ssなしのGvレポ 

August 27 [Mon], 2007, 13:26
                     26日Gvについて

今回の流れはL1→C1→V1でした
総指揮は別の人。
参加人数30↑くらいかな
感想などは↓で

譲れぬ道 

August 21 [Tue], 2007, 12:54
                  8月適当(ぁ
さてさてとりあえずちょこっと近況から。
最近は日曜以外18〜26時勤務です。用事のある人は26時以降か廃メンバに伝達をお願いしておいてくださ。それも無理そうな人はプロ南か野菜前でチャットたてているのでそこに足跡おねです

ちょっとRO以外のこと
先日ちょこっと新たなオンラインゲームに手をだしてみました。PWことパーフェクトワールドというものでクエストメイン進んでいくMMOみたいなものですね。最初は戦士系つくって育てていたんだけど妖精が空を飛べるということで妖精をつくってみました
無駄に飛び回ったりしてます(爆


以下RO関係

更新更新 

July 21 [Sat], 2007, 9:52
                 7月20日日記
おはよー。管理人のマイタソです。
どうも最近更新が滞ってしまいすみません。
色々見てくれている人のためにもしっかり更新したいなぁーと思うもののリアルは忙しく(ぇ
だって朝までROしてるから(ぇ

ssあったかなー

紅き眼 

July 02 [Mon], 2007, 23:06
                   7月1日日記
こんばんちゃー。管理人のマイです

昨日はGvです
一応レポっぽいもの置いておきます

冥府に咲き誇りしその華 

June 30 [Sat], 2007, 10:55
                    6月29日日記
おっは〜。管理人のマイです。
昨日はG狩り。
キャラ状況からいってメインでいくと中途半端な場所になるのでいっそのこと1次職祭りにしました。
場所はGD2。参加者はななみん、あっちゃん、デイッチ、ラルドさん、葵さん、チッタさん、管理人、そして新人さん。ひさびさにスリルを味わいました(ぁ

その後は遥香ちゃんとデート〜(・ω・〜)

マイタソ家のおでん 

June 26 [Tue], 2007, 17:56
                   6月25日日記
こんばんは。管理人のマイです。
いぁいぁ本州友人達は暑い暑いと嘆いているところ北海道涼しとひそかに自慢して楽しんでいます(ぁ
実際北海道も暑い時は暑い。。。夜は涼しいけど


以下RO日記

黄泉からの帰還 

June 25 [Mon], 2007, 18:44
                    6月24日日記
みなさんこんばんは。管理人のマイです
最近ぶろぐ更新することを決意したのでこっちのほうにGvレポ書き込みます
前回総指揮だったんでssとってませg



レポっぽいの

頭痛が・・・・・orz 

June 23 [Sat], 2007, 18:45
6月23日日記
こんばんは。遅めの更新のマイですよん。
このぶろぐの影の応援者さんに感謝しつつ更新します

タイトルの通りに頭痛がひどいです。そりゃーもう痛い痛い<2日酔いではないです
RO日記〜

その奥にあなたはなにをまつ? 

June 21 [Thu], 2007, 6:16
                     6月20日日記
さてさておはようございます。管理人のマイです
無事2日目も更新。3日坊主にならないようにがんばります

更新したらなぜかアクセス数ふえるんだけど皆みてるんだね(ぁ


以下RO日記

懐かしき瞳 

June 20 [Wed], 2007, 5:12
                    6月19日日記
おひさーーーーーーーーーーー
管理人のマイでございます。
別に休止とかしてたわけじゃありません。ただ更新ネタがなく(殴打
管理人の尊敬するチャンプさんにここを発見されてしまったので更新を心がけます><
ひさびさってことだけどとりあえずRO日記

さてRO日記
P R
2007年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:マイ
読者になる
最新コメント
アイコン画像美香
» ssなしのGvレポ (2010年04月28日)
アイコン画像汁ーんwwwwww
» ssなしのGvレポ (2009年06月14日)
アイコン画像もう無理www
» ssなしのGvレポ (2009年05月12日)
アイコン画像パクーーーンチョ!!!
» ssなしのGvレポ (2009年05月07日)
アイコン画像褌一丁
» ssなしのGvレポ (2008年10月18日)
アイコン画像じゃぶ
» ssなしのGvレポ (2008年10月04日)
アイコン画像新妻Y
» ssなしのGvレポ (2008年09月30日)
アイコン画像酢だこ
» ssなしのGvレポ (2008年09月27日)
アイコン画像ちちち
» ssなしのGvレポ (2008年09月25日)
アイコン画像まあむ
» ssなしのGvレポ (2008年09月23日)
Yapme!一覧
読者になる