ワンタッチネイルは楽チン♪ 

2008年10月28日(火) 4時36分
急いでいるとネイルをするのも結構めんどくさかったりします^^;

セルフネイルはとっても楽しいから結構やりますが、時間がないときが結構あります。
時間の使い方へたくそなんですかね・・・^^;

そこで最近はワンタッチネイルを使っています。

時間ないときはぱっと付けられるので結構重宝してますね^^
結構大量買いしちゃいました。

やっと見つけました 

2008年10月12日(日) 5時13分
見つけました~!!!

色々回ってみたけど、どこもなくて、、、

ノビリティのネイルセット♪
早速帰ってセルフネイルします♪♪

プレゼント 

2008年10月12日(日) 5時11分
今日は御父さんの誕生日♪

御父さんの好きなカバンドズッカの腕時計をプレゼント
気に入ってくれたみたいでよかったです。

来年はなにあげようか早くも考えてます><

ソークオフジェルでツヤツヤー 

2008年10月12日(日) 4時55分
ジェルネイルしばらく使ってたけど、思い切ってソークオフジェルに変更してみました。

ソークオフジェルで使い心地も、ツヤツヤ感も大満足です!

使い勝手を考えるとソークオフジェルはいいですね〜
やみつきです><

おいしいお店発見♪ 

2008年10月11日(土) 2時23分
最近地元でおいしいお店見つけました^^

洋食屋さんで、ハンバーグステーキの中にとろとろのチーズが入っててとってもおいしかったです。

トリコロールっていうお店なんですけど、とてもおしゃれでいい感じ♪

残念ながら写メを取り忘れました><
今度は写真もっとてきますっ!!

それと最近知ったのですが、キャミ型のボディブリファーってあるんですね。。。

昨日知りました。かわいかったので、早速原宿に見に行こうと思います♪

かわいぃ〜♪ 

2008年09月07日(日) 2時29分
最近ほしいストラップがあるのですが、結構売り切れって言うところが多い。。。

claskyってブランドのストラップなのですが

これが

チョ〜かわいいんです

絶対手に入れるぞ!!!



それと、最近凝ってるのがセルフネイル♪

ジェラッカーでジェルネイル楽しんでます^^