Blowin' In The Wind / Bob Dylan 

August 17 [Mon], 2009, 16:42
 どれだけたくさんの道を歩き回れば
 人は一人前だと呼ばれるようになるのだろう
 どれだけ多くの海を越えていけば
 白い鳥は砂浜で羽を休ませることができるだろう
 どれだけ大砲の弾が撃たれれば
 もう二度と撃たれないよう禁止されることができるだろう

 どれだけ長い歳月が経てば
 山は海に削り取られてしまうのだろう
 どれだけ長く生き続ければ
 虐げられた人たちは晴れて自由の身になれるのだろう
 どれだけ人は顔をそむけ続けられるのだろう
 何も見なかったふりをして

 何度見上げたら
 人はほんとうの空を見られるようになるのだろう
 人々が泣き叫ぶ声を聞くには
 二つの耳だけでは足りないのだろうか
 どれだけ人が死んだら
 あまりにも多くの人たちが死んでしまったことに気づくのだろう

 その答えは、友である風に吹かれている
 その答えは風の中さ

 Blowin' In The Wind / Bob Dylan
 words:Bob Dylan

イチブトゼンブ / B'z 

August 04 [Tue], 2009, 23:15



いいぜ♪ いいぜ♪

徹夜で聴こうかしら☆

HOLD ON / ABANDON 

July 27 [Mon], 2009, 0:48


リュック買おうと思ったけど

勢いで買ったapeのデニム

¥24000 ナリ。。。

余は満足じゃ♪

Saturday / Fall Out Boy 

July 23 [Thu], 2009, 22:53


お酒飲んで報告書なんて書くもんじゃね〜〜。。。

Stuntman / Kasabian 

July 21 [Tue], 2009, 21:59


へへへ♪ 幸せ☆
2009年08月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像こう
» Get It Hot / AC/DC (2009年01月07日)
アイコン画像まゆチョ
» Get It Hot / AC/DC (2009年01月06日)
アイコン画像まゆチョ
» My Doppelganger / Cage 9 (2008年12月04日)