はじめまして☆

April 01 [Fri], 2011, 4:01
 
みんなぁ〜 はじめましてぇ

本日デビューのアイドルひなたんだよぉ〜


好きな食べ物は〜

えっとぉ〜

なんだと思う〜? 当ててねっ


チッ チッ チッ チッ ・・・ (時計の音だよぉ〜

ぴろりーん


正解はねぇ〜 うふふっ

実はぁ〜 もうすでにヒントがでてたんだよぉ〜

みんなわかったかなぁ〜?

簡単すぎた???


正解は・・・なんと・・・

いちごでしたぁ〜


いちごの絵文字使ったのがヒントでしたぁ〜

ちゃんちゃん

簡単すぎたかなっ? えへ


こんなおちゃめでちょっと天然なひなたん

これからい〜っぱい応援してね
 

ナマステ☆なのだ

April 01 [Sun], 2012, 4:01
 
みんなぁ〜 やっぽっぽ〜

みんなのアイドルひなたんだよぉ〜


1年間もブログ更新しなくってごめんね


なんかぁ・・・ アイドルってやっぱり大変で・・・

今までのアイドルとはちょっとちがうことを

やらなくちゃだめ!!ってゆわれてぇ・・・


この1年間!

なんと・・・

インドで修行してきましたぁ〜

ナマステ〜


毎日神さまにおいのりしたり・・・

牛肉が食べられなかったり・・・

つらいこといっぱいあったけど・・・


そのぶん人としてもアイドルとしても

ひとまわり成長できた気がするぅ〜 ルンルン


あのね

インドではね・・・


インド人の82%がヒンズー教徒であり、パキスタン、

バングラディッシュにも、人口の1割ほどのヒンズー教徒がいる。

紀元前1500年頃からインドに侵入を始めたアーリア人は、

独自の神々と火を焚く祭式を持っていた。

祭式を司るバラモン(僧)が強い支配権を振るったので、

バラモン教と呼ばれるようになった。

バラモン教は、インド先住民の持つ宗教観念や土着の神々を

次々取り入れながら変化し、ヒンズー教へと発展していった。

このため、ヘンズー教は多神教に見える一面がある。

だがそれらの神々は、一つ一つ独立している在るのではなく、

いわば宇宙そのものである唯一・至高の存在が、

個々の神格の形をとって現れたものと考えられる。

また進歩的なヒンズー教思想は、

その至高の存在が他のどの宗教にも共通するとみなし、

「いくつもの川が、流れこそ違ってもやがてひとつの大海に注ぐように、

すべての宗教が目指すゴールはひとつだ」と説明している。


っていうことなんだよぉ〜

みんなにはちょっとむずかしすぎるかな??

ごめんね


インドのこと もっとくわしく知りたいひとは

ここのサイトをチェケラ☆だよぉ〜

http://www.ontrackindia.com/japan/japorginindia/index.html


よかったらみんなも

インドにあそびにいってみてね


ではでは またね

バイバーイ
 

大ニュース!!!

April 01 [Mon], 2013, 4:01
 
みんなぁ〜 ナマステ〜


またまた1年ぶりの更新だぁ〜

なかなか書けなくってごめんね


みんなのこと 忘れてないよっ

だからみんなもひなたんのこと忘れないでね

もし忘れたら・・・

怒っちゃうんだからぁ〜! ぷんぷん


な〜んて うっそ〜

ひなたんはインドで修行してから

ひろ〜い心をもったので

めったに怒らないのです

すごいでしょ〜? えらい〜?

みんな 心のなかで なでなでしてね


そんなことより・・・

今日はみんなに

すっごい大ニュースがあるよぉ〜!!!


なんだと思う?

チッ チッ チッ ・・・(時計の音

ぴろり〜ん


正解はぁ〜

なんとぉ〜


ひなたん

CDデビューが決まりましたぁ〜


きゃ〜

うれしくって

しあわせすぎて

まだ夢のなかにいるみたい・・・


タイトルは

プリティー☆ナマステ☆チェケラッチョだよぉ〜


かわいくって

それでいて

ダンサブルなナンバーだよん

早くみんなにも聞いてほしいなぁ〜


発売日は 2014年4月1日!!! だよっ

みんなぁ〜

1年間 たのしみに待っててね


パリで撮影したプロモーションビデオも

早くみてほしいなっ


ではでは またね

アディオース
 

ごめんなさい・・・

April 01 [Tue], 2014, 4:01
 
今日はみんなに

かなしいお知らせがあります


実はひなたん・・・

芸能界を引退することにしました


応援してくれたファンのみんな

ほんとうにごめんね・・・


きょう発売する予定だったCDも

残念ながら発売中止になっちゃいました


だけど、これだけはわかってください(;;)

ちょっと言われて

考えを変えるような決意じゃないこと。

そんな、この前思い付いて

昨日決めましたみたいな

単純な気持ちじゃないです。

わたしの気持ち、

わかってもらおうなんて

思いません。思わないけど

身勝手かもしれないけど、

それだけは認めてください(;_;)



みんな ほんとうにごめんね・・・

これからはインドでがんばるね

(引っ越すことにしたんだぁ〜)


ではでは・・・

バイバイ。
 
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ひなたん
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1996年
読者になる
2011年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/aprilfool-hina/index1_0.rdf