超多忙・・・。 

2009年04月06日(月) 22時07分

最近めちゃめちゃ忙しい・・・


履修登録とかバイトとかいろいろ


でも、友達は何人か出来たのでとりあえず一安心


もう少し学校に慣れたらまたイケメン探し再開しよかな


それまでは雑誌と写真集で癒されます



そういえば水島ヒロ結婚しちゃったねェ


なんか時期的にメイちゃんの執事終わんの待ってたみたいで


視聴率気にした感じがちょっと嫌・・・///


しかも2月に入籍しといて今まで隠してたのも微妙やし


だいぶゲンメツしました(゜o゜)



まあその話は置いといて、


なんとか一刻でも早く新しい生活に馴染めるように頑張ります


んでもって絶対素敵な男性を探し出してみせます


いろいろと前途多難やし、問題も山積みやけど


素敵な1年になりますよーにっ

いきなり・・・ 

2009年03月16日(月) 16時04分
さぼってしまったァ

いきなりですよ・・・

確かに最近忙しかったけど

いきなりこんなことになるなんて

今度からはもっと気を付けます・・・ハイ


ところで

ゲットいたしました

ROOKIESフィギュア付き前売り券

7850円ナリ…

金欠だけど気にしなーい

イケメンのためなら仕方がないッ

今年の夏は暑くなるぜィ

ゴー ニコガク ゴー







ディズニーランド楽しかったです

ROOKIES前売り券発売開始! 

2009年03月08日(日) 0時24分
とうとうこの日がやってきました

劇場版ROOKIES〜卒業〜前売り券発売開始っ

もちろんソッコーgetしに行きました

朝から映画館に駆け込みっ

ポスター二種類ともキチンと手に入れました

ユニフォーム姿も素敵やけど、個人的には学ランの新庄(城タン)が・・・

鼻血ものです///


カレンダーとフィギュアの分は3月14日発売開始やけど、

サイコーのwhitedayだと思いません

もちろん死んでも手に入れます

カレンダーは迷い中やけどフィギュアだけは絶対に

みんな絶対映画見ましょうね







そういえばもうすぐディズニーランドに遊びに行きます
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:よしみ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:3月20日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-ジャンル、年代問わずなんでもあり★
    ・マンガ-俗にいう『ヲタク』ってやつ?笑
    ・テレビ-I love イケメン♪ 城田優 and D-BOYS
読者になる
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる