$大好きだょ$ 

October 29 [Sun], 2006, 20:13
Good☆':.*ヾ(●・v・人・v・○)ノ*.:'☆Evening
スゲェ・・・まッたく更新してねぇooo
もウ2ヶ月近いぢゃン

さてX02
書くとか言って
書かなかった
【ぶっちゃけトーク】について

な-ンと・・・
憧れの先輩が
先輩マネによると・・・
【相当なたらし】なンだッてぇ
いろいろと聞いたンだけど
まあぢショックだったわooo

先輩の見方変わるしね
先輩・・・・女のこと
外見ぢゃなくて中身を見てくださいよ!
そウでないと長続きしませンよ?

あとx02
ある子について・・・
【あの子の性格に気付くのが遅い】
と先輩が・・・
前々ヵラ思ってたらしいンだヶド
気が強すぎらしぃょ
先輩部員サン約2名ほどヵラも
よく思われてないよウでね
ウちらのことわどウ思われてるンでしょ-ヵ

先輩マネさンと意気投合して
数十分話しちゃいましたあ
楽しかったあ

以上ぶッちゃけトークでしたあ★

追加ッ!! 

September 11 [Mon], 2006, 3:32
Good☆':.*ヾ(●・v・人・v・○)ノ*.:'☆Evening
【私のプロフ】ンとこに

夏菜のプロフ追加したあ!!

部活のこととかで慰めてくれる

優しい子

もぅ信友だょねッ

あとわ-
海月のプロフかあ-
作らせるかッ

作らせたら追加するからあ

本音 

September 02 [Sat], 2006, 23:47
本気でその場で泣きたいと思いました。
その場にぃるのが恥ずかしくなって逃げたいと思いました。
今すぐ退部届を出したい気持ちでした。
あの子らにとッて都合のいぃ女にされてる自分が
惨めだと思いました。

高校生活をlからスタートしたいと思いました。
マネになッたコト本気で後悔しました。
友達になッたコト後悔しました。
2人一緒にいることで調子に乗っていると気がつきました。
自分の考えを押し付けてきます。
人を笑い物にする神経がおかしいと思いました。
何をされても嬉しくない。
ただの気休めなンだと思い込んでしまう。
言い訳されるのもウザくなり軽くあしらう。

部活をこのまま続けたら、もぅ・・・引退するまで
こンな扱いなンだろうな。。。
今まぢ涙流れそう・・・
もぅ限界に近いンだ・・・
気付いてよ、こ-ゆ-気持ちなンだッてコト。
誰にも相談できないンだから・・・
いくら心を許してる家族や友達でも
惨めな自分をさらけ出したくないょ。

もぅさあ・・・イャなンだッて!
本気限界だょ↓↓
明日も扱いがヒドければ近いうちに辞める。
ムリしてまで続けるような部活じゃないよ。

涙流れちゃった・・・・
流さないように我慢してたのに。
我慢もできないくらい限界に近い。
ホントわもう限界かもしれない。
明日になるのがイャ。
会いたくない。
泣き叫びたいよ。

自分ばッか悲劇のヒロインぶってるかもしれない。
自分にも落ち度があッたかもしれない。
けど、真剣に考えてる将来のことを
笑われるようなことわしてないよ!
言い切れるよ!?

感情 

September 02 [Sat], 2006, 21:47
Good☆':.*ヾ(●・v・人・v・○)ノ*.:'☆Evening
もォまぢクラスの友達大好きッ
ホントに大好きだょ(P%vωO*q)+.゜

■■■■■■■■■
■話してて楽しい ■
■バカにしない    ■
■優しい       ■
■干渉しない    ■
■■■■■■■■■

フツーのことでも
私にとッてわそれが付き合いやすい

今日なンて人を小バカにした
ネタをぅちの前でやりやがッた
相手の気持ちも理解できないほどに
なッちあッたンかなあ?

部活に行くンがまぢでイャなン
本気で辞めたいン

友達がアレを募集したら
マネわ辞めるンだッて・・・!
その前にわゥチが最初に辞めてやるッ
ケド・・・
どうせ辞める理由を聞いてくるよなあ・・・

2人そろッて
【なンで
ッてooo

本音を言いたいょッ!
【あンたらの私ぇの態度がイャだから】
ッて言いたいよ
今日の行動がl番イャだッた
ホントに気分悪くしたら
そッけない態度とッてンのに
謝る素振りもなくて・・・・
逆にエスカレート

次に投稿するのわ今の自分の本音。
まぢ暗いから注意だね・・・

なあ-ンで? 

August 11 [Fri], 2006, 22:22
Good☆':.*ヾ(●・v・人・v・○)ノ*.:'☆Evening
明日も部活ぁるンだッて
休みのはずなのになンで
ぁるわけょ??
ふざけんなッて話だしな・・・・

もゥさ・・・
今日の部活最悪ooo

最後ら辺まぢ頭きたから
機嫌悪そうな態度してゃッた

ンまあ-
【ほら、怒っちゃったよゴメ-ンね
ッて言ってきたけど

ハート飛ばせば機嫌が直りそうな
タマですか、私わ・・・

女にハート飛ばされて嬉しいわけ
ねぇ-だろうが

帰るときだッて
取り込んである洗濯物だけ
畳んでさッさと
帰ってきた

あとわ-ゥチ何気
耳悪いから
小さい声に話しかけられたときわシカトしちゃッた
l人の子わ耳悪いの知ってるから
フォローしてくれたけど

人の癖とかにわ激しいほど飛びつくのに
自分の癖にわ無関心だょね・・・

変な行動してるときが
あるンで
用心だよォ-ヮラ

ちなみに-
君たちがバカ笑いしてたとき
もろ部員さんたち
見てましたからあ-
ほどほどにしといた方が見のため

先輩マネが辞めるのを
心配するょり
近くにぃる人のことを
心配したほうがぃぃンぢゃなぃ??

あなたたちの近くにぃる人




辞めちゃうよ?

ャダ 

August 09 [Wed], 2006, 22:11
Good☆':.*ヾ(●・v・人・v・○)ノ*.:'☆Evening
なンで

コノ

部活

選んだンかな?

昔の自分に腹が立ちますねooo

ゃッぱ中間テストまで
待てないよ・・・

ケド

理由がなぃンだょ

今にも泣きそうなカンジで

コレ

書いてンの

正直辛いょ

なンて言えば

納得してもらえて

辞めれるかなあ??

何も言わず辞めたとして

あとで質問されても

答えようがなぃもン

だッて・・・

人間関係がィャで辞めるンだし・・・

限界かなあ・・・ 

August 05 [Sat], 2006, 20:14
Good☆':.*ヾ(●・v・人・v・○)ノ*.:'☆Evening
楽しく前橋で遊んできたンに

帰る途中に不愉快な思いをしたooo

まぢさあ-
ゥチのコトなンだと思ってンの??

正直・・・今日ので
中間テスト期間まで待てないッて
思ったooo

まぢ今すぐ辞めたい!!
月曜日から部活行きたくなぃooo

高校生活lから全部やり直したいなあ-

今すぐ辞めれる方法ないかなあ・・・

限界だよ・・・

あたしさ-そンな強くなぃょ?

だからあ・・・
ちょッとゃッちゃぃましたあ(*○'3`)ノ★+゜

もゥlっのプロフのゲスブ消したあ

今回のことわプロフ関係だからあ
【荒らされたからゲスブ消した】
ッて言えば・・・
ちょッとくらい気付いてくれるかなあッて思ってooo

意外に気付いてくれましたがあ・・・

【違うよ-】ッて言い訳したッ

こンな性格になッたのぁなたたちのせぃですからあ

今メールきて月曜日も部活ナシ

ョカッタ-

ふざけんなッ!! 

August 05 [Sat], 2006, 13:42
(☆・ω・)ノ☆☆Hello☆☆ヽ(・ω・☆)
ど-ゆ-神経してンのかね・・・。
今日もサボッちゃッた
一応さあ-熱出たッて言ったのねooo

何も知らないャッらからしたら
ゥチわ病人なわけでさあ-

そンな時までからかうッて
どんだけ!?

いくら冗談だからッてさあ-
【限度】ッて言葉知らンのかね

まぢ今日わ頭きたから
辞める決心が昨日以上に高まった

心配のメールがぁるl人からきたから
迷ったケド・・・
はあ・・・ゥゼェ

ッてかl人の子わぃぃの!
もゥl人のャッが本気でゥザィ

電話でゥチが話す度に笑うッて
お前まぢ頭ぃかれてンぢゃね??

合宿のぁる事件でわ
あンなに落ち込んでたクセに・・・
仲直りしたと思ったら
すぐに調子に乗るバカな女

まぢ今すぐにでも辞めたい気分なンだょね・・・

中間テストまで悪いケド待てないし

あ-あ・・・・月曜日が憂鬱だなあ-
とッとと辞めてスッキリしたいなあ

近くにいる友達もやりすぎると
離れてくッて学習したほうがいいょ

全然分かりそうもないから
これから分からせようと思ッてるンだけどね

花嫁修業とか・・・ 

August 05 [Sat], 2006, 0:15
Good☆':.*ヾ(●・v・人・v・○)ノ*.:'☆Evening
今日わ-・・・
違ったX0Z

今日も-
花嫁修業したあ◎´∀`pq*☆゚+
お母さんがl5日カラ入院するから
家のコトッてか食事の用意わゥチがゃるコトに
だから・・・主に作るャッを昨日に渡り教わり中

昨日わカラアゲと冷やし中華で-
今日わ麻婆豆腐と餃子(*○'3`)ノ★+゜

今ねえ-家族といるのが
ホントに楽しく感じるンだあ($○0ωU艸圉*.*゜
前まで2階の自分の部屋に閉じこもりだッたンに
最近ずッと昼から夜までl階にいますから

部活辞めることにしても
中間と期末どッちの期間に辞めようかなあッて
お母さんに相談したら
【中間テストわこの日からこの日までだから
 ll月にわ辞められるよ】
ッて相談にのってくれたあ
あ-d+゜(pq'`◆#)

木曜日カラ部活休んでるン
月曜日カラまたいくけどねえ

長くなッたなあ

オヤスミ

開設したあ-◎ 

August 05 [Sat], 2006, 0:05
2っ目のブログを作るッて言って

約l時間わ経ちましたかねぇ

lっ目のブログのコト・・・ココでわ

一切話しません

話したらブログ2っ作った意味がなくなるし

私のコトわリンクのトコにあるプロフに詳しく書いてあるカラ
見てねえ

ぢゃねえ

あッ
これからどうぞヨロシク
2006年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像e-アフィリ
» ふざけんなッ!! (2006年08月05日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:apt-10ue_zoi4
読者になる
Yapme!一覧
読者になる