カラーバトン! 

November 12 [Sun], 2006, 18:53
すみません;1ヶ月以上放置してますね;
とりあえず深城は生きています、はい。
更新したいとは思っているのですが
時間がとれず・・・・。
土、日は弟にパソコンを占領されてしまったり・・・・。
現在携帯にちまちま打ち込み中ですので、
そのうち更新できると思います。
申し訳ないです〜;

ここ2、3週間、家を出る5分前に目を覚ます習慣が・・・・。
非常にマズイなぁ、とは思っているものの・・・・治りません。
どなたか対策法を深城に・・・・・!!
メールの返信が滞っていて申し訳ありません。
今週中にはお返事致しますので!!

昨日髪の毛を切りに行ったら、余計に童顔+男の子みたいになってしました(泣)
もうちょっと長く残してもらえば良かった・・・・・。

久しぶりに拍手でコメントを頂きました!!(アホ)
・君と僕。の夢小説素敵でした。続き楽しみにしています♪
 →ありがとうございます!!
  次回更新は君と僕。の予定なので、是非またお越しください☆

でわでわ、以下をクリックすると、Blauの管理人・瑛華様より頂いたカラーバトンになります。
大変遅くなりまして申し訳ありません;

初バトン!! 

October 01 [Sun], 2006, 10:04
えー、生まれて初めてバトンというものを頂きましたー。
いつも仲良くしてくださっている「Blau」の管理人、瑛華様より頂きました!!
ありがとうございます!!
深城はサイトにお邪魔しても足跡を残す、ということをほとんどしないので、
お友達の管理人さんがいないんですね〜。
いや、自業自得なんですが・・・・。

他にも色々日記に書きたいことがあるのですが・・・・・。
なかなかまとまった時間がとれず;

では、バトン回答は以下をクリックで・・・。
『?バトン』 指定:土方 です!

睡眠不足に甘いものは物凄くきつい・・・・。 

September 16 [Sat], 2006, 22:49
もう限界です・・・。深城は体力的にも精神的にも限界です・・・・。
眠いよ〜。気持ち悪いよ〜。
ここ数日の平均睡眠時間3時間の深城を誰か褒めてください!!
深城は普通、最低でも6時間寝ないと生きていけません・・・。
数日っていっても2日ほどなんですけどね。
それでもツライもんはツライんです!!
深城にだって限界があるんだー!!
いやまぁ、深城が要領悪いのが全ての問題なんですけどね。
2つでも3つでも同時に出来ることはあるのに、
それに気付かず1つずつ消化していくモンだから時間がかかって時間がかかって・・・。
これだから行事前は嫌なんだ・・・・。

とりあえず区切りがついたので、
仕事帰りにミ○ドに寄って1時間ほど職場の後輩とおしゃべりしてきました。
現在ドーナツ100円なので・・・。
したら空腹&疲れ&寝不足の体に生クリームはきつかった・・・・!!
マジで気持ち悪い・・・。
明日は職場近くの催しものに行ってきます。
つきたて餅&豚汁食べてきます。
粗品もしっかり貰ってきます!!(おばちゃん精神)
その後縮毛矯正かけてきます。2回目です。
深城はロングヘアーです。
カッコイイ言葉使ってますが、伸ばしっぱなしのただの長い髪です。
色染めたりパーマ掛けたりして結構痛んでます。
毛先もカットしてこようかなぁ・・・。

更新は連休で1本アップできたらいいな、と思ってます。
この連休中に終わらせなきゃならないことが結構あるので・・・・。
あと寝たい。
そして来週末の予定を心置きなく楽しみたい!!
よし!頑張るぞ!!

明日は銀魂アニメです。
蚊の天人の話です。
土方さんいっぱい出ます。
早起きしなきゃだけど頑張ります。
深城の地域は正規放送より約1ヶ月遅れです。

お土産に買ってきたドーナツの匂いが部屋に充満してて余計気持ち悪い・・・・。
蓋はちゃんと閉めてよお父さん!!!



何この日記・・・・・・。

手出しちゃった…。 

September 11 [Mon], 2006, 1:10
はい、ついに突発ジャンル部屋を設置してしまいました。…需要があるのかどうか不安ですが…。現在は銀魂のみ取り扱いです。しかも連載って…。自分で自分の首を絞めてる気がしてしょうがない…。名前変換出せなくてスミマセン;

ジャンプが〜土方さんが〜日付が変わると共に買ってきました。ネタバレサイトさんの感想でかなり凹んだのですが、実際読んで救われた所もあったり。来週からはもう土方さん出ないんだろうなぁ…。

靴下がほしい・・・・。 

September 03 [Sun], 2006, 2:22
深城の職場は上履きがありません。
靴下のまま裸足(?)で仕事しています。
その上深城は足を引きずって歩くので、踵部分の布がすぐ薄くなります。
なので、就職当初に大量に買い込んだ靴下も、
最近寿命です。
足の裏に穴があいてしまい、ポンポン捨てていたら・・・・
靴下が足りなくなった・・・!!(アホ)
新しい靴下が欲しいよぉ〜。かわいくて面白い靴下・・・・。
いや、買えよ、って話なんですがね。
今現在猛烈に節約中なので、はい。
3足千円の靴下・・・・。

で、はい。
やっとメインジャンルの小説をアップ。
ただ名前変換ない上にキャラとの絡みが全くないとう最悪な話だけどね!!
更新久振り過ぎて、続きをどこから書けばいいのか、
どんな状況か、など、全く覚えてなくて
今まで書いたのを読み返しました。
恥ずかしい・・・・・。過去の自分を振り返るってなんて恥ずかしいんだ!!
もう2度と読み返したりするもんか!!

銀魂14巻の発売が待ち遠しいです。

いや、世間一般には夏休みだし・・・。 

August 27 [Sun], 2006, 9:34
えー、すみません。連日遊び歩いていて更新サボってる深城です、はい。
だって!!友達が夏休みで帰省してるし!!
でも深城は日曜日くらいしか遊べないし!!
まぁ、そんなこんなで、遊び回ってるわけです。
この間は平日飲みに行って次の日二日酔いで仕事したし。
・・・・・ダメ社会人の鑑じゃん・・・!!

というか、何を更新していいのか分からないんですよ!
いや、全部進めなきゃいけないのは分かっているんですが、
何から手をつければいいのか・・・;
突発ジャンル部屋を作ることから始めようか・・・(オイ)

で、深城もついに体験してしまいましたよ!!
「成分解析」!!
たくさんのサイトさんで、管理人さんが解析結果を載せているのは
見ていたのですが、実際やってみたのは初めてです。
とりあえずメインジャンルの鋼解析結果だけ載せます。
他のも見たい方は「続きを読む」をクリックで!

上がHNver.、下が本名ver.です


ハガレン解析機による深城 拓海の解析結果

深城 拓海の45%は鋼で出来ています
深城 拓海の42%は大佐で出来ています
深城 拓海の6%は鷹の目で出来ています
深城 拓海の4%は牛で出来ています
深城 拓海の3%は人造人間で出来ています

ハガレン解析機による解析結果

63%はシン国で出来ています
23%は牛乳で出来ています
9%は親ばかで出来ています
3%は人造人間で出来ています
2%は鎧で出来ています

やったぁ!深城の約半分は大佐で出来てるんだって!!
というか・・・何これ・・・。何、この本名のほうの解析結果は・・・。
全然人で構築されてないじゃん!?
結構楽しいね、これ・・・。

拍手お返事(遅くなりました;)
・瑛華様
 →おお!おめでとうございます!!
  実は閉じ込められたグウェンが書きたかっただけなんです(笑)
  あとアニシナ。
  実験台にされてこそ、グウェンだと思います(酷)

拍手のみの方もありがとうございました!!

残念賞の女 

August 16 [Wed], 2006, 0:06
家族で東京旅行真っ最中の深城です。
昼間はディズニーランドへ行ってきました!すごく蒸し暑い上に、雨が降ったり止んだり…。しかも、深城の心をときめかせるチップグッズがない…!ぬいぐるみも何だか気に入るものがなく。とりあえず、普段需要の高いボールペンを自分用に購入。ノック箇所がチップがどんぐりの中入ってるやつ。あと絵葉書2枚を投函。無事着くといいなぁ…。1枚は常日頃(特に最近はとっても)お世話になっている某管理人様に。もう1枚は地元に帰ってきてるけど、深城の都合でなかなか遊べない友人に。帰省する度必ず会う仲良しの友人。就職も地元に帰ってくるそうなので、ものすごい嬉しいです☆
話が逸れてしまいましたが、泊まっている宿に、色々遊び場があるんです。挑戦するんですが、ことごとく残念賞…。でも!その残念賞をいくつか集めて交換できる景品がありまして!!…頑張りました。ゲーム代だってタダじゃないのに…。しかし、後で気付いた事が。どうやらその景品、普通に購入できる様子。…あれ?私かなり無駄遣いした?…考えないようにしよう…うん。
明日は「当地限定ドラえもん」ショップに…!流石に全国分は買えないしな〜。どこの地域の買おうかな…。

慌ただしく…。 

August 14 [Mon], 2006, 22:18
何とかサイト更新することができましたー!!
でも更新は相変わらず遅いと思います、はい。
で、改装したわけですが、いざアップして気付いたこと…。拍手設置してないよ!あ!カウンター忘れた!!…と、色々やらかしました(ダメダメ)
しかも拍手!動作を確認するために1回押してみたんですよ!
そしたらまぁ、「もうすぐバレンタイン」
…は?現在8月ですが?
え?バレンタインデー?
何これ、いつのネタだよ!?
…はい、すみません。次回更新は拍手お礼にします。
いい加減にも程があるだろ自分!!
あー、でもネタか浮かばない…。お題でも借りてこようかな…。

銀魂夢書きたいな〜。土方さ〜ん!
昨日新しい漫画を購入しました。ハマりキャラができちゃったよ!!
ホントに突発ジャンル部屋作ろうかな…。

お盆休み!! 

August 14 [Mon], 2006, 12:18
毎日暑いですね・・・・。
化粧しても汗でドロドロになってしまうので、夏は嫌いです。
秋がいい!!

えー、土曜日から深城はお盆休みに入りました!!
6連休だ!やったねvv
次々と帰省してくる友達と遊んでばかりでそろそろお財布が・・・・;
サイトの方も復活に備え、現在改装中です!
いや、改装するくらいなら更新しろよ、なのですが・・・・
こう・・・心機一転!!みたいなね!
というか、こういう時でもないと、深城は改装なんて滅多にしないので。
今日中に瑛華様とのリレー小説だけはアップしたい・・・・!!

10時間近く寝たら頭が痛い・・・・・(アホ)
午後はメール返信して、サイト更新したい!!
そんで夜は東京に向けて出発します!
東京まで5〜6時間かかるので車中一泊です。
家族旅行で東京に行きます。
TDL!!
でも深城は同じ千葉にある、
全国の「当地限定ドラえもん」が集まっているショップの方が実は楽しみです。


拍手お返事
・誉様(遅くなりました;)
 →はい!正解です!!冬はやたら寒いんです。大丈夫です!!メールも今日中にお送りしますね!!そんな立派なメールは送れませんが・・・(苦笑)例のプレミアチケット付きです!(覚えていらっしゃるでしょうか・・・?)

拍手のみの方もありがとうございました!!

みなさんも良いお盆をお過ごしください☆

ショック・・・・!! 

August 03 [Thu], 2006, 21:25
今30分かけて打ち込んだ日記が、
深城がボタン一つ押し間違えただけで
真っ白になってしまいました・・・・(涙)
なんかもう全て投げやりだちくしょー!!

えー、深城の地方も昨日やっと梅雨が明けました。
暑いです。深城は夏が苦手です。
というか、暑さに弱いです。
本当に暑いと動けなくなります。
いや、気の持ちようだと思いますが・・・・。
深城は冬が好きです、うん。
でもお祭り好きなので、結構ウキウキですvv
肉ー!!串焼きー!!
土曜日にもお祭りがあるそうなので、
行けたらいいなぁ・・・。

拍手お返事
8/2
・誉様
→わー!ありがとうございます!!あまりにも長い間放置してしまったので、呆れられて見放され、もう足を運んで下さらないのでは!?と心配しておりましたが・・・またお越し頂けて嬉しいですvv
はい、アドレス変更ですね。了解しました!!えーと、お盆くらいには確実にメールをお送りしますので!!すみません;

拍手のみもありがとうございました!!
いい加減拍手お礼も変更しなければ;
2006年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像深城 拓海
» 慌ただしく…。 (2006年08月14日)
アイコン画像瑛華
» 慌ただしく…。 (2006年08月14日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:april-moon
読者になる
Yapme!一覧
読者になる