2005年04月
« 前の月    |    次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:aprimekko
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
ADHDかもしれない・・・ / 2005年04月03日(日)
ここんとこ寝坊が続き・・・
部活をサボり・・・
非常に無気力ですごしておりました

だらだらしてしまうことに、自己嫌悪
朝起きれないことに、自己嫌悪

しかも、部活さぼってるのでヒッキー気味でした

それはそれは 暗!! って感じで

でも本屋で立ち読みをしていたら、少し前向きな気持ちになれる本に出会いました

その名は・・・どうして私、片付けられないの?

です。もしあなた!!ちょっとでも欝気味・凹み気味・自己嫌悪気味だったら、要チェック

まだ買ってないんですけど。明日買ってみようと思います。

フリマ初売れました
まだ完全に取引終わってないんですけど・・・

フリマ〜☆http://myalbum.ne.jp/user6/fe528540/1/

ザ少年倶楽部初見しちゃったよ!!
赤西君やヴぁいかっこよかった萌だったよ。
でも、帽子かぶってたのが残念。アップのとき顔が見えんかったのよ・・・残念
ショートコントはよかったぁ。赤西君演技してるときは輝いてるって感じだよね。
あと学ランはかなりかっこよかった。21歳なのに・・・学ランはまりすぎですから!!

 
   
Posted at 21:24/ この記事のURL
コメント(0)
フリマ作っちゃった〜にゃはは^^ / 2005年04月02日(土)
ずばり!フリマつくったの〜たいへんだったぁ
でもなかなか達成感
ちなみにココだよ
早く売れるといいな。
http://myalbum.ne.jp/user6/fe528540/1/

今日さぁーチャリが壊れて大変でした。
とぼとぼ歩きました・・でもひさびさに汗ながしたよ!!

だれか裸の少年みたかなぁ?
あのおじさん切れすぎだよね。
赤西君が見たくて始めてみたんだけど、出てなかったよ
赤西君が見たーい!!そんな欲求にかられているこのごろ・・はぁ
かっこいいひといないかなぁ??

メッコです・・
欲求不満でジャニオタになってしまうとです・・・(ヒロシ風)

今日も、リスペクトする真鍋かをりさんのブログを見に行きますた。
生意気に初TBしようかと!!!
にしても男の人のファンが多いのね。
 
   
Posted at 19:53/ この記事のURL
コメント(0)
できたYO!!Ψ(`∀´)Ψヶヶヶ / 2005年04月01日(金)
とにかく作りたいと思っちゃいましたブログ
前から興味はあったんだけど・・・ついに!!!
食わず嫌いって怖いね(-ω-;)
こんなに簡単に作れちゃうっていうのはまさに目からうろこだよ!!

どんなブログにしようかね〜うーn(´д`)
●自分が満足できるものにする。欲を言えば人様が満足できるものにする。
●自己管理に役立つものにする
●自分を客観的に見れるツールにする

完全に[自己満]のためのやね 笑

・・・でもいいのさ!!最初は!自分のためにも、人のためにもならないんじゃ意味ないもん。

ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、

こんなかんじで(?)firstブログ!!
 
   
Posted at 14:13/ この記事のURL
コメント(0)
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
 
 
Global Media Online INC.