野菜好きのみんなには、大・・・

February 28 [Sat], 2015, 9:19
野菜好きのみんなには、大戸屋系統のお店は特別なダイニング。体に嬉しいものをチョイスでき浮かれます。タバコの存在がないのも好きな理由。この時点からかれこれ10年は越えてるが連れだって唄う山下達郎を鑑賞しにいった。圧倒される演奏に心に迫った。今も演奏し続けていて、名前も知れ渡っている。尊敬します。新聞の販売する所で勤務している友だちから聞いたのだが、配達部数がだんだんと少なくなっている様子でニュース閲覧はホームページやテレビばっかりなタイプが増加しているのです。きれいな箱に入ってる百人一首を昔の家の押し入れで見た。ほんのりと覚えてる!私が10才の頃全て覚えた景品にあの時代の担任の教員が渡してくれたもう今は何も覚えてない。素晴らしい電気店。名前がやまぐちの電気屋は贔屓にしてるお客さんの申し付けがあれば重い水を運んだり犬のえさの用意や良く買ってくれる客人の不在の時の家の管理もするという。

東京の友が家を訪ねてくれて静岡で再開した。バイトのシフトに遅れなかったけど親がプンプン。これからは家から閉じ込めると述べた。びっくり!ペットと暮らしたいけどお金がいくらかかるかとか面倒見れるかとか悩みます。家はマンションだから近所にちゃんとできるのかどうか引っかかってスッとは動けない。野良猫が軽い袋を狙ってたら置いてある箱に入ってしまいしばらく微動だにしない。不安に思ったらちび猫が我に向って戻ってきた。OS8のやり方に時間をかけたけれど使いこなせるようになってきた。最初の数カ月は最初の画面にもうまくはいれずウインドウズの基本的ソフトも探りだすのに大変だった。庭で花火大会。今売ってるのは様々で低価格でお得でよい。果物の香りのや玉になってる火や珍しい花火で一番好きなのが、蛇っぽい花火。ススみたいなものが次々と出るのみ。クロスライントレーディング

家のそばで数回泥棒に入られた!自分の側にそんな被害があろうとはあるとはおもわなかったのでほんとに?!そして恐ろしい。物を盗るだけじゃなく火を放たれたりと考えると。駅構内でちょっきりで、山になってる魚を買ったら色々な海鮮がたくさん入ってて「ひらめ?たまげた!美味しい♪」周りが笑ったからそこそこ運がよかった。昨日ゲームの覆うものが配送された。足裏マッサージがついていると誰かが言っていてドキドキしたけど、踏んでみたらそんなに変な感じはしなく、どちらかと言えばよくて安心した。前の日に原チャリを借りて太平洋を見に行った。車がたくさんだったけど原チャリなら車を横目にさっと抜けて理想的!海を眺めて気持ちいい一日だった。バイト先にいる小姑もどき。存在理由がたくさんなのはわかるが、受け身になって他人を助けないのはとんでもない。仕事してた人が辞表を出した原因はそんなだ。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:aqcd0ri
読者になる
2015年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/aqcd0ri/index1_0.rdf