【C88】おしながきなど!

August 14 [Fri], 2015, 22:59
ギリギリの更新となります!><
ツイッターなどで告知しましたが、ブログにまとめさせて頂きます!

今回は茉宮祈芹ちゃんと合同での参加となります!
コミケ883日目東コ-36abにてお待ちしております(๑ゝω╹๑)b

お品書きはこちら!


・C88グッズセット・・・1000YEN(フルカラー本単品500YEN)
・バスタオル…7000YEN
・MILLION DROP SHOOTING STAR(ドリンク合同誌)・・・500YEN

を予定しております〜!!
先着で特製しおりをプレゼントしますっ!
お待ちしております〜!

C88 CHERICOTROZEL&APUPOP特設ページはこちら!


また、総勢33名の絵描きさんが参加するドリンク合同誌MILLION DROP SHOOTING STAR
メロンブックス様にて予約が開始しております〜!
メロンブックス様通販
メロンブックス様DL販売

コミケに来られない方はぜひぜひご活用下さい〜!

ではでは!当日は暑いと思いますので水分補給はしっかりとっ!!
会場にてお会いしましょう〜〜!!٩( 'ω' )و

C88 ドリンク合同誌

July 24 [Fri], 2015, 22:29
お久しぶりすぎる更新となります!(1年ぶり!)mukuです!

今年の夏コミは、昨年のアイスクリーム合同誌に引き続き
ドリンク合同誌「MILLION DROP SHOOTING STAR」を予定しております〜!

特設ページにも是非ぜひ遊びに来て下さい♪


(特設ページへ飛びます。)

総勢33名の絵描きさんをお迎えして
ドリンクをテーマにちょっぴりえっちで可愛いイラストを描いて頂きましたー!

しゅわっとさわやかなジュースをはじめ、お茶、カクテルまで勢揃い!!
夏にぴったりな一冊となっております!
テーマのドリンクを飲みながらイラストを眺めるのも楽しいかもしれません٩( 'ω' )و

早速、メロンブックス様WEB通販にてご予約が開始致しました!
「MILLION DROP SHOOTING STAR」WEB通販ページはこちら!
コミケに来られない方も是非ぜひGETして下さい!

まだまだ夏コミ情報更新していく予定です〜!
それではっ!

アイスクリーム合同誌のおはなし

July 21 [Mon], 2014, 1:23
お久しぶりの更新となります。mukuです!

今回の夏コミコミックマーケット86にて
アイスクリーム擬人化合同誌を作ります〜!
先日特設ページも公開致しましたのでご報告を!


(画像をクリックすると特設サイトへ飛びます)

詳細は特設サイトにてどうぞ〜

たくさんの絵描きさんにかわいくてえっちなアイスクリームっこを描いて頂きました。
可愛すぎて目が幸せです。眼福です。
そしてこの合同誌は成人向けとなっております!けしからんですね!
ご興味ありましたら是非あそびに来て下さい〜!

3日目東ソ-04a apupop 
にてお待ちしております!

またコミケの詳細につきましてはブログ、HP、ツイッターなどで告知させて頂きます。

【C85】おしながき

December 29 [Sun], 2013, 7:56
ギリギリの更新になってしまい申し訳ないです!
HPやピクシブ、ツイッターでも告知致しましたが一応こちらでも…!

コミケ853日目東ク-38b apupop にてお待ちをしております!


(クリックすると拡大します。)

【新刊】
LOVABLE MATERIAL(オリジナルフルカラーイラスト集)・・・500円
【委託】
LOVEPOTION SIXTYNINE(PCゲーム)・・・1500円




新刊「LOVABLEMATERIAL」にはおまけでこちらのポストカードがつきます!


原画を担当させて頂きました「LOVEPOTION SIXTYNINE」(通称らぶ69)は
steroider様スペース3日目 西な-01aにても配布予定です!



 【注意事項】
◆高額紙幣は出来るだけお避け頂けます様ご協力よろしくお願い致します。
◆すべて成人向けとなっておりますので18歳未満の方のご購入はご遠慮下さい。
◆表示価格はイベント価格となっております。ご了承下さい。
◆申し訳ございませんがスケブは受け付けておりません。

海の近くでとても冷えるとは思いますが温かくしていらして下さいね〜!
それではコミケ楽しみましょう!




【コミケ85】らぶろっきゅー!

December 09 [Mon], 2013, 2:47
大変お久しぶりの更新となります!更新頻度が低すぎて本当にごめんなさい_(:3 」∠)_

さてさて、コミケ85が近づいてまいりましたね!
大変ありがたい事に今回もスペースを頂けましたので告知致します!

3日目東ク-38b apupop にてお待ちをしております!

フルカラーイラスト本を予定しております!絶賛制作中です〜!

そしてそして!冬コミでは原画を担当させて頂きました同人ゲーム
「LOVEPOTION SIXTYNINE」 通称らぶ69を販売致します!



3日目西な-01a steroider様にて配布予定ですので是非ぜひ!
(東館の私のサークルスペースにても委託ありますので西館へ行けない方でも大丈夫です!)

そして!今月のPUSH!!様にも特集を組んで頂きました!




OPムービーも超絶かっこいいですよ!



頑張って描いたのでプレイしてもらえると嬉しいです!

またおしながき(?)等できましたら告知致しますね〜

らぶろっきゅー!


プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:muku
  • アイコン画像 誕生日:7月5日
  • アイコン画像 現住所:静岡県
読者になる
おえかきすきな人です!

★ホームページ

★pixiv

★スティッカム

(クリックするとリンク先へ飛びます。)

☆連絡先☆

mukuapupop☆gmail.com

ご用件のある方は上記アドレスにご連絡下さいませ。
(お手数お掛け致しますが☆を@に変えて下さい。)

2015年08月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
P R