ハジメニ

January 12 [Thu], 2012, 0:00


Welcome to my BLoG.


Hello! Nice to meet you ?
I am fine hey hey honey!?
My name is Wata Asaoka☆


My favorite xxxx is ...



*Comics らぶんちゅこみっくるんるんるんっ♪
       D.Gray-man 星野桂先生狂愛尊敬!
         REBORN! BLEACH SLAM DUNK
       07-GHOST NARUTO カーニヴァル
      青の祓魔師 バクマン。 DEATH NOTE
 陰の王 鋼の錬金術師 黒子のバスケ 結界師
 アイシールド21 保健室の死神 貧乏神がっ!
       ONE PIECE 新世紀エヴァンゲリヲン
   ファイブ 絶園のテンペスト 黒執事 コナン
      ツバサ等.CLAMP様の作品 AKABOSHI




*music ららら。るるる。らりるるるるるらりるれろ
     Aqua Timez  ステレオポニー FLOW 嵐
             VOCALOID...01-02-バナナイス
                 THE BEATLES  aiko
       9mm Parabellum Bullet アニソン etc.





                ※...yapme!希望者様
ちゃんと絡んでくださる方のみ申請受付ます^^
数友の人ゎ回れ右でさようならぁ〜 ・∀・)ノシ*
ふつつか者のこんな私とyapme!になってかつ
絡んで下さる心優しいそこのあなた!!www


       【名前
        【URL
     【ブログ名
  【出来れば一言



こちら(↑)をコメントまたゎメールして下されば
私麻岡から申請させて頂きにまいります☆!




                ※...取り扱い説明書
基本マイペースに更新してゆきます(^ω^)♪
趣味が合いそうな方や私と仲良くしてみたい方
等の申請ゎ随時大歓迎しております(・∀・)!
是非是非仲良く致しましょう☆(^・ω・^)☆!!
荒らしや中傷なさる方回れ右ぉ願いします*





                    ※...注意事項
私の落書き達をこのBLoGに更新すること等が
あるかと思いますが、ぉ持ち帰りや二次転載ゎ
コメントさえ下されば大丈夫ですっ!!ですが
二次加工や自作発言ゎぉ控え下さい(´・ω・`)
(((※着色画もしかりです...orz




たくさんの方と仲良くしたいと思ってます(^O^)
以上の事が守れるような素敵な方々!!!!
是非是非とも仲良く致しましょうっヽ(・∀・*



Thank you for reading

     ドウモ

December 21 [Wed], 2011, 15:40



お久しぶりです麻岡です^^

受験生として勉強に勤しむ日々を送っておりました。

二次のデッサンも同時進行で!!!

状況としましては、ありがたいことにA判定を取らせていただいています!

でもね。ここで気ぃ抜いちゃって本番で悲惨な状況に陥るのが私なので←今回は気を抜かず頑張ってまいりますよいぇい。

三者面談も終わり、センターまで30日を切り、このタイミングで更新しなかったら多分年内更新は無理だぞ(^q^ぉゃ?

ってことになりましたので、よく分かりませんがこのタイミングで更新させていただくことになりましたどうもどうも。

そして何故このタイミングなんだお前という突っ込みは華麗にスルーすることにして、プロフィール画像も変更です!



どややぁん。

前髪は眉上でしたが、毎朝前髪に気を使うのが面倒になりまして、一番楽な無難パッツンというゴールに到達しました!!!

髪の毛は光があたると茶色い黒です。

悲しいことに今のほうが好評です。

どうやら茶髪は似合わないらしい。

しかし私は将来金髪にするぞ絶対に。えぇ絶対に。


絵はこちらには更新していませんが、別の場所、別の名義で活動しているところで更新してます!

絵に癖がある私ですので、ばったり見つけちゃった時なんかはわかると思いますんで、一声かけていただけたら鼻血たらして喜んじゃいますはあと

受験終わったら、こっちでもマイペースに絵の更新して行きますよキラッ


久々の日記が何か変に堅苦しくてごめんなさい!

久々すぎてどんな風に日記書けば良いのかわからなくなっちゃってるんですよ私/^q^\

そんな子なんですはい。


長々とごめんなさいっ!

センター終わったあたりにまた更新出来たらなぁなんて思ってます私でした!!!



皆胃腸炎には気をつけて!!

私がここ数日腹痛ingですぎやぁぁぁぁぁ!

     ヒザイタ

April 14 [Thu], 2011, 19:26


昨日予備校へクラス編成テストをば

受けに入って参りました麻岡ですこんばんは。


結果については…うん。

触れるな(^q^←

いやもうセンター以降ね

ほとんど勉強してなかったんだもん仕方ない←

げふー

まぁ希望のコースに行けてたら凄く嬉しい。


てか私が行く予備校

同じ高校の女子が私含め今んとこ2人なんだがw

いなかったらまじでどうしましょう。

男子ばっかいらねぇよこの野郎←


で、帰り予備校から途中まで歩いて帰りました。

街からその最寄り駅までとそのあと二駅分くらい(^q^

二時間とか三時間とか歩いたんじゃなかろうか


したらそのせいで膝痛めましたw

中学の時に痛めた膝復活/^q^\いやぁ〜

今日は安静にしてました。


てかBOSSが楽しみすぎます。

ひみあらは録画してBOSS見ます。

キャストも話も良いよね。うん。


てかプロフ画変えようかしら。

髪染めたしね。

今ね、眉上パッツンで茶髪パーマです(^O^)うは

だからその内描き直す!!



追記でコメ返☆









どろん

     コレカラ

April 11 [Mon], 2011, 20:24


お久しぶりです。

覚えてらっしゃいますでしょうか、麻岡です。

テレビを見ながら、あの震災からもう一ヶ月経ったのかと痛感しています。


さて、まず皆様に謝罪。

受験についての報告が遅くなってしまったことです。

結果としては落ちました。

第一志望の大学には前期試験しか無く

レベルを落として他の国公立を受験する気も無かったので

後期試験を受けずに浪人を決めました。


みんあに応援してもらったのに、こんな不甲斐無い結果で

申し訳ない気持ちでいっぱいです。


その分、来年は余裕で通って見せます!!!

気合ばいちこーん!!!



そして2番目にまた謝罪。

ブログ更新放置ごめんなさい(;ω;)

馬鹿なんです

学習能力の無い馬鹿なんです

今日からまたぼちぼち

更新復活していければと思ってます^^

んで絵も載せていければと思います^^



それでは報告終わり!!!

堅苦しくてごめんなさい(´・ω・`)










どろん

お久しぶりです!

March 11 [Fri], 2011, 16:47


地震起きましたが皆さん無事でしょうか!?

津波等、結構起きてるので


無事だという連絡待っています!
P R
最新コメント
アイコン画像みずもと
»      ドウモ (2012年01月08日)
アイコン画像月夜
»      ドウモ (2011年12月21日)
アイコン画像ゲイむきたまご
»      ハジメニ (2011年09月29日)
アイコン画像朝日杯FS
»      ハジメニ (2011年09月08日)
アイコン画像椎名結
»      ヒザイタ (2011年05月27日)
アイコン画像タマーチ
»      ハジメニ (2011年04月16日)
アイコン画像月夜
»      ヒザイタ (2011年04月15日)
アイコン画像月神黒斗
»      ヒザイタ (2011年04月14日)
アイコン画像月夜
»      コレカラ (2011年04月11日)
アイコン画像KAHO
» お久しぶりです! (2011年03月12日)
Yapme!一覧
読者になる
メールフォーム

TITLE


MESSAGE