ようやく一段落

March 05 [Wed], 2014, 14:13
 
 
 
 
えーっと…
 
 
 
 
 
皆様、お久しぶりです
悠嘉です
 
 
 
はい、何とか無事、受験は一段落しました!!
 
前期日程終了です
 
 
 
まだ後期試験は残っていますが…後期は面接なので、ガリガリ勉強することはないです
 
 
 
そして、一応私立の方は受かりました
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そして、3月1日は卒業式でした
 
 
 
当日になっても全く自覚なくて…明日もずっと、まだ学校行くんじゃないかって感じで
 
 
学校ついて、みんなで卒アルに寄せ書きしまくって
 
造花をつけてもまだ実感わかなくて
 
 
 
式の最中にも自分が卒業するんだっていう感覚がなかったです
 
 
終わりのところに、学年のスライドショーが流されて…いい思い出だったなってしんみりとさせられちゃいましたね!!
 
 
 
あとは、教室で卒業証書受け取って、みんなで写真をたくさん撮ってましたw
 
 
 
お昼頃からは、部活の方の卒部式へ!!
 
 
 
 
 
後輩たちが、私たちが今までやった劇を詰め込んだ出し物をしてくれました
 
 
私たちが忘れてるようなシーンや、楽しくやってた劇中劇とかをテキパキ進めていて…少しうるっとさせられましたね
 
 
 
その後は、後輩のみんなや、来てくれたOB・OGの先輩方、先生との談笑タイム
 
 
ほんとに、みんなといるとすごい楽しかった!!
 
 
 
そして、みんなからの一言
 
 
笑わしてもらった場面もあるけれど、鼻がツンとして…あぁ、最後なんだなって…
 
 
でも、私は春休みに行ける限り、部室に行って客観的視点からアドバイスをしようと思うので、また行きますが
 
 
本当に演劇部には、最高の高校生活をもらいました
 
 
 
後輩のみんなから
花束と色紙×2
(先生含め、みんなからの寄せ書きと、元写真部だった後輩からの写真盛りだくさんの色紙です!!)をもらって…
 
 先生からは、今までの公演の映像をもらいました
 
 
ほぼ徹夜状態で仕上げてくださった先生、ありがとうございます
 
 
 
ほんと、泣きそうになりました
 
 
 
 
 
帰りに同期のみんなで、来れなかった部員のところまで行って、みんなからのプレゼントを渡してきました
 
 
 
やっぱり、みんな一緒にいる時間が好きだな
 
この3年間、誰よりも一緒にいる時間が長かったから、もう家族同然です
 
 
 
 
そして、帰り道で地下鉄のエレベーターを待ってるときに隣にいたおばさんから
 
 
「綺麗な花束ですね」
 
 
って言われて
 
 
思わず
 
「後輩のみんなからのプレゼントなんです」
 
って言っちゃうくらい
 
すごく嬉しかったです
 
 
 
 
 
ほんとに綺麗な花束をもらいました 
 
 
 
ちなみに、4日たった今ではドライフラワーにして玄関に飾ってあります
 
引退式の花束と一緒に
 
 
 
本当に幸せな高校生活でした
 
 
 
 
 
あ、
 
 
実は前期試験の小論は、小論担当の先生と、顧問の先生に見てもらったんですが
 
 
卒部式のときに小論添削のお礼をしに、顧問のところにいったんです
 
 
 
そしたら
 
 
先生「悠嘉は、後期は?」←うちの部活では、生徒と先生の間柄でも名前呼びですw
 
 
私「はい、後期も同じところを出願してます!!  面接です」
 
 
 
先生「そっか。先生でよければいつでも相手してあげるから、質問事項確認しといてね?」
 
 
 
 
 
はい、すごく嬉しいです
↑顧問大好きなのでw
 
 
 
ではでは、今日はここまで!!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:悠嘉@受験生のためin率低下中
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1995年9月6日
  • アイコン画像 血液型:AB型
  • アイコン画像 現住所:北海道
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・カラオケ-よくアニソンとか歌います
    ・音楽鑑賞-嵐とかアニソン聞くのが好きです!!
読者になる
2014年03月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像海菜月魅礼
» ようやく一段落 (2014年03月06日)
アイコン画像ヒロ
» HAPPY☆BIRTHDAY (2013年07月21日)
アイコン画像梶野*えみ
» HAPPY☆BIRTHDAY (2013年07月20日)
アイコン画像√Chan*Em1(I5)
» ☆お知らせ ※必読☆ (2013年05月19日)
アイコン画像ヒロ
» ☆お知らせ ※必読☆ (2013年05月19日)
アイコン画像悠嘉
» ☆全てが終わった瞬間に輝く☆ (2013年05月02日)
アイコン画像悠嘉
» ☆全てが終わった瞬間に輝く☆ (2013年05月02日)
アイコン画像悠嘉
» ☆全てが終わった瞬間に輝く☆ (2013年05月02日)
アイコン画像悠嘉
» ☆全てが終わった瞬間に輝く☆ (2013年05月02日)
アイコン画像√Chan*Em1(I5)
» ☆環境の変わり目が一番不安になる☆ (2013年05月02日)
ヤプミー!一覧
読者になる