うれしょん 

January 02 [Fri], 2009, 20:43
しまくりです、このお犬様。

初滑り! 

January 02 [Fri], 2009, 11:00
帰省ついでに米沢スキー場にて初滑り!

今朝積もった新雪のおかげでスイスイ!
だけど体はもうガチガチ…。

今年の目標はレギュラーで普通に滑れるようになること!

ひさびさ 

November 04 [Tue], 2008, 5:37
1ヶ月間、1回だけのバスケ以外
何もせずにぬくぬくしてたら、

なんと昨日行った萩の旅館の体重計で
大台オーバー。。。。
確かに日々のポテトチップスや
影響が肉に現れてる。

腹筋復活しました。
そしてバナナ買ってみました。
今バナナ安いよ〜

体重も毎日はかった方がいいんですね、きっと。
WiiFit毎日乗ろうか、やっぱり。
んでもってビールも減ですね。
目指せマイナス7キロ!!!

http://w-diet.com/kotubandietchair03.html
早々、ダイエットチェアーなるものが
その萩の旅館にありましたが、結構いいです。
うち嫁は、足を着かず座ってたら、
くるくる回ってました。

敵の地に... 

November 03 [Mon], 2008, 22:45
連休つかって念願の「萩」に行って来た!

べにとっては、というより、
べの地元にとっては、切っても切っても
切れない因縁の地。今から150年前
戊辰戦争では敵同士でしたから!

でも萩の町はこじんまりしていてかわいくて
渋いけど、旅行にはいいところでした。
いろんなところでおじちゃんおばちゃんが
少しおせっかいかもしれないけどあったかく
説明してくれるのがよかった。

一押しは、江戸屋横丁/円政寺です。
200円もかかる!と思ったら、いいポスターが
もれなく付いてきます。こりゃレアもの。
その他もゆっくり歩くニャちょうどよい
町並みで「まちがまるごと博物館」という
キャッチ結構はまってました

帰りは津和野によっていったら、
11/2〜3の二日間で600キロ以上の旅でした。
うちのビートルちゃん、3年目にして
初のロングドライブだったのでは?

我がふるさと会津、観光では負けないでくれ
食べ物は勝ってると思うぞ。

追伸:
萩のお食事のおすすめは、道の駅「萩しーまーと」。
那覇の公設市場のように、購入した魚をそのまま、
料理してくれるんです。道の駅なのに!

(本)ナイトランナー 

November 01 [Sat], 2008, 6:08
ボディーガード工藤兵悟1 ナイトランナー/今野敏/ハルキ文庫


(5点中3点)

今野敏は今一番はまってる作者。
警察小説のリオ/朱夏など、
樋口シリーズから入りました。
んでもってまた品川駅の本屋で
3冊セット買いしたのが、
この「工藤兵悟1」シリーズ。
薄くて読みやすいけど、
オチが5ページくらいで
展開してしまうし、内容は薄いかも。

でもお風呂で読むのには最高でした。
格闘系、サバイバル系の情報は濃くて、
ローキックの奥義もわかります
P R
2009年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:べ
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:1978年2月10日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 職業:会社員
読者になる
沖縄と推理小説と新幹線での仕事とを愛するサラリーマンです。
最新コメント
アイコン画像こうし
» やっっぱり (2008年09月04日)
http://yaplog.jp/aprilfool_sep/index1_0.rdf