ん〜♪ん〜♪ 

July 27 [Fri], 2007, 22:38
やっほぉ
元気してたぁ ぅちめっちゃ元気www
最近な人といっぱい目あったり会ったりするヶん
ちょwwwwwハッピー
でも会話ができんのんよねー
の時ゎめっちゃ話(てヵくちげんか?)やっとったのに・・・・
にきたら全然話せんよぉになったぁ
みんな教えてー!どーやったら好きな人と話できるよおになるんー?

明日も部活wwwもぉねんとおきれんヶんなぁ。ねるヶん!
おやすみなさぁい

(寝*uдu$*) 

July 17 [Tue], 2007, 19:27
今日ゎ部活なくて暇だったぁぁぁぁぁ
やっぱ部活がないとなっ!!!!
すごいねむかったし!でもおきとったほうがええかとおもって
んで今すんごいねむいゎぁ(寝*uдu$*)
でも今日ぁはなざりのきみたちへイケメン♂パラダイス
みんといヶんヶん!ねんのんぢゃぁ
まだ。宿題やってなぃヶどなっ!19日にもってヵんといヶんのに
全然やってなぃヶんなぁ!ヤバイなぁ!


もうすぐで皆のおまちかねのお祭りがあるでっ!
みんなもちろん浴衣きるょな?
ゥチもきるでぇ!ばーちャんにきせてもらう!!
かわいくおめかしせんとなっ!好きな人がおったらヤバイヶんなっみんな
ちゃんとおめかしするんでっ!
ってコトで今日ゎこのへんでっ!
んぢゃぁ

やぁやぁ 

July 13 [Fri], 2007, 16:41
は∪゛めま∪て
リニューアル∪ナこぁナょんヵ前のあきナこヶん
ゥチ2日坊主ヤヵらすぐ放置するヵもぢャヶんそこんトコよろしく
んぢャあまずゎこれを読んでヤぁ
ゥチのブログのおきてD
1.悪口・爆言・人の名前ゎかかナょLlようlこ∪ま∪ょう
2.コメントを忘れずlこ
3.コメントを∪てくれナこ囚ゎURLがある囚ゎのせとLlてぇん
4.荒ら±ナょLlこと
5.みんナょ仲良∪

みんナょ守ってナょよろしく
ってコトでは∪゛めての更新ゎココまで
んぢャあ ばぃばぃ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:アップルサイダー
  • アイコン画像 誕生日:8月25日
  • アイコン画像 血液型:AB型
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
2007年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像いずみィ
» ん〜♪ん〜♪ (2007年07月29日)
アイコン画像りぃ
» ん〜♪ん〜♪ (2007年07月29日)
アイコン画像アップル
» やぁやぁ (2007年07月13日)
Yapme!一覧
読者になる