージ上でやるものです)(バンド・演劇・コント等)が出来たら良いなあと考えています。皆さんが今までにやったり、見たりして面白かったなあと言うものが有ったら是非教えてください。有志の子で集まってやるのですが、人数はそれほど多く有りません。日数もそれほど無いので、出来ればお手軽に出来るものだと嬉しいです。(ですが、やれる事はやりますので手間が掛かるものでも是非教えてください)宜しくお願いいたします。m(__)m 私は、将来俳優(女優)になりたいと思っています。高校生になったのでミュージカル...
私は、将来俳優(女優)になりたいと思っています。高校生になったのでミュージカル部に入ろうと思ったのですが、人間関係に悩まされて結局入部しませんでした。しかし、俳優というものは内気な私に勇気を与えてくれる特別なものなので、この夢は諦めたくありません。部活に入らなくても、自力でやって本格的に俳優を目指すことって可能ですか?私の場合、中学の予餞会の劇で主役をやっただけでほとんど経験が無いので何をやれば良いか、本当にやれるのか…等分からない事だらけなのでとても不安です。なので、何か良い方法やアドバイス等があったら教えて欲しいです。応援の言葉でも良いのでもらえると嬉しいです。ちなみに、俳優とは舞台(ミュージカル)俳優のことで、劇団四季や宝塚に憧れています。それは無理だと思う方もいると思いますが、諦めたら終わりだと思うので夢としてもっています。(カテ違いだったらごめんなさい。)
 

だいすき!! wikiの画像配信
2008.02.16 [Sat] 01:11

だいすき 動画
今日は『だいすき!』第5話でした。 ひまわり・・・もっとちっこい時の方が可愛かったなぁ。 まぁ、琴音ちゃんは相も変わらず可愛いですが ・・・毎週同じ事ばっか言ってますが、何か? ってか、『だいすき!』面白いけど、観ててイタイっす。 ... あそびだいすき
だいすき!いいですね〜。涙なくしては見れません。 今期のドラマはどれも不作だな〜と始まった時思いました。今も思ってますがね。 それでも8つ程、まだ見てる中で、だいすき!は優秀だなと。 ってか香里奈が!いい。始まった時から「すげぇ!新境地? ...
私に人生これからも頑張れる言葉を下さい。
私に人生これからも頑張れる言葉を下さい。夫を信用できなくなり別れたいが、子供がパパ大好きなので離婚も出来ず。私が一人で我慢すれば子供の為にはいいみたいなので。力が湧いてくる言葉を頂けた方に500枚進呈します。何卒お願いします。 助けて下さい 小1の子供が持ち帰った親向けの宿題です
助けて下さい 小1の子供が持ち帰った親向けの宿題です子供へのメッセージでの俳句をつくります俳句の一番初めの文字がて で始まるように作らないといけないのですがまったく思いつきませんきちんと5・7・5になっていなくてもいいんです。例題は始めりが 【い】なら、いいおかお すなおなきもちが だいすきよです。ぜひ、【て】ではじまる俳句をお願いします。。。。アドバイスでもOKです。助けてください
 

中板橋 愚直の画像配信
2008.01.26 [Sat] 08:08

中板橋 愚直
中板橋のラーメン店。「VVV6」の豚骨ラーメン特集で2位に. 愚直(ぐちょく)/東武東上線中板橋駅
東武東上線中板橋駅から徒歩15分。。 迷いながらたどり着きました。 ここは友達に薦めてもらったラーメン屋さんです。 「豚骨オンリーで濃い店はない?」 と聞いたところ、ココを薦められました♪ 10名程度しか座れない小さな店ですが、 ...
 

Climax Jump DEN-LINER form配信!
2007.12.21 [Fri] 11:05

値段の割に すばらしい出来で感動ッ! でも やっぱり音がちょっと大きいカモ.... まぁ それを含めても★4ゎ固いっ! これを買うとデンガッシャーも欲しくなります笑 デンパスが結構大きめなんだけど、ちっちゃい子は持てるのかな? 息子の4歳の誕生日プレゼントとして購入しました。 お兄ちゃんのお下がりでクウガベルトは持っていましたが、8年もたつと進化してますね! ベルト部分は細い子でも着けれるようになってるし、昔のはただのビニールベルトですぐに緩んできてイライラでした。 しかも自分でつけれるように簡単な脱着式 音も四つのフォーム+フルチャージまでついて カードをかざすと変身!この値段!すごいです。感動です!
 

李明博氏が韓国の大統領になった理由
2007.12.21 [Fri] 11:02

グリーンスパンの自叙伝です。まず詳細は商品の説明に任せるとして 本書の読み所を私的に紹介します。 1.はじめに 日本の読者を想定して日本経済に関してのコメントです。これは示唆に 富んでいます。 グリーンスパーンはFRB議長に就任する前の章はあまり読み所は少ない。 しいて言えば計量経済学を志したと言う所。 2.ブラックマンディー 上巻の読み所 著者はブラックマンディーを金利の引き上げによるものと断言しています。 ネット上の検索をかけても曖昧な原因しか取り上げていないのでこれは貴重な 発言です。
 

ハンマーソング配信アルバム特集
2007.12.21 [Fri] 11:00

今までBUMPの曲を聞いたり、好きな曲もあってカラオケで歌うことはよくあったんだけどアルバムを買ったことはありませんでした。 今回、気になって初めてアルバムを買った感想は…BUMPやばスゴい!! 絵本が入ってて物語になってて、心が暖かくなりスゴい良かった。王様よかったなぁ〜 黒の鳥→メーデー、黒の鳥reprise→カルマの流れがシビれる。どの曲も個性的だけど、アルバムとしてまとまってる気がする。 買って損のないアルバムだと思います。僕はBUMPのファンになりました。
 

全員救済でも決裂!?
2007.12.21 [Fri] 10:57

強い(かった)アメリカの情報の中心、即ち世界の情報の中心にいて、その一言一言がマーケットを動かす力を持っていたグリーンスパンが、ようやく話せる立場になって少しリラックスして書いた本です。あの時、本当はどんなことを考えていたのだろうということを確認するという意味で面白いと思いました。  もっと冷たい感じの人かと思っていましたが、違っていたようです。 「エコノミストは人間の性質の研究を避けるわけにはいかない。特に熱狂と恐怖の研究を避けるわけにいかない。 (中略)熱狂があらわれる時期には、不可能なことが可能だとおもわれるようになることがある。そのときに厳しい現実をつきつけられると、熱狂は恐怖に変わる。」  サブプライムローンの問題の原因を彼に押し付ける人も多いですが、バブルが形成され、その崩壊を防ぐことの難しさを一番良く理解していた人なのではないでしょうか。  金融関係に携わる人も含めて一度は目を通しておいた方がいい本ではないかと思います。