まぁ!こんなにほったらかし!

October 23 [Sun], 2016, 13:25
気が付けば10月

なんと!
このブログは9月一度も更新せず。。。

ダメダメですね〜

一度に複数の事ができない・・というのが良くわかりました。

現在はこちらのブログをやっております。。。

本業としてやっております
小顔矯正サロン あんずひめ

でもね、エコを完全に忘れているわけではないんですよ〜

今年開業したので、スタートダッシュ!

もう少し落ち着いたら、楽しみたいと思っています(#^^#)

8月じゃ

August 25 [Thu], 2016, 9:11






お久しぶりです(#^.^#)
先日、ネコ歩きの写真展に行ってきました!


ネコアレルギーで飼えないので、写真を見てきゃーきゃー言ってます(笑)

こちらのブログがすっかりおろそかになってしまってましたね(^_^;)


ダンナが長期出張から戻ってきました♪


4月半ば〜8月、茨城で一人頑張ってきてくれました。


その間に私は小顔矯正サロンをオープンさせ、生活リズムがかなり変わってしまいました(^_^;)


ご飯の支度もかなり手抜きになってる!
ああ、イカンイカン!


ちなみに今日は大阪に日帰りでセミナー!


ま、こういうのは慣れてるけどね(笑)


体力勝負で頑張ります!

【願いが叶う不思議なリスト】ってふしぎ!

July 07 [Thu], 2016, 10:20

ネットのお友達が紹介していたので、やってみました!

\(◎o◎)/!

ひゃ〜!

って、感じです(あ、わけわからんね)(笑)

まずは、やってみよう!


・・・・・・・・・・・・・・・・・
このゲームは、おもしろく、かつ、 あっと驚く結果を貴方にもたらすでしょう。




たったの3分ですから、ためす価値ありです。


まず、ペンと紙をご用意下さい。そして約束してください。


絶対に先を読まず、1行ずつ進む事を。


先を読むと、願い事が叶わなくなります。







●準備はよろしいですか?。




1)まず、1番から、11番まで、縦に数字を書いてください。




2)1番と2番の横に好きな3〜7の数字をそれぞれお書き下さい。




3)3番と7番の横に知っている人の名前をお書き下さい。


必ず、興味のある異性の名前を書く事。
男なら女の人、女なら男の人、ゲイなら同性の名前をかく。





必ず、1行ずつ進んで下さい。


先を読むと、なにもかも無くなります。



4)4、5、6番の横それぞれに、自分の知っている人の名前をお書き下さい。


これは、家族でも知り合いや、友人、誰でも結構です。





まだ、先を見てはいけませんよ!!




8、9、10、11番の横に、歌のタイトルをお書き下さい。




5)最後にお願い事をして下さい。







さて、魔法のゲームの解説です。




1)このゲームの事を、2番に書いた数字の人に伝えて下さい。




2)3番に書いた人は、貴方の愛する人です。




3)7番に書いた人は、好きだけど叶わぬ恋の相手です。




4)4番に書いた人は、貴方がとても大切に思う人です。




5)5番に書いた人は、貴方の事をとても良く理解してくれる相手です。




6)6番に書いた人は、貴方に幸運をもたらしてくれる人です。




7)8番に書いた歌は、3番に書いた人を表す歌。




8)9番に書いた歌は、7番に書いた人を表す歌。




9)10番に書いた歌は、貴方の心の中を表す歌。




10)そして11番に書いた歌は、貴方の人生を表す歌です。




これを読んでから、1時間以内にブログや日記に貼り付けてみるかFacebookでシェアしてみましょう。



そうすれば、あなたの願い事は叶うでしょう。




・・・・・・・・・・・

とりあえず、良いところでだんなは出てきた!良かった(笑)



新作よ(o^^o)

July 01 [Fri], 2016, 12:50

ギャラリーカフェKIKUJIROさんに
納品〜♪


今回、アプミンプリントの新作が3点。


いろんな雰囲気のかごバッグにチャレンジしてみました!

作品展in久万高原町

June 24 [Fri], 2016, 9:53



ギャラリーカフェKIKUJIROさんでの作品展が始まり、愛媛新聞のギャラリー案内にも載っています(^-^)/




来週は新作ももって行きますよ〜

作品展の始まり〜

June 23 [Thu], 2016, 10:19


久万高原町のギャラリーカフェでの作品展が始まりました〜

松山は大雨!

それも「大雨警報」が出ている・・・(>_<)

前日は晴れていたのに、なぜ車に載せてなかったの?ワタシ・・・

バカバカバカ〜と自分に言いながら(笑)

でっかい段ボールにパズルのようにバッグを詰めて梱包して車に積み込みました!

昨日は終日カフェに滞在して、来られたお客さまとあれこれおしゃべり♪

あっという間の一日でした!

わたしはほとんど居ませんが、すてきなオーナーさんが作品のこと、説明してくれますよ〜

お近くの方はぜひ♪

トーストセットも美味しいですよ〜



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
GALLERY CAFE KIKUJIRO
(ギャラリーカフェ  きくじろう)

愛媛県上浮穴郡久万高原町 164
営業  水、木、金、土曜日 10時〜17時
(0892-21-2252)

田口恵子・かごバッグ展

June 08 [Wed], 2016, 10:30
去年に引き続き、作品展示販売会をすることになりました〜(≧▽≦)

【田口恵子・エコクラフトかごバッグ展】です

6月22日(水)〜7月16日(土) 久万高原町にて。


こちらは去年の様子。

実用的なエコクラフトバッグを中心に展示販売をしますよ〜

6月22日初日はギャラリーに行きますが、ワタクシはほとんどは居ませんm(__)m

久万高原町は松山市内から車で一時間ほどの少しドライブしてお出かけ・・・という感じの場所。

民家をギャラリーに変えたお店なので、玄関で履物を脱いで上がるタイプ。

ちょっと不思議な雰囲気です。

一人で行ってもなぜかお店の方やほかのお客さんと会話を楽しめてしまうんです。



シフォンケーキがオススメです♪

ただし・・・営業は水・木・金・土曜の週4日間。ご注意ください


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

GALLERY CAFE KIKUJIRO
(ギャラリーカフェ  きくじろう)

愛媛県上浮穴郡久万高原町 164
営業  水、木、金、土曜日 10時〜17時
(0892-21-2252)
行かれるときは、確認したほうが安心です(^_^;)

雨の日に自転車で♪

June 05 [Sun], 2016, 13:50
愛媛県も梅雨入りしました

って、友達が教えてくれた(笑)

昨日は雨がザァザァ降っている中、カッパを着て自転車で走ってみた!

ずいぶん前に結構高いカッパ、かっこよく言うとレインスーツ?を買っていたのですよ。

で、この最近は自転車通勤なので、頑張ってみよう!と思ったわけです。

うん・・・なかなか楽しいかんじだった〜〜(#^^#)

良いカッパはいいな(笑)

これからいろいろ工夫してまた自転車にのろうっと(^^)/

カゴ編み編み…

May 30 [Mon], 2016, 16:30



6月にはギャラリーカフェでミニ展示会予定です。


今日はお休みだったので、ひたすらカゴ作り…(^_^;)


なぜか、おしいれから「底だけ」編んだ、編みかけのカゴが3つも発掘され(笑)、
せっせと完成させているところ。


頑張りま〜す

母の日だったよね?

May 09 [Mon], 2016, 11:36
昨日は「母の日」でした。

私は義母のお墓参りにいきました(^^)/

子ども達は・・・というと?

ず~っと前に「母の日、何がいい?」って聞いてくれたので

お花をもらうのもいいけど、本人もなんだかつまらないみたいなので

「ご飯食べに連れていって!」とお願いしたのです〜(^^)

で、今日仕事が休みの次男とランチの予定ですが。。。。

どこに行くのかなぁ。。。。本人はグウグウ寝てます(^_^;)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:アプミン(apumin)
  • アイコン画像 現住所:愛媛県
読者になる
2016年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像アプミン
» 【願いが叶う不思議なリスト】ってふしぎ! (2016年07月08日)
アイコン画像kibunnya
» 【願いが叶う不思議なリスト】ってふしぎ! (2016年07月08日)
アイコン画像アプミン(apumin)
» 新作よ(o^^o) (2016年07月02日)
アイコン画像ひろP
» 新作よ(o^^o) (2016年07月01日)
アイコン画像アプミン(apumin)
» カゴ編み編み… (2016年05月31日)
アイコン画像ひろP
» カゴ編み編み… (2016年05月30日)
アイコン画像アプミン
» なんと!美容サロンを開業しました! (2016年05月07日)
アイコン画像ひろP
» なんと!美容サロンを開業しました! (2016年05月06日)
アイコン画像アプミン
» 知らない人から伊予柑もらう (2016年04月11日)
アイコン画像musashi
» 知らない人から伊予柑もらう (2016年04月10日)