また… 

2009年01月20日(火) 17時45分
ダーリンと付き合って1年半たったけど、ホントだめ男…。

付き合い始めから、他に女がたくさんいるし、不倫までしてるし。

それでもやっぱり好きで、必死になってたけど、去年浮気相手がダーリン家に来てて鉢合わせ。

ダーリンには『いまコイツが一番大事なんだ。お前ウザイんだよ。別れてくれ』
って言われた。

散々あたしにすがってきてて、この仕打ち。
挙げ句の果てには、浮気相手の女に、いきなり切りつけられた。

傷害事件だよ…。
もう悔しくて、もちろん別れて一切連絡とらなかったけど、2ヶ月経ったころメールがきた。


『勝手でごめん。本当にごめん。悪かった』


すごく悔しかった

あれから… 

2009年01月19日(月) 21時20分
このブログを始めて、最終日記から2年も経ってました(^-^;

スッカリ忘れてて、今日フッと思い出した!

懐かしい〜
辛い恋愛してたっけ…。
あの後、友達のやってるバーが、レゲエのライブにお店を出店するから手伝ってほしいって言われて行って、新たな出逢いがありました。(*^^*)

あんだけ辛かった恋愛からあっという間に抜け出して……と思ったけど、新たなダーリンは、更にスゴイ男だった(-_-;)

当たった!! 

2007年03月11日(日) 13時47分
いつだか何か送ったみたい…。覚えてないけど、おつまみの本が当たった(^o^)

料理好きで、最近は おつまみ作りにハマってるからうれしw♪

結構いままでも懸賞は、よく当たる!
ビデオデッキとか、自転車とか松坂牛なんかも当たってマス☆

だけど、宝くじだけはダメだなぁ(-_-;)

来た 

2007年03月10日(土) 0時08分
今日、8時に彼が来た。
渡し物を取りに。

ご飯食べてないって言ったから、まぜご飯とか かぼちゃの煮物とかを作って出したら、ウマイウマイと、きれいに食べてくれた。

それでテレビ観て、さっさと10時に帰って行った。

本当に虚しい。


わたしって何?
ただの家政婦みたい。

お互いアンフェア(ドラマ)が好きで、来週から映画が始まるから、一緒に行こうと言ったら
『毎週飲みの予定が入ってるし、観に行く時はいつも突然行っちゃうから』

と、軽く断られた。
もうすぐ、こんな付き合いも1年経つけど、いまだに 一度も一緒に出かけたことはない。

いつも夜にちょっと会うだけ。
所詮、それだけの存在なんだと思いしらされる。

最近では、身体の関係すらない。

友達には『なつかない猫に必死で餌さ与えてるみたい』と言われ…。
ホントそうだな…と、ますます虚しくなった。

こんな関係、続けてていいの?
希望も未来もないのに…。

きっと今頃、彼は私の存在すら忘れて寝ている。

こうして、虚しく悲しく悩んでいるのは、私だけ。
こんなに悩んでいることすら、彼はわからない。

一体、いつになったら彼から離れられるんだろう。


彼との用事はなくなった。また明日から、いつ会えるのか、いつ連絡がくるのか解らない苦しい毎日が始まる。

どうして嫌いになれないの?


何だかもう、とても疲れた。

プリンデコ 

2007年03月08日(木) 8時10分
友達と飲みに行ってきましたー。
今月、アタシは誕生日を迎えたってことで、通常は普通に『ジャンポプリン』って商品で、でっかいプリンがお皿にドーンと のってくるんだけど、昨日は特別にフルーツと生クリームで、デコレーションしてくれました!!!

プリンと生クリームのコラボは最高♪

いっぱい食べて飲んで、今日は朝から胃もたれ200%ナリ(-_-;)

覚悟 

2007年03月07日(水) 11時41分
今週か来週中に、彼に渡さなくちゃいけない物があり、また彼がうちに来る。

今回は物を渡すだけだけど、また会える。
こういう用事がないと、なかなか会う機会がない。

だけど、彼に会うのは良くないとわかってる。

会えば、ものすごくうれしい。
短い時間でも、言い表せないくらい幸せを感じる。

だけど、幸せの後に必ず 辛い現実が待っている。

彼が帰った後は、切なくてもっと会いたくて、ますます好きになる。
だけど、現実は厳しい。
次はまたいつ会えるかわからない毎日に、胸が苦しくなる。
どこに行っているのか、誰を見ているのか、わからない彼に心を痛めて涙する。


彼にとって私は、決して特別じゃない。
たくさんいる女友達、都合のいい女のひとり。

だから、彼を独占する権利はない。

本当は、もう終りにしなくちゃ…。
長い期間、自分を苦しめて傷付けて…。
状況は変わらない。

彼がどんなにやさしくしてくれても、勘違いしちゃダメなんだ。



そう
私は愛されていない。

ショコラさん、ラナさん 

2007年03月06日(火) 8時07分
みんなホント同じ状況ですね(;_;)
だけど、同じ心境だからこそ、その辛さもわかります。

応援ありがとうございます!
みんな一緒だと思うと、頑張れますp(^-^)q
私も、ショコラさんとラナさんのこと、心から応援してます。
みんなが幸せになれますように…。

日記から、お礼しちゃいました!

あたしだけじゃない 

2007年03月04日(日) 21時23分
コメントくれたみなさん、ありがとう!

辛い思いをしてるのは、私だけじゃないんだって、すごく思いました(;_;)

勇気が出ます!
また遊びに来てください (*^^*)

さっきも、彼に用事があってメールしたけど、相変わらず返事なし。
いつも、幸せな気分になった後の この反動が辛い。
あの時はなんだったの?!って思う。

本当にズルイ人。

辛いよ!

誕生日 

2007年03月03日(土) 7時31分
3月1日は、私の誕生日でした(*^^*)
もう、喜べる年じゃなくなったけど…(T-T)

誕生日の日、偶然だけど、彼に頼まれてたものを渡すことになってた。
うちに取りに来るって。
メールしても、ろくに返事ないし、相変わらず遊んでるし、せっかく誕生日だけど知らないから、なんか寂しいな…なんて。
自分から言うのも嫌だったし、でも一緒にいられるだけでもいいかなって。

夜、予定の時間になってもなかなか来なくて、もしかして来ないんじゃないか…って不安になったら、ピンポーン。


やっと来た♪
ドアあけたら……………。




大きな花束とシャンパン持って立ってた……。



信じられないくらい うれしくて…。
誕生日ちゃんと知ってたんだって…。


結局、2人でお酒飲んで、ゆっくりして彼はお泊まりした。
お酒飲むから、泊まる予定だったんだけど。

次の日、一緒に家出て仕事に向かって……。

今までで一番幸せなバースデイ。
だけど……
勘違いしちゃダメなんだ。

彼は、こういうことを誰にでも普通にする。

一緒にいた時も、女の子の話ばかりだし、次の日は合コン&キャバクラ行くんだ♪って 喜んでたし…。
『出会いないの?誰か紹介してあげようか?』なんて すすめられるし…。


だけど、どんなにココロを鬼にしても、こんなことされたら、どんどん好きになる。
恋人気分になる。

でも、今日も明日も あたしの知らない子と楽しくやってる彼がいる。

会えば会うほど好きになって、ますます辛い状況になってく。


だけど…………………
やっぱり好きだよ(>_<)

どうして、やさしくなんてするんだろう…。
ズルイ。

辛くなるだけなのに…。

Lovers Again 

2007年02月25日(日) 21時13分
EXILEの この曲を初めてCMで聞いた時から、なんかずっと気になってて、今になってやっとダウンロード。


なんて悲しい曲なんだろ…

『会いたいと願うのは、痛みさえ愛しいから。
ときめきを失した永遠より熱い刹那を』

そう。
会えば辛いのわかってても愛しくて会いたい。
ときめきを失うことのほうが怖い。

『もう二度とあんなに誰かのこと愛せない そう思ってた。
でも今は情熱が目を覚ます予感がしてる』

いつか、こう思いたい
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:apuriko
  • アイコン画像 性別:女性
読者になる
とんでもない人を好きになり、心身共にズタボロになりました…。
なんとか立ち上がって、ポジティブにいこうと、頑張ってマス!
2009年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ショコラ
» 当たった!! (2007年03月11日)
アイコン画像ショコラ
» 来た (2007年03月11日)
アイコン画像ラナ
» プリンデコ (2007年03月09日)
アイコン画像ラナ
» 覚悟 (2007年03月07日)
アイコン画像ショコラ
» ショコラさん、ラナさん (2007年03月06日)
アイコン画像ラナ
» あたしだけじゃない (2007年03月06日)
アイコン画像ショコラ
» あたしだけじゃない (2007年03月05日)
アイコン画像ラナ
» 誕生日 (2007年03月04日)
アイコン画像ショコラ
» Lovers Again (2007年02月27日)
アイコン画像ショコラ
» どうして? (2007年02月25日)
Yapme!一覧
読者になる