おはよう ございます 

2006年10月21日(土) 9時30分
おはようございまーす
熱かと思ったんですけどねー、
ご飯食べたら直っちゃいましたヽ(`ω´*

はやとちりィィィ!・・・・・あは。

とりあえず治ってよかったです
朝アニメを見せられました。その名も
『それゆけ!もりのしんてつのしん』ですた。
しまじろうみたいでした。

それはそうと妹が起きたと思ったら
『今日ねとってもおいしぃ夢をみたんだよぉ(´∀`*
『おっきぃイチゴがあるのぉ(´ω`*

・・ヨカッタネー、ヨカッタネー。

ねつが でたかも 

2006年10月20日(金) 17時52分
ぼや〜〜っとしますね、はい・・・
なあんかあったかいような、変な感じです

妹に『熱かなぁ〜?』て言ってみたら
妹は『かもね、顔真っ赤だよ〜。二重になってるし』

二重は元々です><
てか二重だと熱なの
密かなギモン・・テヘッ♪私分かんなぁ〜い☆
顔真っ赤っかなのは分かるけど・・

そこんとこどーなんでしょ

しつこく かきこむ 

2006年10月20日(金) 14時42分
しつこく書き込みます。
こーゆー初めてのHPとか誰も見ちゃいないのに無駄に張り切って無駄に更新しますよね
そんで飽きて更新ストップという・・・(しみじみ

何を書いているんだ私は・・・
失礼しつれい

いきなりですが・・・ハロウィンの季節ですなー!
イベント当日にはお菓子を沢山かっさらってきます
おばあちゃんちにも行けるしなぁ〜♪
あぁ楽しみー

ぶろぐを はじめました 

2006年10月20日(金) 14時41分
はじめましてこんにちは。
ブログ始めました〜ッ!
えー・・・よろしくお願いしますっ
え、いやですって?そんなの知ったこっちゃないですよ

何はともあれこれから頑張っていきますんで
生暖かい目で見守ってやってくださいな。
2006年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:apupai
読者になる
Yapme!一覧
読者になる