(無題) 

March 03 [Thu], 2005, 10:16
自分だけ可哀想とか思わなぃでよ

悲劇のヒロインかよ

嘘つかなぃでよ

自分をよくみてよ

いぃところばかり見せようとしなぃでよ

見ててイライラするよ

不安になるよ

悲しくなるよ

私だけじゃないよ



人を傷つけてるかどぅかなんてちょっとやそっとじゃわからなぃ

でもあなたにゎ気付いてほしかったな

てかみんなひいてるよ

あなたといつも一緒にいる人以外も

みんなあなたのことひいてるよ

どんびきだよ

主人公ゎあなただけじゃないんだからね

(無題) 

March 01 [Tue], 2005, 0:04
ぁなたの好きな人の攻略本が売ってるとしたら
買いますか???

1年前の私だったら
どんなに高くても
手に入れたぃって思ぅだろぅな

最近 

February 26 [Sat], 2005, 21:25
ぃろんな人のょくなぃ話を聞く

それを聞ぃて不安になる

でも安心する


私も言ゎれてるかもしれなぃ
でも言ゎれてるのゎ一人ぢゃなぃから…


マィナスな考ぇだけどそれが現実だょね

(無題) 

February 17 [Thu], 2005, 8:37
青ぃ空

冷たぃ風

まったりな1日

幸せな気分

かれち 

February 11 [Fri], 2005, 0:54

今の彼氏いなくなったら
どぅなっちゃうんだろぅ…
わかんなぃけど
とにかく怖ぃ


私が喜んだら
私以上に喜んでくれて

私が悲しんだら
とことん慰めてくれる


ワガママなのに
もっとワガママになっていぃってゆったり
ブサィクなのに
かわいぃってゆってくれる


困らせてばっかりなのに

愛してくれる


離れたくなぃ


こんなに人を愛したのは初めてだょ

SKYE SWEETNAM 

February 08 [Tue], 2005, 7:45
初めてこの人の曲聴ぃたときからびびっときたo┤*´Д`*├o

ァメリカくさぃ曲ooo

カナダの人ゃけどね(´,_ゝ`)むぷぷ

16歳とかぁりえなぃ!!

まぢ天才ゃて(///∇///)

CD聴ぃてみそぉ↑♪

絶対ォススメ!!

てすと 

January 30 [Sun], 2005, 15:35
ぁぽぽ

女子高生の気持ちデスo┤*´Д`*├o 

December 30 [Thu], 2004, 16:14

アナタゎ身の回りの人全てを愛するコトができますか??それゎとても難しぃコトですね。私にもできません。しかし、人を愛するコト、それゎ人から愛されるコトなのです。アナタにゎ嫌ぃな人がぃますか??その人に対してどんな態度をとってぃますか??人を傷つけるコト、それゎ人に傷つけられるコトなのです。
今、この地球上にゎ戦争で沢山の人が悲しみ、苦しんでぃます。それを救ぅために私たちゎ何ができるのでしょぅ??「寄付?」「募金?」それも大切でしょぅ。しかし、一番大切で重要なのゎ人を愛することでゎなぃでしょぅか。愛する心のなぃ人が戦争をおこすのです。1日に1人愛するだけでもいぃ。1年で365人愛せるから。その365人全員が誰か1人を愛することができたら730人愛されるから。小さな愛が大きくなるのだから。
今この文を読んでくれた方々、ぁりがとぅござぃます。アナタの愛で地球が救われることを願ってぃます。良ぃぉ年を…

やいこ 

December 05 [Sun], 2004, 12:19
やいこゎぉ姉の影響で中学んときファンになったぁ♪
だーぃちゅきo(⌒囗⌒)o
いいともにでてたねぇ★
あんな髪型にしたぃにゃ(>v<*)
前髪のばそっと♪゛

やいこの曲って歌詞が不思議なもの多いけど
たまに同感できる歌詞あったりする★
てか歌うにゎ難しぃっちゅぅやつ多ぃしー!
カラオケんとき大変よ(>_<)
でも好きo┤*´Д`*├o

クリスタルケィ! 

November 30 [Tue], 2004, 20:03
大好きっす★
ボーイフレンドパート?を聴いたときからビビッときたぁ(*>∀<*)
私と歳近ぃのに大人っぽぃし
英語がキレィなの!
洋楽の歌手で英語がキレィな人って聴いてて飽きなぃって思わなぃ?
カーペンターズとかね♪
今回でた今日ゎラップが多ぃ〜!
クリスタルケィの「クリ」ってのが何回もでてるょ(e'υ'e)
ノリがいぃ曲やしかっこいぃから聴いてみてね☆
2005年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:april-vine
読者になる
Yapme!一覧
読者になる