スズムシとオルテガ

January 23 [Sat], 2016, 20:36
どーも。
このごろオヨネコぶーにゃんにハマって、困ってます。

アーンド何はさておきワインでも飲みたい気分です

,突然ですが、今日は4月26日がめでたい誕生日である誰もが聞いたことがあるだろう
この方について、
少し紹介させていただきたいと思います。


誰もがわかるこの人物
アーノ=ペンジアスっていう氏名の人です。
この超有名人あなたは知ってますか?

本当はわたし、こちらのすごーく有名な方知りませんでした(汗

こちらのとても有名な方は天文学者として超活躍したそうです。
詳しくは知りませんがすごい立派なお方です

我が家の娘もこんな人物になってもらいたいな・・・。,

そしてこの非常に有名な方についてです。

由利 公正っていうお名前の方を知りませんか?
わたしは知らなかったのですが何でも、こちらの方は政治家ですごくご活躍されて有名になったそうです。


そのとても有名な方は、
残念ですが、西暦1909年4月28日に
惜しまれながら、他界されたのだそうです。


お亡くなりになられてからもこのようにして名が伝えられるっていう事は
さぞ、立派な方だったんでしょうね。,
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:Sau
読者になる
2016年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/aprybxwretreta/index1_0.rdf