いやぁ〜 サムイ!

February 03 [Fri], 2012, 9:18
おはようございます
もう2月に突入しました!
これからは、ちょくちょくブログを更新していきたいと思っています。
あくまでも願望なんですが><

今日は節分の日ですね〜。
ぶーりん@宅では毎年、恵方まきを食べています。
きめられた方角を向きながら、だまってもくもくと1本をたいらげます

今年は・・・北北東??
あいまいなので信じないでっ;;

今年も良き一年を迎いられるように、もくもくと食べちゃいましょう


ここ最近ひどい寒波がきていますが、風邪引いてませんか??
インフルエンザも流行っているので、体調管理も怠らないで下さい

冷え症な私は、最近5本指ソックスを履き始めました(笑)
靴下姿は、かなり笑えますが普通の靴下よりは暖かいですよ
お試しあれ

ではでは、今日はこのあたりで失礼しまーす

2012年 一発目の更新

January 18 [Wed], 2012, 16:37
1か月以上ぶりの更新でございます
なん、2012年初めての更新なんですが
新年のあいさつをするのは、遅すぎるのでやめておこうとおもいます。

今年は4月から社会人になりますし、たくさんの変化が訪れる1年になります。
何事にも一生懸命取り組めるように、努めていきます。

充実してる女性って素敵なオーラを放っていませんか??
私もそんな女性になることが理想です
全てにおいて充実してる日々を送りたいですね!


最近は、卒業論文の提出で追われてるのと、
就職先へのインターンでアルバイトとして働いています。

覚えることが多くて苦戦してるし、みんなの速さについていけへんくて
悩むことも多いんですが、なんとかやってます^^

ホント、自分のコミュニケーション能力の無さを痛感しますわ
ゆとり世代ってこれから大変やな〜って思います
誰目線やねんって感じですが・・。


なんだかんだ 最近は忙しくて
ゆっくりインターネットをするどころか、テレビもろくにみれていません><

テレビっ子の私がテレビを見てないもんだから
さいきんのテレビ事情しりません。
ニュースは結構把握してますよ^^新聞で情報入ってくるから


こんな私ですが、今年もよろしくお願いいたします

アスタマックスエッセンス

December 04 [Sun], 2011, 22:32
@cosmeで、かなり詳しめにクチコミしたんですけど
おすすめなんで、ブログでも紹介しちゃいます


アスタマックスエッセンス  下線クリックで@cosmeのクチコミへジャンプ

9月に、新しく発売された雪肌精のホワイトニングハーバルオイルが欲しくて
KOSEのカウンターへ行きました。

その時のお肌の悩みが
小鼻の横あたりの頬の毛穴が気になる
と伝えたところ、これをお勧めされたんです。

美容液じたい、買うのが初めてだったんですが
これはクリームタイプの美容液でなんだか新鮮

化粧水→この美容液→乳液 の順番で使用します。
朝と晩に、目元口元を中心に使用していました。
もちろん、気になる小鼻も念入りに。


軽めのテクスチャーで、伸びも浸透も良いです。
クチコミでは賛否両論なんですが、私は好きな香りです。(柑橘系)

クリームだけどベタつきがなくて、後に塗る乳液の浸透も良かったので
お気に入りでした。

朝と晩に、使い始めて約1か月たったころに効果が表れました!!

お肌が柔らかくなってきた!
目元のファンデーションの崩れが気にならなくなった!
小鼻の角栓も目立たなくなってる!


買って正解やったな〜っ♪

なんて思ってたんですが

頬にある毛穴の角栓が皮膚に埋もれて黒くなった状態のものが増えてきました。
角栓が出てくるのではなくて、周りの皮膚が角栓を隠そうとして
薄く黒い小さなポツポツが増えました

これはすんごいショックです。。

毛穴の黒ずみが気になる方には、お勧めできないですが
毛穴の開きが気になる方には、お勧めできます。


その黒いポツポツさえなければ、百点満点なのに・・

だけど↑の良い効果が得られたんで、私は満足です



この美容液が無くなってから、2週間ほど経つんですけど、
小鼻の角栓が気になりだしてきました。

最近、気にならへんくなってたのは
この美容液のお蔭やったんやな〜ってしみじみ実感

ノーファンデやから、小鼻の角栓部分って
結構目立つんですよね><。

お給料頂いたら、すぐさま買いたいです


この商品は継続して使用して、約1か月ぐらいで効果が実感できる商品やと思うんで
お金に余裕のある方は是非使ってみてほしいです

ボディケア

December 04 [Sun], 2011, 22:03
只今 お風呂上りで身体がぽかぽかです^^
(足先を除いては・・・ ;_; )

今日はひさしぶりに
ハウス オブ ローゼのボディスクラブ

Oh!Baby ボディスムーザーN
下線クリックで@cosmeへジャンプ

を使用したので
膝小僧と肘がツルツルです

確か夏前に買ったんですけど、いまいち効果が分からず
お風呂場に放置してました。

だけど、最近また使い始めた次第でございます

クチコミみてたら、お肌がやわらかくなったとか書かれてて
また使いたくなっちゃったんです。 単純なんです。

気合入れてゴシゴシし過ぎたのか、
湯船に浸かったら脚の脛あたりが、染みました><

どうやらやり過ぎたようです(笑)


スクラブした後は、非常に乾燥するので
今日は念入りに保湿しました

お気に入りのこの子で!

リッツ ボデイミルクモイスチャーリッチ
下線クリックで@cosmeへジャンプ

このボディミルクお気に入りでリピートしちゃってます^^


ボディケア繋がりで、もうひとつ紹介したいものがあります。
ボディソープを変えました! どーでもいい?

次は絶対このボディソープにしよう!と思ってたんで使う前からわくわくでした
@cosmeで第1位なんてシールも貼られててそりゃテンションあがるでしょ!!!

みなさんもご存じ

バウンジアボディソープ
下線クリックで@cosmeへジャンプ

これね、ホンマに濃密な泡立ちなんですよ!
結構お気に入りなんです

でもね・・ひとつ欠点が。

髪の毛に泡ついたら、その部分がガッシガシになるんです

なので、極力髪の毛に付かないように気を付けて洗ってます。

最近、髪の毛の調子が良いので
ちょっとの傷みとかがすごい気になります><

ベースメイク<ミラコレ>

December 04 [Sun], 2011, 18:25
化粧下地を変えてから、ずーっとno ファンデ生活を送っています。

今までは
そばかすがきになる
クマが気になる


なんて思いながらコンシーラーやファンデーションを塗りたくってたんですけど
塗り過ぎると、崩れた時にお肌が汚く見えるんですよ

最近は、

シュープレムのメイクアップベース
の上から


チャコットのエンリッチングパウダー

を重ねるだけなので、お肌へに負担も軽めです


そして、素肌っぽい仕上がりになるので崩れても汚くない


あっ!そうそう


ミラノコレクション2012

ゲットしました〜

なんとも、テンションのあがるこのパッケージ!
めちゃくちゃ可愛いですよね

お肌が綺麗に仕上がるのでnoファンデ生活中の私には手放せないパウダーになりそうです

多めにつけると、かなりマットに仕上がるし
顔が白くなっちゃうんで、チークは必須です

ブラシで仕上げると、違った表情見せてくれます^^

ただ、私は30%offの8000円ぐらいで買ったけど
定価の12000円で買ったとしたら、物足りないって思いそう。

まだ12000円分の良いところが見えないから
これから探していこうと思ってます

せっかく高いお金出して買ったんやし、
それ以上の価値を見い出すぞ



最近自己投資が激しいです。。特に美容に関して。。
でもテンション上がるから、止められない
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ぶーりん@
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1989年
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-aiko、安室奈美恵、アヴリル
読者になる
私の日常がほとんどです
他、美容に関する記事、ダイエットに関する記事など
独自の目線で描いていきます♪
@cosmeでも同じ名前で出没しております

love
cosme,make,fashion,shopping,music,diet
Yapme!一覧
読者になる