新しい職場 

December 08 [Fri], 2006, 22:42
前に面接に行った仕事場、結局今そこで働いています。
派遣は私の他には1人だけなので、その人と気が合わないとか話しづらいとかだったらアウトだなー・・と、ある意味賭けで入ったわけですが(普通はこういう事考えないのかな?)、とても話しやすく、かつ落ち着いてる人なので、とりあえず一安心。とても私に気を使ってくれて、仕事の教え方も丁寧だし、有難いことです。 なもんで、私も慣れない笑顔を振りまきながらも、割と自然に笑えてたので初日の滑り出しは好調でした。

そんな感じでまだ、一週間ですが何とかやっています。
今日は5連勤がんばった自分へのお礼に、帰りに秋葉によって気になってた「お〜い竜馬」の続きを買ってきたり、フィギュアコーナーでシルバニアファミリーを眺めて癒されたりして帰ってきました。
週5働くのは社会人なら当たり前なのに、もう、週末に自分へ何かご褒美をしないと生きられない体になっています。

苺クレープ 

July 09 [Sat], 2005, 21:14
ブログはじめました〜
その日思った事や買ったもの・作った料理などのたわいもない日記になると
思いますが、暇つぶし程度にでも見てやってくださると嬉しいです


日は妹と一緒にお買い物がてらクレープを食べにいってきました。
苺レアチーズケーキのクレープが大好きなんだけど、今日はクレープの日だとかで、
全品290円だったからすっごい混んでた〜
おいしかったけど、太るんだろうなぁ・・・^^;
妹は ダイエット中だからトマトツナクレープにしてたけど
私はあの誘惑には勝てない!(>_<)
2006年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:april5
読者になる
Yapme!一覧
読者になる