11月になりました。 

2005年11月04日(金) 9時49分
11月です。
もぉ4日も経っちゃった。昨日は、起きてすぐ洗濯回して、屋上に干して、気持ちよかったぁ〜☆
今日は、二活に行って三田祭練習。
さやが家に泊まりにくる。
明日は、午後からmimiに行って、三田祭練習。
日曜日は、学習院の学園祭に行ってみようかなぁっと思っている。

10月も終わるね。 

2005年10月30日(日) 20時55分
 10月が終わろうと、あの日から、2ヶ月が過ぎ去ろうとしている。
 今、貴方は何を考えていますか?私のことなんて、これっぽっちも考えてない?それとも、ちょこっとは私を思い出す時間がありますか?
 
 入学式の日、貴方を初めて見たとき、またいつかあの先輩に会えるといいなって思いながら、一人で歩いた帰り道。
 そんな貴方と恋をし、色々な思い出を作ることが出来て幸せだった。
 もっともっとずっと貴方の隣に居たかった。
 入学式の日を感謝し、夏合宿のあの夜を恨んでしまう。
 でも、どんなに涙を流しても、貴方に出逢えたことだけは、悲しくも恨んでも後悔もしてない。

 ねぇ、どうして、昨日、お疲れ様って返事してくれなかったの?
 私が聞こえなかっただけ?
 ・・・

 10月も終わるねぇ〜。

昨日は楽しかったなぁ 

2005年10月24日(月) 12時26分
昨日は、IspとTspとこたと4人で、ラクーアに行きました。2回目です。
初めて行ったのは、JPと。あれは、5月のことでした。噴水、イルミネーションが綺麗だね、と一緒に話したものです。クリスマスツリーを見ては、函館のクリスマス凄いよ〜とっても綺麗なんだからぁ〜って話たね。懐かしいね。乗り物は何も乗らなかったけど、一緒にあの場所を歩くことが出来てよかった。

昨日は、昨日でとっても楽しかったかな。絶叫あんまり〜なのに、いっぱい乗っちゃった。お食事会では、好きな人の話とか色々しました。

色々考えることが多いこの頃。
ってかさ〜別にメールぐらいいいよね〜☆

お久しぶり 

2005年10月22日(土) 23時26分
眼鏡は、おしゃれのため?ダテメガネさんですか?
みんな驚いて無かったってことは、先週からだったのかな。

直接聞いても良かったし、メールしてもいいんだろうけど。
もぉメールしないと思うんだぁ〜用事の無い限りは、きっとすることはないだろうってさぁ〜。

私の怖い性格。切り替えが早い?っていうか、高校時代に培った能力なのかなぁ。切り替え早いんだよね。きっぱりしちゃうの。
さすがに、2ヶ月泣き続けたけど。最近になって、切り替えが出来ちゃってるみたいなんだ〜。ふっきった、ってことかな。
で、さらに怖いことに、ふっきったら、ふっきりぱなしってとこだよね。ほんと、高校時代からそうだもんね。

友達に、よくそんなに 切り替えられるね〜ふっきれるね〜って言われちゃってたなぁ。

ふぅ・・・懐かしいなぁ〜。今も周りに友達がいたら、そんなふうに言われるんだろうね。

愚痴っちゃった 

2005年10月21日(金) 23時16分
まぁ〜blogだからね。
直接、誰かに言ってるわけじゃないし、いいよね♪

ってか、大丈夫でしょ。

彼の価値を下げる事は、直接口に出したりはしない。

一度、好きになった人だからね。




ほなぁ〜ってかメッセがきたぁ〜

失ったかも。 

2005年10月21日(金) 22時57分
大切な人を失ってしまったかも。

親友でいてほしいかぁ。
どっかで、聞いたことのあるような言葉だった。
親友ってなんじゃい?!

言っとくけど、彼氏が一番だよ!
親友は、まぁ、親友だけどさぁ、親友って、そんなんいっぱいいるもんなの?
相手にとっては、親友かもしれないけど、私はそんなにいっぱい親友いてもね〜
って、幸せなことか★
親友って、親友になろうっていってなれるわけじゃないと思うんだけどなぁ〜

まぁ、しらんしらん。
もぉ〜疲れた。あほじゃん?!本当に私を心から好きな人は誰なの?

わかんない。
Jじゃないことは、確かだと思う。気付くの遅かったのかなぁ。私は好きだったからね。本当に。でも、あっちは、そんなに好きじゃなかった。ただ、一緒に居たかっただけ。
だから、一緒に居られないなら、近くに居られないなら、近くでお話できないならってか、おかしいでしょ。よく考えてみると、恋ってそんなもんじゃないよね?

何?!私がおかしい?んなことないよ。一応、色々な形の恋をしてきたけど、こんなん初めてだったもん。あぁ〜早く気付くんだったなぁ〜ってか、合宿のときに言うなんて、なに?!それだけでおかしいでしょ?自分のことしか考えてないのかね〜。

私にとっては、新歓合宿は、ドキドキで緊張の合宿だったけど、今回はjめっちゃ楽しんではしゃいじゃうぞ〜って超超超楽しみにしてたのに、最悪の思い出1年合宿になっちゃった。
そういうこと考えないのかなぁ。私だったら、せめて合宿ぐらいはいい思い出にしたいって思うけどなぁ。自分のためにも、彼氏のためにも。そう考えるのが、普通じゃないの?

合宿のために、私は思い出すの?合宿の夜のたびに、あの時って。
1年生初めての夏合宿だったのに。

大切な人って、ノリノリのこと。
彼は本当に大切な人だったのかも。付き合ったほうが良かったのかなぁ。
でもさ〜彼氏いらない。

好きな人が存在しない時期って、小学校1年生からずーっといままでないの。
必ず、絶対、好きな人がいたの。
でも、今は いないんだ〜こんなの初めてだぁ。

好きな人が居ないって、変な感じ〜。

私のことを好きだって言ってくれる人はたくさんいるのになぁ〜ごめんね。

今後・・・。 

2005年10月19日(水) 12時02分
何をうじゃうじゃ、考えてるんだか。

馬鹿っぽい。

なんかぁ・・・。 

2005年10月18日(火) 14時50分
体調悪い。
講義受けたくないって、いつもなら思わないのに。
どうしちゃったんだろう・・・。

風邪かなぁ。

10月も、半分きたね 

2005年10月17日(月) 14時08分
10月も、もぉ17日。
早いなぁ。あっという間に、11月になって、あっという間に三田祭が終わっちゃうんだろうな。
三田祭が終わって、mimiの後期の活動が終わって。
なんだかんだ言って、毎週顔を合わせていた彼ともお別れ。
もぉ、会うことはきっとないだろう。

卒業おめでとう。
笑顔で、直接言いたいな。

卒業おめでとう。色々ありがとう。貴方に会えて、本当に良かった。社会に出ても頑張ってね。

めちゃ、楽しかった☆ 

2005年10月15日(土) 22時32分
秋祭 めちゃくちゃ 楽しかった
友達と一緒に お昼から夜まで ずっとずっと一緒にいたね♪
いっぱい食べて いっぱいおしゃべりして 
いっぱいいっぱい思い出作ったね☆


君が見つめる先に 何がある?
君が見つめた先に 何があった?
雨が 運んできた 箱は 貴方への プレゼント
2005年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:april-cherry08
読者になる
Yapme!一覧
読者になる