久々の日記 

2009年02月28日(土) 0時18分
久々の日記です☆

みつきは無事に1才になりました☆

今年はどんな年になるのか楽しみ☆

ご飯があまり食べられないなぁ 

2007年06月29日(金) 22時57分
ここ最近ツワリに悩まされてるよぉ。。。


炭酸飲料に助けられてるけど、日に日に食べれる量は少なくなってきてるんだぁっ。。。


体調が辛いよぉ…

妊娠発覚!! 

2007年06月19日(火) 13時25分
6月18日は私の26回目の誕生日でした


その日に産婦人科へ行きました。



先生に




『妊娠は間違いはありません



おめでとうございます



と言われ、一枚の写真をもらいました。




ハエみたいにある小さな黒い点・・・。


これが私の子供みたいです。




大きさはまだ6.2mm

予定日は2008年2月11日だそうです



早く大きくなれぇ

初めまして☆ 

2007年06月10日(日) 19時39分
今日から日記を開始する『妻@izu』です

最初の日記ということで、自己紹介をしたいと思います


+++++++++++++

妻@izu

1981年6月18日 生まれ
A型

趣味:トランペットを吹くことです

性格:人見知りが激しいけど、喋るのが大好きで人懐っこい


+++++++++++++

自己紹介っていざ書こうって思うと難しいものですね【笑】

後々私の性格が日記によってバレちゃうので、
あとは日記任せにしようかな

宜しくお願いします
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:妻@izu
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1981年6月18日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:東京都
  • アイコン画像 職業:会社員
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-現在某楽団でトランペット吹いています♪
    ・写真-最近思い出を作るために写真を撮るのが大好きです☆
読者になる
現在妊娠中です

予定日は2008年2月11日です
カテゴリアーカイブ
最新コメント
2009年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

Yapme!一覧
読者になる