おひさしぶりんこ 

April 12 [Wed], 2006, 21:34
にゅーんにゅーん。
めっちゃ久々に日記かいてみたり♪♪
ねむたいょー・・ねむたいょー・・

しょうとクラス離れてめっちゃ寂しい
教室にいないだけでかなり離れてる感あるし
なんか違う世界の人になっちゃった感じ・・
これからは合唱際も文化祭も体育祭も全部協力して頑張ったり
できないんだなぁって思うと寂しいや

廊下でよっちゃん達が話してるとうらやましいんだょなぁ
っていうかうちらの教室の前人多すぎだから
絶対14日話しにくいって
話したくてたまんないのに

ってかなんでしょうはいちいちあたしが傷つくコト言ってくんのかな
あたしだってしょうと喋りたいって思ってるよ。
喋りかけてほしくて近づいてるよ。
なのになんでそんな風にいわれるん
あーあ・・なんかもうわからんわ
あたしがおかしいのかな。
いや、しょうを傷つけてるのはあたしが悪いさ
だからもう男子の話しないし、男子と必要最低限喋らないって決めたのに。
あたしの頑張りはしょうに全然認めてもらってないってかんじ


明日お休みみん♪♪ 

November 02 [Wed], 2005, 20:40
明日学校休みですねー!!
めっちゃハッピーですヾ(@≧∇≦)ノ″
でも明日エクステ取らなきゃいけなくて・・・
先生にバレて「とってこい」ってゆわれちゃって↓↓
別に髪の毛が伸びるくらいいいじゃんヽ(*`Å´*)ノ
明日あたしはショートヘアーになります(笑)


最近授業中めっっちゃ寝るんですけど!!
1時間爆睡とかめっちゃ余裕で(笑)
なんかこの時期って眠い・・・
セーターきたら体がぽかぽかして
めっちゃ眠くなるんですよね。゜(PД`q)゜。


そうそう!今日雑誌読んでたらあたしのスキンケアヤバイ事判明!(だーん!
っていうかもともと面倒くさがりで夜は化粧水しかつけないんですが
雑誌みると
「化粧水と乳液はセット!化粧水だけだと意味なし!」
っていうのがあって・・・
焦って今日からちゃんと乳液塗りたぐりました(笑)
いつまで続くか分かんないけど・・σ(・ω・;)

ショッピングググ 

October 30 [Sun], 2005, 20:41
今日はママンと買い物行ってまいりました(嬉´∀`v)
なんかいっつもママンと買い物いくとケンカするんだけど・・(ぇ
今日は全然で仲良くしてましたさっ↑↑


そんでそんで丸トゥパンプス買う気満々で行ったんだけど
サイズなかった・・・(つД`)゜。
そこのは我慢してローリーズで買おうと思ったけど
「やっぱ今買うならブーツか??」
とか思ってパンプスは買うのやめちゃいました(笑)
エナメルでめっちゃ自分好みだったんだけどね↓↓


その後可愛いバルーンスカートのワンピみつけて
買っちゃいました(*`∀´*)/
もちろん黒で!!
なんか最近モノクロコーデにはまりまくりなんです(*≧U≦*)
黒だと何でも可愛く見えちゃって・・
モノクロどころか真っ黒コーデになっちゃいそうで怖いA(笑)
P R
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:apso
読者になる
Yapme!一覧
読者になる