グランとリオン 

July 19 [Sat], 2008, 15:05
今日は合コンのエバンです。こんにちわ。

もー腰が痛くて辛くてしねます。五感を止めてもいいと思うくらいだ。


てゆーか寝たの2時間半くらいだけど眠くないよすごいよ。下手に6時間とか寝るよりレム睡眠だから頭が起きてるんだね。
でもこれが続くと死んじゃうんだ絶対


てーかみんな聞いてよ


『クロノトリガー』がDSに移植ですよ!どーする!??
今冬発売みたいだけどやばい楽しみ。カエルに会えるんだよ!また!
ファミコンでは5回以上やってPSではラストまで来たのにセーブデータを上書きされてそれから萎えてやってなかったり。PS版でもスタッフロールとかあったのかな
戦え!グランドリオンの音楽が大好きでずっと聞いていたくて流れる度に30分くらい放置してたな。風の情景もいいよね
クロノは神ゲーだよな。
キャラはもちろん

クロノ・エイラ・カエル

でしょ。これ以外使わないおっ

『カルドセプト』も発売するしDSの時代が再び到来したね。

その前にドラクエ5とヘラクレスの栄光やらないと。

あれだ、カルドセプトとか発売したらもうエバンの車の中でみんなで対戦だな。充電はMAXにしておけよ!
いたストとかもやりたいんだけど。絶対燃えると思うんだが

家ゲーに恋しいいろはでした。


追伸 はぴおも泳いでこいよ!平泳ぎなら得意だから教えてあげるよ全裸限定でな(^ω^)

テスト鯖やってきました 

July 19 [Sat], 2008, 0:05
みずきと朱瞬と、テスト鯖でキャラをレベ20にして塔へといって参りました!




なんか最初は音楽かっこいいし、なんだかワクワクしてたんだけど
もう3階あたりで同じ敵の繰り返しでつまらなくなってきた。



それでもなんとか10階までたどり着いたらこの毒部屋。
もうね、課金の木を使わなきゃ越せないですよって物語ってた。

トラップを解除するには反対側に行かなきゃいけなくて、反対側っていっても毒で
固定ダメ150くらうし敵はたくさんいるしで、女神もたんまり使ってくださいね!
って言ってるようなもんでした。

女神フルにつかいながら解除したらボス登場!




ビーストマスターですよ・・・。レベ40の。
みんなレベが平均25くらいだったので苦労して苦労してやっと倒したのに、

ふ 




しやがった。



彼の第二形態はこれ。まじでみんなで何個女神と木を使ったかわからないし
何度全滅したかもわからない。
でも、こうゆうカオスになるくらいが楽しいよねw
でも課金使ってまできたくないかも・・もう。

報酬はお金フィーバー500kと4次の紫Eでした。
うーん・・・まぁまぁなのかな。
経験地もほしかった!( ;∀;)


クリアまでにかかった時間4時間半。なんかもう疲れちゃった・・・・。゚(゚´Д`゚)゚。

まぁメインで一回くらいは登ってみるけど50階か・・・・。

あーなんかどっと疲れちゃった。

あと、木のバグ発見。
5分経って消えるはずが、木だけ消えてオーラだけが残るの。これバグだよね。

帰りだお 

July 17 [Thu], 2008, 19:45
ふーやっと涼しくなってきたね。
プール入りたいなぁおもっきし泳ぎたいよ('ω')


パン屋さんでたくさんパン買っちゃった☆
でっかいフランスパンも買ってしまった

好きなんだ、フランスパン。
かてーかてー言いながら食べるのが好きなのら

はぁ 

July 17 [Thu], 2008, 16:20
秋葉原で降りようとしたのに寝過ごして北千住まできちゃうし。

しかも駅員に終点ですよ!って起こされたわ。


はぁ戻ろう

はぁはぁ 

July 17 [Thu], 2008, 15:49
暑い(;´д`)
仕事終わって、6時から用事があるのでそれまでの時間潰しに、日比谷の駅に何かないかと、日比谷で降りたのが運のつき。
なんにもねーよ

あるのは帝国ホテルとかツインタワーとかさ…

マックとかケンタとかモスはない訳!??


あーもう秋葉原で降りようかな

SUN 

July 17 [Thu], 2008, 3:25
ばんばんばんじーばんじーじゃんぷ

久しぶりにSUN日記かきます(;^ω^A

っても眠いので私信をば・・・


○はぴお○

調子はどうだい!?暑さでへばってないかい??8月には落ち着いて戻れるのかな?
みんな待ってるよー(*´ω`*)戻ったら、本気でレベリングしごくからな!!w
時間あるときに3分でもいいから顔だしてね♪


○みずき○

+11に失敗して萎えるのはわかる!!わかるよ!!!でもみんなみずきがいないと困るんだ!
みずきの無駄話がききたいよ!なんなら焼き鳥でもくって愚痴聞こうじゃないか!
みずきさんのインをお待ちしております(*・ω・*)
水玉からの お ね が い


あぁだめだ眠いんだ僕。

言いたい事はさ、@アイモン3匹やればネックとれるんだお。
そしたらもう長BZしか行かないんだ。

じゃあ寝るね。おやすみ愛するギルドのメンバー一同へ愛を込めて眠りにつきます




家族の会話 

July 16 [Wed], 2008, 15:34
母がメールでいきなり

『クリリンのことかー』以外に、ドラゴンボールで有名で面白いセリフない?と聞いてきた。


〇私の戦闘力は530000万です
〇お父さんを…いじめるなー!
〇ギャルのパンティおくれ〜
〇俺は怒ったぞー
〇中華まんが食べたいよぉ
〇結婚すっか!
〇今のは痛かった…痛かったぞー〇きたねぇ花火だぜ
〇オラ別にきたねぇケツなんて触りたくねぇ
〇優勝したもんねー!
〇さよなら…天さん


を、送ってみた。

満足したみたいで、

『また面白いのあったら教えてね』


と、いうので


『何に使うんだそんなセリフ!』

と、聞いたら

『〇い〇をひっかけるため』


(゜Д゜)

『どんな場面で使うんだ!』

と、聞いたら


『初〇終わったらこうゆうの。
今のは痛かった…痛かったぞー!って』


(゜Д゜)

したらすぐにもう一通。

『間違えた。結婚すっか!だった。』

と…。


…。

〇は想像にまかせます。

そんな母はまだまだ若い41歳。

暑い暑い暑い暑い 

July 16 [Wed], 2008, 10:02
あーもう駅まで歩くのしんどっ!暑い!この三文字しかありません!夏よ早く終われぇえ…

と、エバンのトイレの暇つぶしでもあるblog、サボってましたいろはです。おはようござります。


休みだとね、携帯いじらないしね、ついつい忘れちゃうんだよね。
今日は寝たの5時半だよ。3時には落ちたんだけど、3時半くらい朱瞬が


『79やるからきてーー!』



と、電話で起こされました。みずきも、電話で起こされた被害者であります。
まぁ、こんなことできるのはうちのギルドだけだよね。

それだけ仲がよいと言う事で…

ねみー 

July 13 [Sun], 2008, 16:01
水玉小娘、いろはです。こんにちは。

しかし暑いわ…お願い誰か日傘と扇子をプレゼントして(>_<)

昨日、カラオケの風景も送信したのに載ってないのよね
愛を取り戻し中の載せたのに!送信履歴ちゃんとあるのにさ(´-ω-)

みずきに、

『iPodのトップ25は全部アニソンなんでしょ!』

と、言われてなんだかむかついたのでトップ25を書いてみることにした。

こんなかでおまいら何個知ってるのあるか言ってみろーーーーーーーー!!!



蒼穹のファフナー
あんなに一緒だったのに
Dancing in the velvet moon
甲賀忍法帖
ハレ晴れユカイ
そばかす
笑顔に会いたい
いとおしい人のために
ときめきの導火線
ハム太郎とっとこうた
勝手に侵略者
一万二千年の恋
RUN!RUN!RUN!
最強〇×計画
切情!佰火繚乱
アンバランスなkissをして
心よ原始に戻れ
熱風!疾風!サイバスター
断罪の花
私がいるよ
Give a reason
禁じられた遊び
エアーマンが倒せない
僕達は天使だった
さぁ


疲れた。寝る。

今帰り 

July 12 [Sat], 2008, 23:40
私と朱は、明日仕事なので帰宅部。

ネコとエバンとみずきはそのままオールでネカフェに行くんだとかw

いやー、楽しかった!!


腕相撲大会も、朱の圧勝でしたwエバンは参加してないおw

ーネコー朱ーみずきー

団子三兄弟みたいな(^ω^)


みんなそれぞれ個性があって、私はいいギルメンに巡り逢えたと思います。

今日は、仕事だから帰宅したけど、次はオールで遊んで、朝一スロットとか行きたいね(>ω<)

焼き鳥屋さんも、また行きたいな♪
つくねとレバーとモモが美味しかった(●´ω`●)


ネコ、みずき、エバン、朱

みんなお疲れ様でした。
帰ってお風呂入ってゆっくりしたらインするよん
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:いろは
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1987年
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:東京都
読者になる
2008年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像匿名希望のHAPPINESS
» グランとリオン (2008年07月20日)
アイコン画像いまから帰宅のすすん
» グランとリオン (2008年07月19日)
アイコン画像合コン前にぐったりえばん
» グランとリオン (2008年07月19日)
アイコン画像やりたそうに向こうからジッと見ているHAPPINESS
» テスト鯖やってきました (2008年07月19日)
アイコン画像トライアスロンしかけそうなHAPPINESS
» 帰りだお (2008年07月18日)
アイコン画像サーバルームに封印されし者その名はえばん
» 帰りだお (2008年07月18日)
アイコン画像昔水泳選手だった者 その名も『HAPPINESS』
» 帰りだお (2008年07月17日)
アイコン画像地名聞いてもよくわからない田舎者 その名も『HAPPINESS』
» はぁ (2008年07月17日)
アイコン画像単位落としそうなHAPPINESS
» SUN (2008年07月17日)
アイコン画像ドラクエ買えなかったえばん
» 暑い暑い暑い暑い (2008年07月17日)