欲しい(= ̄ω ̄) 

2004年12月07日(火) 22時08分
今す〜っごいデジカメが欲しい!!(o≧∇≦)o
ほかの人のプログ見てて、画像とか貼ってるの見ると、、、、いいなぁ〜って思う☆☆
あぁ〜〜欲しい!!
でも、デジカメ買ったとしても、ちゃんとPCの中に画像が取り込めるかは・・・微妙
でも、絶対ぜ〜ったいの買ってやるう

杏の恋♪ 

2004年12月07日(火) 9時31分
今日は恋愛について、ちょこっと語ってみたいと思います今は彼氏がいてませんけど、恋はしてます恋してる男の子は・・・前の彼氏☆☆別れてるのに、、、未練がましいかもしれないけどでも好き彼氏と別れてから、何回も何回も忘れよう!!って、思ってたけど、、、やっぱり忘れられなかったこの恋に、復縁があるのかはわからないけど、杏は好きって気持ちを前の彼氏には伝えてみた☆でも、その答えは「今は自分のことでいっぱいいっぱいで、杏のことは考える余裕がない」って言われたこう言われたら、どーしたらいいんやろ??どーしたらまたふりむいてくれる??

☆☆グラコロ☆☆ 

2004年12月05日(日) 22時52分
今す〜〜〜っごいグラコロが食べたい☆☆☆毎年この時期になると、グラコロが期間限定で出てくるけど今まで一回も食べたことないんだなぁ〜Σ( ̄Д ̄=)ハッ!だから、今年こそは食べたいな♪でも、、、、、初グラコロは、普通のグラコロにするかチーズグラコロにするか、すっごい悩む・・・・・・( ̄д ̄)
杏は、チーズにすごく魅かれるけど、、、あぁぁぁああ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・どないしよ・・・・涙。

青春!?・・・・ 

2004年12月05日(日) 1時25分
あぁぁぁぁぁ・・・ほっぺたに、ありえないくらいデカイ。。しかも赤々としたにきびがぁぁぁぁ・・・涙。痛くて痛くてたまらないこの痛さを例えるとしたなら、、、親知らずが生えてくる時に、歯茎を引き裂くようなメリメリとした痛さかな何百日に一回の確立で、ありえないくらいデライにきびができるんだなぁ。。。今日がまさにその日だぁぁぁああああ!!!早く治ってほしいにきびは乙女の敵だぁ〜!!!!

ところで、、、親は子供がニキビをつくるとよく「青春のシンボル」と、く〜〜〜っさい台詞を言うけど・・・意味がよくわからん
でこニキビは想い。あごニキビは想われ。ほっぺニキビはフリ・フラレって言うけど・・・その根拠が知りたい!?!?       誰か知ってますか??

あぁ〜〜明日からはスキンケアを極めることにしまっす

初!? 

2004年12月04日(土) 23時41分
いえぇぇぇ〜〜い!!!!!今日から書いちゃいます!!!!!テンションあがってきたぜぃ♪(笑)友達が、ここで日記書いてるの見て、ほんでもっていろんな人たちの日記見てて杏もやってみたくなっちゃいました☆☆毎日カキコは出来ないけど頑張ります常連さんできるとうれしいなぁ♪辛口なコメントいただきたい!!!(笑)
2004年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:apricottttt
読者になる
Yapme!一覧
読者になる