感想その2 

2004年08月18日(水) 10時03分

記憶が曖昧なのでVとVVごちゃまぜな感想です

トニコンでの長野氏特集(笑)、彼の笑顔は素晴らしいです。
携帯の待ち受け画面にしたいとまで思ってしまいます。
コンに行く度にコン限定博ファンになってしまうんですねぇ(爆)
実際叫んだりする勇気はありませんが、心の中では絶叫してるんで(死)
ってか私の座る席はなぜか長野氏率が高いんですね。
肝心の森田三宅なんてちっとも来ねえよ…。
単にこの2人が偏った回り方してるだけなんでしょうか?
2V3V入ったけど片手で数えられる程しか回ってきてないような…。
トニセンと岡田さんは比較的均等に回ってるっぽいですね。
そうなると、回ってきてくれる人が神のように思えてくるわけです(痛)

今回、ソロ有りの人とソロ無しの人がいるみたいですね。
サマドリでは全員のソロが見れるんだろうと思ってたのでガッカリです。
一人一人の歌声結構好きなので。V6の曲をソロで歌うのも悪くはないと
思うんですけど、個人的には他アーティストの曲を歌って欲しいかな。
選曲の意外性とかも楽しみの一つだったりしますし。

まぁ結果としては「生で見るV6はイイ」これしかない(笑)


読み返してみると、感想というか苦情・要望ですねこれ…(死)


ふー疲れた 

2004年08月18日(水) 9時13分
           ☆行って来ました2V3V☆

※かなり剛健コンビ寄りの感想です…ってかそれしか無い(爆)
3VのVVにはkinkiの光一さん登場!!ここが一番歓声大きかったような(笑
確か2Vか3VのVバージョンの時はNEWSの小山くんとジュニアの小さい子2人
が来てましたね(八乙女くんとスヌーピーシャツの子…爆)

さて波紋を呼んだVバージョン、正直物足りなさが残りましたね。
トニカミも良いけどV6のコンサートが見たいんですけど!!みたいな(苦笑)
地方回る気無いんだなこいつら…と思いましたね
でも初めてトニコンを体験したんですがトニセンって素敵!凝ってますね。
短縮コンじゃなくて2時間まるまるトニ見たいよ…もの凄く興味津々だよ…
カミコンは何度か行ったことあるんで、まぁこんなもんかって感じでした(ヲイ)
新曲?らしき歌があったような…なんかスローバラードっぽい感じの。
あの曲はいつかアルバムにでも入るんでしょうかね。
トニセンの歌、2、3曲しかわかりませんでした(爆)これを機にトニアルバムを
レンタルしようと思ってます。

そしてVVですよ。三宅ソロですよ。剛健コンビですよ。
三宅ソロの甘さにため息です…なんであんなに甘い歌声なんだ三宅さん!!
森田さんも充分甘いですが、彼は遥かに上回りますね。
三宅ファンで三宅贔屓な私でも上手だったとは口が裂けても言えませんが
なんとか音程はとれてて本当安心しました(爆)
剛健がお互いのソロを歌い合うというなんとも不思議な現象(笑)
あの格好はなんとかなりませんかねぇ…特に三宅さん。
彼はサングラスもキャップも似合わないと思うんですよね。
森田さんは何着ても森田スタイルになりますが、三宅さんは…(苦笑)
個人的に一昨年のよる☆かぜはかなり好きでしたが、今回は少し
ハード過ぎて微妙な感じでした。メインステとバクステに分かれて
歌われたらどっち見たらいいか迷う迷う(笑)





親孝行の日。 

2004年08月08日(日) 23時00分
東京ドリーム、いつのまにか始まってたんですね(爆

AXのカメラワークはいつも素晴らしいですね。でもDVDレコの調子悪くてブロックノイズが…
最高レートで録った意味が全く無いという(凹)
Mステ、ジャケットプレイでの二の腕に惚れ惚れ。でもやっぱりDVDレコが…
チャン@は普通に録れてました(笑)

今日はおなじみのアイドル誌3冊を購入しました。
雑誌なんて…と思ってた私ですが、じわじわとV6熱が復活してきたようです。
POTATOの表紙見た瞬間に早く生で彼らが見たい!と思いました(死
右手の薬指に指輪をしてるメンバーが3人に増えましたね。
アクセサリーを着けてるってだけで私の中でポイント上がるんで
もっと着けて欲しいものです☆な
スキャンダルになった相手も好きになってしまう変わり者ですから(爆

やっと出た少ないボーナスもVコンに消えていきます…。嬉しいような悲しいような。
洋服買ったり、バッグ買ったり。何か予定が無いと洋服買ったりしないんでいい機会
なんですけどね。

昨日は友達とカラオケに行ったんですが、当然の如くジャニーズなんて
歌う雰囲気じゃなくて(苦笑)PVも出る機種だったのでウズウズしてたんですけど。

明日は高速バスのチケットを引き取りに行きます。
日数的にはどんどん近づいている夏コンですが、まだ実感は全然無いですね。
今もサンダーバード聞きながらこれ書いてるんですけど、全然頭に残らない…
やっぱりまだラルクの方が強いみたいです。
ロックオデッセイやオタコンでtetsuが体調悪そうだったと聞いて心配で心配で(爆)



マイネームイズ… 

2004年08月03日(火) 22時16分
なんだかんだでサンダーバードCD買ってしまいました。
店に寄ってみたら3号バージョンが残り1枚…これは買うしかねぇだろってことで(痛
特典映像…あまり期待はしてなかったけど、短すぎじゃないですか?
私の気のせいですか?おまけだから仕方ないとは思うんですが
あれならPV付けて貰った方が良かったかも。
まぁPVは偶然発見して、見れたことは見れたんですけど。
今は全然CD聴く気分じゃないので、気が向くまで放っておきます(爆)
とかいいながら、前作のありがとうのうたは未だに聴いてないんですけど。
いろんな歌番組を見て満足してしまうんです。
ってかCD買った時点でとっくに飽きてしまってますね。

ラブセン、久々に見ました平野寿将。先週の内容が良かっただけに初っ端から
パラダイスルームは重過ぎました。さすがに2週連続の料理対決は
無いだろうと思っていましたが、巨匠モリタの料理を久々に見たかったなぁ。
寿将ファームの野菜は美味しそうだと思った。野菜作りとか興味あるんですよ私。
家庭菜園とか凄く憧れてるんですけど、なにしろ集合住宅在住なもんで…。
ジェンガ対決は楽しそうでしたね…V6が(笑)

学校へ行こうSP。
ヤシルシハケには笑わせてもらいました。
学校へ行こうという番組は森田さんの番組といっても過言ではないと思います。
彼にまかせればハズレは無いとは思うのですが、新鮮味に欠けるかな…。
まぁ一番安心して見れるのも森田さんですけど、うーん…。とりあえず三宅さんには
大役を与えないで下さい(爆)寒いことになるのは目に見えてるので(苦笑
バラエティーは向き不向きがありますよね。森田さんは前者で岡田さん三宅さんは
後者だと私は思います。ひやひやして見てられないんです後者2人は(爆
それにしても岡田さんはイイ男になったもんですね。今の髪型好きです。
三宅ファンなのに他のメンバーしか褒めることができない…
本当に私は三宅ファンなのでろうか…。でも結局目が行くのは三宅さんなんですよね。

とうとう我が家にもチケットが届きました!
アリーナと天井席という素晴らしい組み合わせ(泣)
席はどこでもいいなんて言ってた私はどこへ…?一度は1階席で見たかったなぁ。
ってまだ始まってもないのに何文句言ってんだか。

なんか批判だらけで嫌なブログだなぁ…。自分の捻くれた性格が見事に表れてます。










大阪ドリィム 

2004年07月31日(土) 22時15分
とうとう始まりましたね夏コン。やっと夏が来たって感じでしょうか。
全然実感が無いんですけど、レポサイト回ってたらその気になるでしょう!…きっと(爆
そういえば三宅さんのにこ健°が久々に更新されたそうで。
もう私には難しすぎて何が言いたいのかさっぱりわかりません。
携帯ドコモじゃないので絵文字の意味も全く…。これでも三宅ファンだったりするのですが。
まぁ私は一生健命では無いということなのでしょう(笑)
去年の夏コンDVDも三宅ソロは片手で数える程しか見てません。
なんか見てる方が恥ずかしいというか。なんだろうこの感覚…
今年はソロ何歌うんだろう?個人的にはTETSU69のポップな曲を歌って欲しい(は?

2Vのチケットが同行者さん宅に届いたようで。アリーナと2階席の組み合わせらしい。
席はどこでもいいんです…立ち見じゃなければ(笑)
大阪で立ち見を経験したので、どんな糞席でも席さえあればそれでOKです。
3Vチケットが我が家に到着するのは月曜あたりかな…。





台風。 

2004年07月28日(水) 22時29分
大阪前夜祭、いのはらさんの本領発揮?夏コンMCのいいネタができて良かったね(笑)

HDDに貯めてたV6番組を編集しようと思い、前に編集して空きがあるDVD−Rの続きに
入れようと確認してみたら何も入ってなかった。でも不思議なもので、ダメージは全然なし(爆)
つい最近も時間変更に気付かず録り逃したんですが、ケロっとしてます。
V6に飽きたわけじゃないと思うんですけど…。
雑誌も全部買わないと気が済まなかった私はいったいどこへ?
今回の夏コンもパンフだけしか買う気ありません、今は。
経済的になったもんだ私も(笑)

ラブセンは久々に楽しかった。メンバーが何かをやるって素晴らしい!
あんな時間帯に番組見てるのはV6目当てのファンが大半だろうから、あんな企画を
毎回やってくれればいいのに。同棲部屋なんて興味無いんだよ全く…。
まぁ過度に期待しても落ち込むだけですからねぇ。今までも散々裏切ってくれてますし。

CDTVは歌だけじゃなくて、トークも小窓もあったけど…やってくれるなぁTBSは。
夏の思い出写真、6人全員はないだろうとは思ってたけど一人だけですか。
しかもどこかで見たことのある写真…使いまわしかよ!
歌は、Mステで見れなかった部分も見れたので良かったとは思います。
メンバーのビジュアルも安定してましたし。

チケット 

2004年07月26日(月) 23時22分
友達から頼まれてオークションにチケット(notV6)を出品してるんですが全く売れない…
まだ時間あるんでなんとかなればいいけど。

サンダーバードCMのV6バージョン見ました。急だったので録画はできませんでしたが。
見に行く気満々だったサンダーバード、どうやら出番が偏ってると聞いて悩み始めました。
レディースデーかレイトショーで日程が都合よくいけば見ようかな。

そろそろ夏コンチケットが届き始めてるようで☆
私は2Vと3Vに入る予定です。九州からの長旅ですが、年一回の行事に参加しない訳には
いかんだろってことで。ってかもう地方回る気ゼロですか?(怒)
最安価ルート交通費だけでもコンサートに2回入れるんですけど。まぁここで愚痴言っても
どうしようもないか…とりあえず社会人で良かった。平日は無理だけど、休みの日に行こうと思えば金は有るし。

さんだーばーど 

2004年07月23日(金) 22時56分
昨日サンダーバードの試写会があったということで、今朝からテレビに釘付け。
V6目当てで数番組を予約録りして仕事に向かったけど、結局気に入った映像が無くて
全部消しました。残しても見返すことは無いだろうからまぁいいや。
驚いたのがトレイシーボーイズ。なぜか私の中では中年男性のイメージがあったんですが
結構若くて男前なんですね。V6が声優をやると聞いた時点で、どんなにヘボイ映画でも
一人で見に行く気満々だったのですが結構楽しめそうな気がします(笑)

ラジオでは何度も聴いてたサンダーバード。正直、歌詞も曲も微妙だなぁと思っていましたが
今日歌番組を見てコロッと印象変わりました。
踊りながら歌われたらどんな歌でも良く見えてしまう典型的ファン(笑)
でもシングルを買うかどうかはまだ決めてません。映像特典の評判次第で考えます。

そろそろ夏コンも近づいてきたというのに、心はラルクに奪われっぱなし。
活動休止中になぜかラルクにハマって、勢いでファンクラブ入ってSMILEツアー行って。
それからずーっと尾を引いてます。
どうせV6は夏コン前にアルバム出すだろうから、それを買って聴いてたら
なんとかなるだろうと思ってたのに、今回はどうやら出ないらしいですね。
今までに出してる楽曲で構成されたコンサート…意外性に期待したいところです。

フィルムフェスタ、堂本剛と今井翼の対談が決まったそうで。
同学年とか特に関係無かったんですね。
まぁ私は行かないんですけど、なんだかなーって感じです。






ブログを始めるにあたり 

2004年07月18日(日) 23時54分
V6やラルク語りが多くなると思われます。
自分の思ったまま好き勝手に書くのでご了承下さい。
2004年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:apurikotto
読者になる
Yapme!一覧
読者になる