イライラ…ホ。 

2008年02月10日(日) 0時41分
初日記で愚痴りたくなかったんだけど…、あまりにもイラッときたんで書きますセ

仲のいい友達同士でホムペ作ってちょくちょく日記とかも書いていたにもかかわらず…てか、今日も日記書いたばっかなのに…なんの相談もなしにそのホムペ消すってどういうことナィ
それでもって、w来たかと思ったら、新しいホムペ作ったからそっちに日記書けだぁマ。
ありえない…、まぢありえない…今まで日記に書きためていた思い出とか画像とかみんなぱーですよモ
せめて一言消す前に言ってほしかったハ・・
しばらくそのホムペに日記書く気になれませんよ…゚。(p>∧ だからあたしは自分の生きてきた記憶や思い出を大事に残したいと思ったからブログを書くことにしました(・∀・)ノ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:杏
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 職業:短大生・専門学校生
  • アイコン画像 趣味:
    ・ショッピング-お買い物
    ・テレビ-ガンダムOO曹フだめカンタービレ
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新記事
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる