著作権表記
Copyright(C) 2005 GCREST Co., Ltd. All Rights Reserved. (C)Copyright 2005 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved. Ntreev and Trickster are registered Trademarks.
ここについて
私、「ポピコ」によるTSプレイブログ。
最近日常のこともよく書いてたり。
コメントはお気軽にどうぞ。
自分
エイプリルフール
ファンタジアのオーロラ鯖でひっそりと活動中です。
ヌメガンナーです。
ピンクが大好き。ピンク色のコートが出るのを待ってます。
3月9日、ギルド「神風特攻隊」にはいりました。中佐です。
見つけたら声をかけてみてください。多分第一声は「Σ(・ω・;)」です。
ピノ・グリ
同じくファンタジアオーロラ鯖で活動中の2nd兎子。
いつか転職することを夢見ています。
ポピ男
「どらこかわいいよどらこ」の勢いで作っちゃった3rdキャラ。
せめて転職までは……と思っていますが、そこまで辿り着かない可能性大。
シャワー魔になりたいです。
ポピコ
中の人。ポピコは「ポピーコック(poppycock)=たわごと」の略だったり。
性格はちきん。のんびり。まったり人間。
基本的に几帳面な人なので、更新はマメ。
リアルでも人見知り。勇気を下さい。
メロメロパーク
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:aprilfool_lion
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
ばんぐせつ* / 2006年06月17日(土)
さて、「ばんぐせつ」がセカンドステージに移行されます。
そのなも「ばんぐせつ*」です。
あんまり変わってませんね。
ちょっと「ばんぐせつ」の愛着が強すぎたみたいです。
それでも心機一転、新しい気分で始めたいと思います!

というわけですので、もしリンク削除されないという心優しい方がいましたら、http://yaplog.jp/peekaboo_0v0/のほうに変更をお願いします。

それでは、TSプレイヤーとしてのポピコとはお別れになります。

思い出をありがとうございました。

それでは↓から、お世話になった方へコメントを入れたいと思います。ぶっちゃけ裁さんのぱくりとか言わないでください。
 
 ⇒続き  
Posted at 18:01 / 日常 / この記事のURL
コメント(8)
よし決めた。 / 2006年06月17日(土)
トリックスターを辞めます。

……なんて言っても、もうずいぶん前から放置でしたけどね。

理由はアレです。

●リアルで忙しくなってきたから。
●イベントについて行けないから。
●もう昔みたいに1日中やることなんて出来なくなったから。

まぁ、ありきたりな感じですが、こんな感じです。

別に運営どうこうは言う気ないです。
TSは受験の良い息抜きになったと思いますし、それで知り合えた方もほんの少しだけどいますし。
もうそれだけで十分って感じです。
約1年、それなりに楽しめたと思っています。

TSは辞めたけど、ブログ自体は続けていきたいです。
また新しくブログを作るので、よろしくしてくださる方はよろしくです。

リンクの変更はご自由に。
 
   
Posted at 17:13 / Trickster / この記事のURL
コメント(0)
星ピノ。 / 2006年06月11日(日)
自分で言うのもアレなんですが、ピノのアタリ(星形とかハート形の)を当てるのが得意です。
今日もローソンの冷凍庫の奥底から引っ張りだして星形が出ました。
昔は大喜びしてたのに、今では感動が薄れちゃったなあ(´・ω・`)

そもそもピノは買うつもりじゃなかったんだ。
爽を買いたかったんだけど大きいから止めちゃったんだな。
 
   
Posted at 20:30/ この記事のURL
コメント(0)
うーん…。 / 2006年06月10日(土)
イベント期間中だと思い出したので、久しぶりにinしてみました。

イベントといっても、やっぱりドリル中心ですよね。
相変わらずドリルは苦手&嫌いな私です(´・ω・`)
午前中いっぱい頑張ってみましたが、諦めました。限定アイテムとかも気になるけどちょっと気力が持ちそうにありませんね。

そもそも最近ほとんどTSする時間がないので、気持ちが離れてきてるかもしれません。
TSを始めて1年くらいになりますが、そろそろ潮時なのかも……なんて思っちゃってたりもします。

辞めるとしても、このブログのこととかもあるのでまだ踏ん切りが付かない状況ですがね。

辞めるときは潔く辞めます。
 
 ⇒続き  
Posted at 13:01 / Trickster / この記事のURL
コメント(0)
生存報告。 / 2006年05月30日(火)
ズイブン更新してなかった気がします。
とりあえず生存&近況報告をば。

●部活のこと
コンクールのA部門に出られる1年の子は2人いるのですが(打楽器で)、その内の1人が最近めっきり練習に来なくなったので、外すことに決まったようです。
まだ誰が入るのかは分かりませんが、一時はなくなっていた希望がちょっと復活したように思いますv
たぶん私は出られないでしょうけど^^;(毎日練習に来てる男の子がいるので
でもやっぱり希望が見えただけで嬉しいです!

うーん、出られるとしても苦手な楽器だったら困るなぁ。
鍵盤系とか結構ひどいです。小物(タンバリン・トライアングルなど)とか無駄にでかいの(ティンパニ・大太鼓・ドラなど)とかが得意です。

今日は練習が5時〜7時で疲れました×××
でも練習が終わってから先輩と結構話せて楽しかったですv
中学の時は先輩怖かったからなぁ(仲は良かったけど……。

●ハリーポッターのこと
良いお友達が貸してくれました。上だけですが。
6巻は上下巻に分かれているとはいえ、結構薄いですよね。
早く読みたいです!
でも実力テストとか漢検とかの勉強に加えて、最近部活が忙しいのでなかなか読めなさそうです。

どうでも良いのですが、スネイプ先生とかドラコ(ドラコ好きの私はあえて「マルフォイ」と言わない)とか、スリザリンサイドの人達大好きですv
クラッブとゴイルの馬鹿っぷりも好きですよ(・∀・)2巻のアレとか。
どうかスリザリンを悪者に見ないで下さい><

●下妻物語
昨日テレビでやってましたね。
私はロリータ大好きですよvvv
やっぱりゴスロリよりロリータでしょう。ピンク×白とかかわいすぎvvv
昔、友達に借りて小説の方は見たことあるのですが、やっぱり映像にするとインパクトが違いますよね。
おもしろかったです(*´ω`*)
 
   
Posted at 21:21 / 日常 / この記事のURL
コメント(0)
1だけ。 / 2006年05月27日(土)
携帯よりこんにちは。
念願の「DEATH NOTE」を買いました。250円でした安いですね。

でも残念なことに、1巻しか置いてなかったのです。
せっかく勇気を振り絞って店員さんに聞いたのに!

1巻だけでも手に入れられたので満足っちゃぁ満足ですが、1巻ではまだ竜崎は出てないのですよorz
やっぱり竜崎が出てこそのデスノですよ、いろんな意味で。

2巻以降も早く欲しいですvvv

つーかアレですね。
白ライト萌えますよ
 
   
Posted at 17:59 / 日常 / この記事のURL
コメント(0)
見ても答えなくていいオタクバトン。 / 2006年05月25日(木)
まめこさんとこから貰ってきました。
隠れオタクが答えますよ!

見たら答えるオタクバトン】(最後にテーマを一個足す事)

■NARUTO
友達から借りて読んでます。
ごめんサスケの良さがわからないorz
もちろんカカシ先生が熱いぜ!

■D.Gray-man

■テニスの王子様
あの人が坊主になったときのネットでの反響が可笑しかった。
あとは知らん。

■BLEACH
織姫のキャラが立ってない。
浦原さん大好き。

■ONE PIECE
昔アニメをちょこっと。
そういえば、これとラピュタのパロディで「ラ・ピース」っていうのがあるなぁ。

■ガンダム

■ファイナルファンタジー
Zしかやったことないけど;;
ユフィとシドが大好きです。
あとチョコボレーシングですね!

■EVANGELION
OPが好き。

■ドラゴンクエスト
UとZの途中までやったことありますね。
ぞろぞろと連れだって歩いてるのが癒されます。

■BLACK CAT

■学園ヘブン

■ドラゴンボール
1回くらい読みたいと思ってるのですがねぇ。

■北斗の拳
小五郎のオッチャン!(*・∀・*)

■セイント星矢

■ボボボーボ・ボーボボ
あのテンションはついていけない。

■HUNTER×HUNTER

■銀魂
立ち読みしたことあるけどイマイチだったなぁ(´・ω・`)
ファンの方ごめんなさい。

■DEATH NOTE
大好き大好き大好き!
竜崎にたまらない萌えを感じます。

■魔人探偵脳噛ネウロ

■ウテナ

■アラレちゃん
なぜか1〜5巻まで持ってます。
皿田キノコが好き。

■パタリロ

■地獄少女

■エウレカセブン

■ゼノサーガ

■サイバーフォミュラー

■ストリートファイター

■かしまし 〜ガール・ミーツ・ガール〜

■こいつら100%伝説

■スラムダンク
とりあえず有名なので1回読みたいと思ってるのですが。

続きます。
真打ち来ますよ!
 
 ⇒続き  
Posted at 19:23 / バトン / この記事のURL
コメント(0)
話題のアレ。 / 2006年05月25日(木)
映画「DEATH NOTE」が見たいです。

ついでにコミックスの方も欲しいです。

すごく。


漫画の方は、中学校の時、友達から借りて読んでいたのですが、その友達が別の高校に行ってしまって、それ以来話は謎のまま……。
映画化記念(?)に、もういっそ買ってしまおうということです。
とりあえず土日にブックオフででも探しに行こうと思っています。
全館揃えるのは結構お金がかかりそうですが、服を1着我慢すると思えば何とかなりそうです。


そんな私は竜崎が大好きです。
多分私の中で一番萌えなキャラですね。
映画の方でもイケメンな人が演じて、それはそれで嬉しいのです。
が。
竜崎って、そんなにイケメン設定じゃないですよね。
いやでもかっこいい方がいいですよね。うん。
いや、でも……。
……もういいや。

でもやっぱり目のクマは外せないですよ。
やりすぎぐらいにやって欲しかったなぁ。
 
   
Posted at 18:33 / 日常 / この記事のURL
コメント(0)
とりあえず一安心。 / 2006年05月24日(水)
中間テストが終わりました。
最終日の科目は国語α(古文)・英語T・理科(化学)でした。
出来は聞かないで欲しい感じです!
とりあえず数学はできたっぽいのでもう十分です。
何はともあれ、終わって良かった。
次は漢検だー!

TS。
グリがめでたく53歳になりました。
Baseのほうは順調に?上がっていってるんですが、TMが追いつきませんね。
やっぱりどるるばっかりやってたエイプリルとは違います。
ということでマロTMクエをやろうと学園に行き、とりあえず10匹倒したところで
落 と さ れ ま し た 。

アレですね。
明日、学校が休みなのでやります。多分。
 
   
Posted at 19:37 / Trickster / この記事のURL
コメント(0)
なぜならオリジナリティーが欲しいから。 / 2006年05月23日(火)
最近ヤプログのスキンがいろいろ増えていってるので、見るのが楽しいですv
でもやっぱり私は手作りで行きますよー!(`・ω・´)

中間テスト2日目でした。
科目は、国語β(現代文)・OCI/OCG(英語)・数Tの3科目。
国語βが意外と……というかやっぱり難しかったです×××
うーん、国語は苦手なのですよ。英語の方がまだ得意ですね。なんだか自分が日本人かどうかあやしくなってきた!
問題の数Tはそこそこでした。
ちょっと回答欄が狭くて書きにくかったですけどね!もっと余裕もって作ってくれYO!
______

TSの話。

ついに人魚宮殿マップ来ましたね。
TS画像板で見てから今か今かと待ちかまえて数ヶ月……。
まさか本当に実装されるとは思ってもみなかった!
とりあえず今のところはWiki待ちです。自分で確かめに行く気なんてサッパリサラサラありませんね!!!11!
ところで公式ページで急にフラッシュ始まるのUZEEEですね。せめて再生ボタンとかで始めるようにしてくれYO……。

あとは変身スキルですね。
生で見てみたいものだ。

ついでに、ガチャのマーメイドマリンの顔が笑って見えない……。
え、あれ笑ってないの?どういう表情なの?
もうちょっと生き生きした表情がみたいものです(´・ω・`)
 
   
Posted at 15:26 / Trickster / この記事のURL
コメント(0)
P R
最新コメント
アイコン画像すかし
ばんぐせつ* (2008年10月18日)
アイコン画像ぷるん
ばんぐせつ* (2008年10月04日)
アイコン画像新妻Y
ばんぐせつ* (2008年09月30日)
アイコン画像みしゃ
ばんぐせつ* (2008年09月27日)
アイコン画像まあむ
ばんぐせつ* (2008年09月25日)
アイコン画像隙間男
ばんぐせつ* (2008年09月23日)
アイコン画像
ばんぐせつ* (2006年06月21日)
アイコン画像あくあ
ばんぐせつ* (2006年06月18日)
アイコン画像ポピコ
祝☆100! (2006年05月03日)
アイコン画像まめこ
祝☆100! (2006年05月03日)
お気軽にどうぞ♪
2006年06月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

懸賞・小遣い ちょびリッチ
  | 前へ  
 
GMO MadiaHoldings, Inc.