無題 

July 29 [Wed], 2009, 22:40
苺食べたい。
苺ケーキ作りたい。

やばい!どうしよう!
こんな時間なのに、めちゃくちゃ苺が食べたい!

妖精になりたいあああああ
いちごーいちごー・・・

この前飲み屋でたこやき食べたから幸せ!
それより苺食べたい・・・

歌いたいなぁ。
ココアのみたいなぁ。
お出かけしたいなぁ。

無題 

July 19 [Sun], 2009, 15:59
なんだか音楽活動が微妙に忙しくなってきた。
やる事がいっぱいで、でも時間がなくて焦る。

最近やっと、自分の色を見つけられた。
最近やっと、音楽してるって思えるようになった。

音楽活動というか事務的なこと
ぶっちゃけ事務的なことはわかりません。

やりたい事と、やらなきゃいけないことの2つが重なって
好きな事の中でも「苦しい」はあるんだなぁと実感した。

それでも「音楽が好き」ってのは消えないし
この先も挫折はしても絶対消えないと言えるだろう

どうでも良い事ですが
僕は歌詞をノートに書くってのが出来ません。
PCを使って考えて打たなきゃ日記になります。

なので1日中PCと睨めっこ。
本当に目が痛いです。

しかもプリンターがないので、出来た歌詞は全てノートに書きなぐる。
不便です、色々と。

しかし最近自分の色を見つけれてからというもの
過去の音楽活動すべて黒歴史と化していきます。

えぇ、昔、青春パンクなノリでライブをしました
これが1番の黒歴史です・・・。


しっかし自分の声って何度聴いても気持ち悪いなぁ。

無題 

July 18 [Sat], 2009, 11:31

ロッキンシューズ欲しいなぁ。

今日、過酷ダイエットのしすぎか
無償に出し巻き玉子が恋しくなった。

なんだろうか、栄養不足かしら。

まぁそんなのはスルーして
いつもどおり冷蔵庫からヨーグルトを出すわけなんだけどね。

ああ、なんか眠い。

無題 

July 16 [Thu], 2009, 12:07

大好きな人と大好きな歌
それ以上も以下もなくて
これが一生自分のものであれば良いと願う

私の感情さえ惜しみなく
全部貴方のものになれば良いのに

もう何も見たくないと縋った
もう此処には居たくないと嘆いた。

いつ見ても気持ちが悪い人物と
殺人現場のように真っ赤に染まった空間の中で
ふとそんな事を思った。

さーて・・・
ゴムを回収する作業に戻るおー(^p^)おぎゃ

無題 

July 14 [Tue], 2009, 20:29
僕「ほぇーこんなんまでして頂けるんすねー」

ク「期待のアーティストさんなんで」

僕「アーティストってなんかいづいっすね・・・」

ク「だってそうでしょうww」

僕「何か違うんですよね、自分的に」

ク「じゃあ歌姫?」

僕「あ!!それいいっすね!姫!!」

ク「苦笑」

そんな感じです。
profre
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:み
読者になる
なんとなく映画を見て
なんとなく本を読む

なんとなく音楽聴いて
なんとなく人と話す

それが好き
2009年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31