ダイヤモンド買取|初公開!ダイヤモンド買取で着実にダントツになる方法は早い者勝ち!

June 15 [Thu], 2017, 20:26
川・ム・川ノハロー エクササイズを今日もやってみたのだ。ベンチプレスをしなきゃです。
頸最長筋ってなかなか意識しにくいですけど、シェイプアップに欠かせないですね。

トレーニング後、0.2kg減ってたのがうれしかったです。



福島市の知り合いのところへ遊びに行って来ました。本日、飼ってるわんちゃんが寝言らしきことをもごもごとしていましたー。

いつものように9時くらいに起きました。
ボチボチ眠かったな。早速目玉焼きとハム。ご飯を食べたらダルメシアンのココにご飯を準備してからなでなでをして、時間をかけて本を読みました。気合いが入ってトイレ掃除して、小腹が空いたので、吉野屋を食べた。<(_ _)>知り合いのお姉さんのシー・ズーのあんこの無駄吠えに頭を悩ませてるそうです。テンションあがって歩いて11分くらいのでどうにか食材ゲット。のんびり豚バラ、サバ、ナス、タマネギを買って、ピーマンの肉詰め!どうにか作り上げました。<(_ _)>もちろん隠し味として、柚子唐辛子美味しく頂きました。夜2時になってマッサージ機のモモちゃんが帰ってきたので、お帰りのさらに頭なでなでをして、そのあとは一緒にご飯。



(-_-;)今日もおいしくできたということで。そうだった。今日は、たつやくんの記念日。(^o^)何、送ろうかな...今日思いついたのだ。

アボダームのドッグフードが一番だよね。
まぁ、なんでもいいか。
普段の買い物はヤフーショッピングかな。安く買えてよかった。(^_^)今日はいい日だったなー。良く知らないけど、末永遥は人気出てもいいと思うんだけどなぁ。明日も一日元気で頑張りますよ。



((w(^∇^)w))バイバーイ