闇とは。

June 11 [Sun], 2017, 12:06



どうも。目隠し赤ちゃんプレイ中のあぷにゃあです。


さにゃちゃんがわしのブログ好きらしんで書きます











なあななななんあなあああななあああ

おいちゃああああああああああああああああpqpq

なに、この、仲間はずれ感。やばない?わたし放置子かな?






まあいんですけど、拗ねるんで。

あしゅたんの200レベ祝えたんでいんですけど。





中二病






目隠しかわいいのにえっちとかいってくる

あしゅも同類にすべく目隠し送っといた





【結果】 求婚された







えっち。







やっぱさにゃちゃん絶対わたしのこと好きやんな????

知ってた






すーーーーーぐ会いにくるしな??????実は呼んだとかいえない





真ん中ブッッッサ






ゴリラゴリラいうてくやつみとけや

こんなあぷにゃも求婚される(2回目)









はやなりぃがカンナだしてくれて

ふりかけくんと一緒に狩ったよ

社長も結構レベあがったよ。ありがと







ひさびさのパーキチ

塔はじめてつれてってもらいました

最近パーキチの株上昇中のあぷにゃあです。






ホモォ・・・






【定期】あしゅかわいい









昨日は、おいちゃん、みるくちゃんと

初めて3人の通話(*^ω^*)

カオスでしたカオス。

くそやば卍すぎてカオスでした。

もうダイスキwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

ってかんじでしたほんと。

やっぱわたしの周りおもしろい子しかおらんわwwwwwwwwwww









そして私のマイスイートエンジェルおいちゃんはバイトへ行き、


ブラック&ブラック&闇深トーク


ほんと笑いすぎて腹筋シックスパックなる






んばぶぅwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww







かわいいこのふたり。

んもぅ。女子ってかんじ


あしゅ子「男ってすぐ下着ぬがそうとするぅ!!!!」



【結果】 あしゅが一番女子








寝落ち勢









P.S 早漏






コメ返はコメント欄にしてるよ

プロフィール
  • プロフィール画像
  • ニックネーム:あぷにゃあ
読者になる
くるみ鯖だピョーンwwwwwwwwwwwwww
2017年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
あぷにゃあ
» 闇とは。 (2017年06月16日)
あぷにゃあ
» 闇とは。 (2017年06月16日)
あぷにゃあ
» 闇とは。 (2017年06月16日)
あぷにゃあ
» 闇とは。 (2017年06月16日)
俺(イケメン、だが童貞、包容力抜群、察し能力、圧倒的戦闘力)
» 闇とは。 (2017年06月12日)
みるくてゃん
» 闇とは。 (2017年06月12日)
でびるん妹
» 闇とは。 (2017年06月11日)
さにゃ
» 闇とは。 (2017年06月11日)
あぷにゃあ
» enjoy勢卍 (2017年06月05日)
あぷにゃあ
» enjoy勢卍 (2017年06月05日)
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/apupupunini/index1_0.rdf