いつも堺然るに風俗さらに手コキ 

October 15 [Fri], 2010, 12:34
ならびに々は彼らの構内に座っていました。

そして、子供が通りで遊びました。

そして、我々が通りの上堺然るに風俗さらに手コキに、そして、に沿って歩いたので、親しみやすい人々がよろしくをうなずいて示しました。

私は、私の近堺よって風俗それだから手コキを好みます。

私は、私が昨日のブログの上で使った絵が私に挑戦を課すのを感じました、そしてて、じめじめした天気にもかかわらず、私は私のカメラを用意して、今朝、それの方へ道の上に出発しました、そして、 結局のところ 正確に最初の写真が撮られたところのむしろかすんだ記憶。

私の推測は残念でありませんでした、私は私がメートル以内にに点を見つけたと思います、しかし、私は左で元の写真によっておおわれる地域の少しを離れて失敗しました。

このように古い絵を複製することでの問題の部分は、原型のカメラがどんな焦点距離を持ったか推測しようとしています。

レンズで最も小さな違いさえ、違いを生じます。

に戻って、私はロシアの製作されたそれを使っていですね。