演台花 

July 17 [Wed], 2013, 16:50
夏らしくヒマワリで…
講演会講師は男性とのこと。
男性と聞くとイメージは、黄色、オレンジ、水色なんですよね。
 
 
なので、こうなりました

リトルマーベル 

July 17 [Wed], 2013, 0:50
赤の小さなバラの名前です。かわいいバラです。
白バラの中に少しだけ
 
こんな感じのブーケに仕上がります
 
 
 
 
14日は野球の試合がありました。三年生最後の大会。県大会目指して試合に望みましたが…敗退。
応援に行きましたが、とにかく暑かった
部員の皆も暑かったよね!
がっつりガードしたつもりだったのに、やけちゃいました
 
お疲れ様でした

 

July 12 [Fri], 2013, 2:22
毎日暑いですね
 
今日は、体温超えの気温の中、前橋まで仕入れに行ってきました。
 
最近手に入れたone ok rockを聞きながら
下道で40分で着いちゃった新記録です
 
 
さて、お題の紫ですが、昔から高貴な色として位置付けられていますね。
少し落ち着いた雰囲気にはなりますが、ブーケに使うととても素敵です

暑っっ 

July 10 [Wed], 2013, 16:03
こんにちは!
毎日暑い日が続いてますが、体調等崩していませんか?
 
我が家のY君は、先週末からの発熱でダウン中。
小指を剥離骨折して部活を1月お休みしていて、やっと復活したばかりだったのに…
 
 
 
今週末から先輩たちの最後の大会が始まります。
ベンチには入れなかったけど、応援がんばれ
 
 

帯結び 

June 25 [Tue], 2013, 16:21

年に一度の帯結びの発表会のお祝い花です。
毎年ご注文いただいていて、今年もお届けさせていただきました。

着付けの先生たちの発表会で文化会館で
行われるんですよ

今年はダリアにバンダ、アジサイなどで
少し和っぽくしてみました。


来年もこのお仕事いただけるといいな

白にピンクー生花ー 

June 24 [Mon], 2013, 16:12

白ドレス用です。
少し差し色でピンクを入れると、かわいらしくなりますよ

白一色にグリーンも爽やかですが、ブルーを差し色にしても
これからの季節はいいですよ。

鏡みたい 

June 22 [Sat], 2013, 16:05

塾の送りのために外へ出てみたら…
田植えしたばかりの田んぼがこんなにきれいに
周りの景色を映してました











ココちゃん 

May 26 [Sun], 2013, 22:10
5月23日、我が家のそと犬 ココアのココちゃんが亡くなりました。
16才のおばあちゃん犬で、痴呆の症状がでてました。
 
『わおーん』って鳴くとレスキューに行ってました。後退りできなくなって、いろんなところに引っ掛かってしまう。例えば、タイヤラック、室外機と家の隙間、日よけのよしず…
お散歩に行けなくなったので、庭に放し飼いにして自由に動けるようにしたら引っ掛かってしまう頻度があがり、ひとつひとつ庭の障害物をなくしていきました。
そしたら気がついたら庭に何にも無くなってました
 
 
だんだん後ろ足がたたなくなってきて、人の手で移動するようになってしまって…。レスキューも、夜中の2時3時が多くて大変だったけど、不思議と嫌でなくて一晩に二度三度起きてました。
 
 
庭にいるのが普通だったから、いなくなると寂しいなあ。ココちゃん
 
 
 

GW 

May 06 [Mon], 2013, 22:34
終わっちゃいますね…
 
GW中、私はみっちりお仕事がつまっていたので、明日はお休み!ゆっくりできる
 
…かと思ったら大間違いっっ〓
 
明日は、家庭訪問なんです〜
朝から大掃除だぁ
助けて〜
 
 

今年も 

May 01 [Wed], 2013, 2:55
足利フラワーパークの大藤を見てきました
夜でしたけれど、ライトアップされていて素敵でした。
 
藤のソフトクリームも美味しかったです
 
 
GWもずっと仕事ですが、お出かけできて満足
本当は、温泉にでもいきたいけれど…がまんがまん
 
明日もがんばろー
2013年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像アプリール
» カラーのクラッチ (2011年02月15日)
アイコン画像風流
» 節分と近況 (2011年02月14日)
アイコン画像風流
» カラーのクラッチ (2011年02月14日)
アイコン画像アプリール
» 12月… (2010年12月16日)
アイコン画像風流
» 12月… (2010年12月09日)
アイコン画像あやかです
» 12月… (2010年12月09日)
アイコン画像april-hana
» 今日のブーケ (2010年11月21日)
アイコン画像返信でーす
» 今日のブーケ (2010年11月21日)
アイコン画像あやか
» 今日のブーケ (2010年11月21日)
アイコン画像アプリール
» カラー (2010年08月24日)
http://yaplog.jp/april-hana/index1_0.rdf
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

Yapme!一覧
読者になる