コードギアスお浚い! 

September 29 [Mon], 2008, 23:06
これまでのギアスのお浚いします!

昨日は・・・ルルーシュが亡くなられましたね・・・今でも悲しいです。。
頭がいっぱいで昨日はワケの解らない追悼式を行ってました・・・;;

ルルは凄いねっ。記憶が無くなってて思い出してからすぐにゼロに戻ってな。
ワケの解らない、知らない弟がいたりで・・・。でも、面白かった(´▽`)

ギアスという見方がいたからかな・・・なんて;
自分じゃ無理だろうな;;・・・あはは。
何か、お浚いじゃなくなってるけどいっか!))

生きてて欲しいな・・・友達の言葉で生きてるのかな??
とか思ったりしてて、なんかあやふや;;
C.C.がコード渡してたらいいのに・・・とか、いろんな疑いとか来ちゃって。

生きてても亡くなってても、これからは幸せになって欲しいと私は思います♪
今まで、楽しい日々をありがとう。。終わっても、私は映したHDDで
これからも、ギアスを見続けるよ!ルルっ!そして、ギアス関連のみなさんw

ギアスは私のオアシスみたいなものでした(^ー^*)
元気づけてくれてありがとう!色々と感謝!お世話になりました♪))

次は私が頑張るばんだな!元気付けてくれた分、楽しかった分、幸せだった分!私が引き継ぐよ!!いつまでも、大好きだよ、ルルーシュ♪))

最後に・・・
I hope that you find happiness forever (●´∀`人´∀`●)

コードギアス反逆のルルーシュR2 最終回 Re:  

September 28 [Sun], 2008, 18:19
コードギアス最終回、2度見て、2度泣きました・・・。
涙があふれでてきたよ;最後まで・・・ 
ルルーシュは、あれで良かったのかな。

あっちの世界では、幸せになって欲しいな。ルルーシュ・・・。

明日を作ってくれて、ありがとう。

映画とかでやってくれないかな;もう一度、生きている
ルルーシュがみたいなっ;

ルルーシュは、自分の思いを押し殺して、ウソをついていて・・・
大好きなナナリーまでにも嘘をついて・・・
辛くなかったかな・・・悔いは残ってなかったかな・・・。


オヤスミ、ルルーシュ・・・。

久々の更新(σ・∀・)b 

September 28 [Sun], 2008, 14:05
一週間、日記放置してたーっσ(´∀`;)
と、言うことで一週間のお浚いしますな;

月曜日(´∀`b22日q))
学校でしたなーっ。
2ヶ月後はS・Aの滝島彗の誕生日だぁーっ(((o゜▽゜)o)))←
なんて、一人でワイワイしてたっけな;友達、唖然…;
そして、S・Aの届いたDVDを友達と見て、楽しく遊んだのだ♪

火曜日(´∀`b23日q))
学校休みーっ!秋分の日で休みで、母の実家に行って
お墓参りしました、清らかな心になりましたと、さ。。
それで、アニメイトを2件行きました〜
1件目は、神奈川のとこで、黒執事フェアーやってたんで。
買っていなかった、黒執事3巻を買って色紙をニヤニヤして嬉しく見ていました♪(←(ヲイ;
写真乗せますぜっww
2件目は、秋葉原でやんす( ´艸`)ウシシ♪
そこでは、コードギアスのミニメタルポスターの眼がねのルルーシュをgetしましたv(・∀・*)ブィッ
相変わらず、ヲタな私だっ;;

水曜日(´∀`b24日q))
遅れて学校に行きましたんです;
朝から怠くて眠くて・・・負けました...。
まぁ、普通な日々を送って、友達と遊んだワケ何だやw ((秤スだやって、何だや!!?

木曜日(´∀`b25日q))
とうとう、学校休みました;
無理するなと、友達にも言われてたから風邪引いたので、さすがに休みましたとさ。。
「休むのも、悪くないな」と、思った一日でした+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜

金曜日(´∀`b26日q))
学校に行きました、疲れました。終わり ((早ッ。。
えーっと・・・運動部の大会ぽいもので、運動部の生徒が
殆どいなくて、あまり授業がなくていい日でした(*´▽`).☆.。.:*・

土曜日(´∀`b27日q))
何か、寒くなったなーっ、と長袖を着た一日でした。 (え
親に連行されて、服やに行きました。風邪ひいてたのに。。。
3着ぐらい買って、機嫌が直りましたヽ(●´з`)ノ.。.☆・゜
ソンで、もって、WonderGooで、欲しいものが無くて、残念だった;;
少し疲れた昨日でありました;

日曜日(´∀`b28日q))今日ですよ。
午前中は11時まで寝てました。ゴロゴロと。。
11時半に、パン屋に行ったら、もうしまってて、母、残念(´-ω-`)
車で聞いた、ARIAのサウンドトラックを聞いたら、紅茶とチョコが
無償に食べたくなって、買いました+。:.゜(人´∀`)゜.:。+
myハウスに帰って、ご飯を食べながらARIA The ORIGINATIONを
見て、家族皆が多分、癒されましたヽ(●´∀`人´∀`●)ノ イエイ。*゜
ヴェネツィア行きたいな〜と、まったりな感じで今に至ります♪))

今日はコードギアス最終回・・・(・A・`)
嫌だな;終わらないでおくれ。。って無理ですね;アハハ・・・
最近、寒いくて、ココアが恋しくなる日々になります。。
今は、紅茶で我慢です、あとチョコで。。

ふぅーっ。今日も、よいSpecial daysな日になりますように。。

コードギアスR2 24 

September 21 [Sun], 2008, 23:18
コードギアスを見ました!(知ってるがな

シュナイゼルめぇぇ))
ナナリーをだまして、コーネリア打っちゃって!!!
許せないなッ(`Д´メ)))フレイヤー防げてよかった♪

そして、ナナリーにかかってたギアスが解けて、芽が開いた!!どうなるんだろう・・・
ルル−シュわ・・・。
やっぱり、スザクと手を組んだわけだから、最後は・・・
次回も楽しみだ!!(((o゜▽゜)o)))

来月が待ち遠しい)) 

September 20 [Sat], 2008, 22:45
今日は、花ゆめの発売日!!さっそく、買って読みました♪))
面白かったなっ(´▽`)
キラメキ☆銀河町商店街も悩殺ジャンキーもクライマックスかっっ))
寂しいものだなぁ・・・終わらないものなんてないんだなと思う; (ノД<))

今回のS・Aどうなるかと思ってたら、予想を超えてました♪
光は可愛い!!滝島かっこいいな・・・恋ってすごいものだな〜
次回も楽しみだっ!早く読みたいな(ノ*´▽`)ノ。・.*・,゜♪))

そして、黒執事5巻買いました!
セバスチャン必死!かっこよかったなぁ〜(´艸`)ゥフ♪
カリー食べたくなったよ^ ^
アニメも楽しみだ!キャストも豪華で!!
10月待ちきれないぞっ!!(人´∀`).☆.。.:*・゜
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:瑞繖 碧
読者になる
I like it

+アニメ・漫画+
S・A〜スペシャル・エー〜
ヴァンパイア騎士
黒執事
コードギアス
ハートの国のアリス
ARIA
夏目友人帳
・・・他にもまだまだ。。

+声優+
福山 潤サン
下野 紘サン
朴 路美サン
小林沙苗サン
伊藤 静サン


+自然+
空や星など。。
花や植物。。

良かったらゆっくり見ててくださいb))
最新コメント
アイコン画像ついに200人切り達成!!!
» コードギアスお浚い! (2008年10月04日)
アイコン画像ついに200人切り達成!!!
» コードギアス反逆のルルーシュR2 最終回 Re:  (2008年10月04日)
アイコン画像ついに200人切り達成!!!
» 久々の更新(σ・∀・)b (2008年10月04日)
アイコン画像ついに200人切り達成!!!
» コードギアスR2 24 (2008年10月04日)
アイコン画像ついに200人切り達成!!!
» 来月が待ち遠しい)) (2008年10月04日)
アイコン画像ついに200人切り達成!!!
» 狽、わわわっっななななんで!! (2008年10月04日)
アイコン画像のあ
» 久々のブログ (2008年09月19日)
Yapme!一覧
読者になる