プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:aqee
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
日曜日はSUNDAY / 2005年10月21日(金)
花より男子が面白いんですけど(野ブタ。よりも1リットルよりも面白いよ
類役の小栗くんが好きだから見てるんだけど、あれはツボった。
漫画で見る類そのものって感じ。(全巻揃ってたり、あたしのじゃないけど)
司はなんか…変(禁句?)潤さーんなんか似合ってない気がする。
つくし役の真央ちゃんが大人っぽくなってた!!キッズの時とは全然違う。
つよし(だっけ?)役のしぃちゃんは声変わり途中みたいで、なんだか中途半端(おい)
内容はねぇ…すげぇ。卵は出てくるわ、水は出てくるわ。生ゴミをぶっかけられるわ。
赤札張られたら全校生徒に加えて教師も敵みたいなもんだからね。たいへ〜ん。
つくしのバイト先(たぶん)の女将さんって昼ドラに出てた人??よくわから〜ん。
これ以上感想を書くとうちがぶっこわれそうなのでやめとこ。


あっそう言えば修学旅行から帰ってきました。写真いろいろ載せます。
旅行中に怒ったことの愚痴も書くので見たくない人は見ないよーに。
野ブタ。の感想も3誌の感想も書いて無いや 汗
これはもう気が向いたらってことで、ツボったところちゃんとあるんだけどね。
箇条書きで書こうかな??箇条書きが一番楽だったりする。
 
   
Posted at 10:37 / televition / この記事のURL
コメント(0)
結構、俺亭主関白なんですよ / 2005年10月18日(火)

今日から修学旅行〜〜〜。
ってことで行ってきます。行き先はやっぱり教えない(笑)
帰ってきたら写真いっぱいのせようかな??携帯持ってくし!!
(旅行中にも更新するかも)
たぶんそれで場所がわかるはず…と思います。
今日は1日自由行動なんだけど、どこ行こう???


野ブタ。の感想はもう少ししたら書く!!
 
   
Posted at 09:16 / normal / この記事のURL
コメント(0)
一応俺もジャニーズJr.なんだけど / 2005年10月17日(月)
あぁ、なんかものすっごく頭が痛い!!ってかクラクラ?する。
原因は未だに半そでだからかなぁー。
熱を測ってみたけど意味がないっぽい。だって壊れてる。
明日から修学旅行なんだけど、どうするよ???
(だから今日は授業が3時間しかなかった)


やっと3誌購入しました♪JJEのページに萌(笑)
感想は追記のページでしっかりとします。
萌って言葉なんか慶ちゃんってイメージがある。
 
   
Posted at 15:00 / johnny`s / この記事のURL
コメント(0)
青春フォー / 2005年10月16日(日)



画像は気まぐれで載せてみた。ちなみに真ん中のはメガネ。
度もちゃーんと入ってます。ってかこれ趣味悪っっ。
視力が悪くて今は両目とも0.06くらい???
これをかけると1.2まで見えるので結構キツいっぽい。


野ブタ。フォー!!!感想は眠いのでまた今度。
 
   
Posted at 01:34 / normal / この記事のURL
コメント(0)
ウケてもらいたいんでしょ?? / 2005年10月15日(土)
このタイトルは元ジュのYくんの言葉でーす。
これ聞いた当時、この言葉にめっちゃ笑った!!!と思う。
ちなみに●時だJね(ばればれ?)Yくんは今何してるのかなぁ??
知ってる人、コメントplease。というかYくん好きだった人いる???


っというかね、今日寝坊した!!!英検だったのにまぢで焦ったよ
で、本当はいけないんやけど特別に試験受けさせてくれた。
英語の先生ありがとー。感謝です。
ちなみに英語の先生=うちのクラスの担任。
受かるのかなぁ???もうどのくらいできてるのか全然予想できないし。
あっでもリスニングは自信がある。リスニングは得意なんすよ。
リスニングって下向いて聴くよりも前向いて聴いたほうが入って来やすいよ。
メモっても良いとかいってるけどそんなことしてたら放送が全然聴けないし。
まぁもう英検の話は終わりっつーことで。


今日もジャニ話なんですけどー。最近は何故かP亀の絡みが好きですっ☆
仁亀の絡みだと、ただの仕事仲間って気がするんだよね。だから嫌。
それ以下の関係でもそれ以上でもないみたいな雰囲気が漂ってさぁー。
=友人じゃないってことなのかな???
(うちの勝手な解釈なので惑わされないでください)
その点P亀はあまり仕事で会う事はないし(今は会うけどね)
あーなんて友情っ。壊れてるけど気にしない。


メレンゲ楽しかったっす。あんなに亀梨くんが出ると思わなかったし。
おさわりってなんですか。
それにしてもあのメイド服どうするんだろうね。
あれ絶対使い道ないでしょ???
まぁ出演者の人に急かされて頭になんか付けてたけど。
っというかメレンゲのスタッフさんもすごいプレゼントを用意するね。
後面白かったのは芸能人の秘密かな??
亀梨くんが中丸くんのことを言ってたこと。
結局何もなかったけど。中丸くんもすごいことを考えるよね。
最後に久本さんが言った言葉にも笑ったけど。
 
   
Posted at 15:27 / johnny`s / この記事のURL
コメント(0)
キミと2人でランデブー / 2005年10月14日(金)
タイトルが変なのはいつものことなのさ♪でも意味分からないや!!
8月からずーっと書いてなかったからブログを一度全消ししてみた。どう??
この間に色々あったなー、なんてね。あったのは本当のことだけど。

最近NEWSが好き過ぎてヤバイっす(笑)普通の男子が●●に見える。
これを友人に言うと軽く「あんた、それはヤバイって」って罵られた。
あっでも上の言葉は相当変えてるので、本気にしないよーに!!!
NEWSの話でもしようかなっ、ってかする。家が遠いが見たいよ。
前まで演技者映ってたのに突然映らなくなったし、なぜ????
そう言えばNEWSの冬コン決まったね。
にっきどはソロLIVEがあるし。忙しそう…。
それだけ社長がにっきどを評価してるってことかな???
あーコンサート行きてぇ(口癖)


明日は英検!!!なんかもう落ちる気満々なんやけど、頑張ります。
今日まで実は中間考査やったんす(4日間ね)
1個だけ返ってきたけどあれはヤバイ。23日には就職模試とかあるし。
これは何が出るかわからないから勉強の仕様がないし。
まぁその前に修学旅行がありますけど?!行き先は絶対教えない (笑)
ヒントは南国っぽいところ?(どこだよって感じだけどね)
準備も全然してないし。


芸人は嫌いだけどHGは好きっ(笑)突然の告白をしてみた(笑)
最初はすっごい苦手やったけど最近は全然。
たぶん体育大会とある方が原因!!!
授業中もフォーとか言っちゃてるから。セイセイとかも!!
でも腰フリはよくないのでほどほどに(笑)
ちなみにうちはHGのことをラモンって言ってる。
 
   
Posted at 15:33 / johnny`s / この記事のURL
コメント(0)
P R
2005年10月
« 前の月    |    次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
 
 
GMO MadiaHoldings, Inc.