戦士の休息 

2006年11月18日(土) 21時58分
みんな踊り出す時間だ!
ハッスルハッスル!

だらだら営業日記10 

2006年11月17日(金) 16時50分
寒いっす!!
人肌恋しい季節になったなぁ〜こんな日はホテルとってデリヘルですね!でも今日はいそがしいもんな〜!
ミライちゃんに会いたい(・_・、

だらだら営業日記9 

2006年11月16日(木) 22時18分
お疲れさまです!
今日も長い一日が終わりました。うちの会社20日が締め日なのでそろそろ忙しくなります。だり〜!明日は少し真面目にやってみます。

だらだら営業日記8 

2006年11月16日(木) 19時19分
きっつ〜い。お腹すきました。昨日はラーメン食べたのでカレーにしよう。勿論CoCo壱番屋だが、メンツカツにチーズをトッピングし一から、300グラムでおねがいします。

だらだら営日記7 

2006年11月16日(木) 16時36分
今日はなんて日だ!クレームは来るし客は売掛金のこしてとんずらするし、釣れないし。逃げた客は地の果てまで追って回収します!

だらだら営業日記6 

2006年11月16日(木) 14時35分
あ〜、寒いけど天気良くて気持ちがいいね!釣り日和だね。もちろん仕事中だよ!営業車には竿とタックル一式常備してます。道具は客の釣具屋で買いました。まぁおつき合いですが、そういうことも大事だと思って。店の近くに一級河川があって、年に何回か大会が開かれる近辺では最高のバス釣りスポット!
こんな時間帯にスーツ姿で釣りやってるのは俺ぐらいなものさって思ってたら居るもんですぬ〜!つい仕事しろよってつっこみたくなるけどそれはこっちも同じか…(汗
それでは今から小一時間遊んできます。

だらだら営業日記5 

2006年11月16日(木) 7時01分
朝は電車通勤です。これは楽しい!女子高生ってやっぱ萌える!息子はいつも元気!

だらだら営業日記4 

2006年11月15日(水) 22時06分
お疲れさまです!
明日は晴れるみたいなので、バス釣りに精を出します!

だらだら営業日記3 

2006年11月15日(水) 20時06分
この時間帯にセールスかけるのって迷惑がられるけど案外有効だよね!!泣き落としで30分粘れば結構落ちる人多い!「契約するまで帰ってくれんのやろ〜」みたいな‥(はい帰りません)

だらだら営業日記2 

2006年11月15日(水) 18時54分
山小屋ラーメンに行ってきました。お腹が空いてれば何を食べてもうまいものです。仕事中に食べるから尚うまいのです。みんな一生懸命仕事してその日の売り上げに一喜一憂しながらお腹を空かして会社に戻るのでしょうね。
そんな毎日じゃ体壊すよ〜!
2006年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:aqdp
読者になる
Yapme!一覧
読者になる