プール☆ 

August 11 [Sat], 2007, 21:38
行ってきましたぁ(′艸゜*)


船の科学館のプール☆


今日ゎ最高に暑かったからアスファルト熱すぎ(>_<)


足の裏やけどしちゃうかと思いました(;>_<;)



しかもダーリンとはぐれたから放送で呼び出しちゃった(;・∀・)



ごめんなさいΣ(ノд<)


けんかみたいになっちゃったし( *- -)



迷子になると不安なんだもん(  ̄Д ̄)


次からゎちゃんと予定をたてて待ち合わせ場所きめなくちゃだね(O.O;)




でもプカプカプールで浮いているのが楽しかったのだぁ☆



日に焼けたけどすごく楽しくてまた行きたいなぁ( ☆∀☆)

雨だぁ(つд;*) 

July 29 [Sun], 2007, 21:36
せっかくのデートが雨だったよΣ(ノд<)



でもポケモンスタンプラリーして遊んだから雨に濡れずにすんだけど(′艸゜*)


かわゆいポケモン6つ集めたよ☆




また暇なときに沢山スタンプしなくちゃね( '∇^*)^☆

雨だぁ・゜・(ノД`)・゜・ 

July 21 [Sat], 2007, 10:04
せっかく今から旅行なのに(つд;*)



雨とか嫌すぎるさぁ(*`◇)



でも楽しみだからいいんだぁ(′艸゜*)



ダーリンの家族とで旅行久々だ(〃^∇^)o



いい子な瑠華でいられるように頑張るさぁ☆



晴れてくれないかしらん(;・∀・)

瑠華ゎいきてます。 

July 19 [Thu], 2007, 22:49
久々の日記じゃん。。。




最近の瑠華ゎ・・・お仕事頑張ってるよ


はやくお嫁さんになりたいなぁ



RENTのチケット当たるといいなぁ



今から歯を磨かなくっちゃ


虫歯ゎこわいこわい

はぁ(O.O;) 

April 11 [Wed], 2007, 11:34
鼻の手術をします。





大分先の5月19日だけど(;==)




鼻がつまりすぎて苦しいのだ↓


だから頑張って手術をします。





鼻のなかをレーザーで焼くんだって。




負けないのだ。

こんな 

April 04 [Wed], 2007, 0:25
写メ見たら





お腹すいてきちゃったΣ(ノд<)




最近ゎすぐにお腹がすいてしまう。






でも誘惑にゎ負けないよ!

ドリームガールズ☆ミ 

April 01 [Sun], 2007, 21:49
今日映画を見てきた☆ミ



歌がある映画ゎ好きなのだ( '∇^*)^☆



ビヨンセ素敵すぎました(/▽\)♪



瑠華も素敵な女性になりたいのだ(′艸゜●)




RENTも見たくなってきた8(*^^*)8

お天気 

March 30 [Fri], 2007, 10:14
少しよくなってよかった(/▽\)♪


今日ゎこれから高校時代の友達と柏にいきます≧(´▽`)≦


久々だから緊張してきた(;・∀・)




でも頑張るのだ☆ミ



少し遅れるかもらしぃ(  ̄Д ̄)




でも負けないのだ♪

ぽっかぽか(/▽\)♪ 

March 29 [Thu], 2007, 14:09
今日ゎいい天気です(′艸゜*)



渋谷にお買い物☆ミ


なんかいいことあるかしらん(ノ∀`*)))



今日ももちろんRENTのサントラを聞きながら電車だよ(〓´艸`)

卒業式 

March 28 [Wed], 2007, 9:32
瑠華ゎ袴を着ました(′艸゜*)

ハイカラさんを意識してみました(*゜∀゜)
2007年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
http://yaplog.jp/aprincess0311/index1_0.rdf
Yapme!一覧
読者になる