(無題) 

2008年02月03日(日) 22時11分
まえだまえだってかわいいんよなーあの弟の首つかまれた時の顔(^ω^)

フランチェンおもろいかよくわからんけど……いいよーw


個人的には最近エンタよりオンバトのがおもろい気がすんねんな!

すべらない話のDVD買ってこよ(^ω^)

(無題) 

2008年02月03日(日) 18時00分
雪嫌やなー(´;ω;`)


最近オクにハマっとる(^ω^)落札できるとウレシス!

sunao kuwaharaに欲しいものたくさんだお(^ω^)

池袋のalcaliなくなってた(´;ω;`)初めて行こうと思ってたのにカナシス(´;ω;`)

(無題) 

2008年02月03日(日) 14時47分
雪用のブーツはいたら久しぶりすぎたのか壊れたwスエードが…バリバリw


あーれー

頼むよw

(無題) 

2008年02月03日(日) 11時28分
最近更新忘れてた(´・ω・`)

雪だ雪ー

サツマのボディポリッシュもぅ売り切れかよw許さんw

最近グリーンのカラタイ欲しい(^ω^)


買ってー買ってー

おしょくじはお金がかかります 

2008年01月16日(水) 0時48分
今年は食費を節約するためにお弁当作ってる(´・ω・`)


少しでもmiu miu貯金がたまりますよーにw

ツモリのワンピ買えますよーに(^ω^)


頭は欲だらけ

決して偉くはないw

癒されたい(^ω^) 

2008年01月15日(火) 23時13分
仕事終わって帰って落ち着くのはだいたいこんくらい(´・ω・`)

残業はついついしてしまう(´;ω;`)みんな定時に帰るなら気兼ねなく帰れるんだがww

あーもぅちょっと早く帰りたいがな(´;ω;`)


ま、給料は楽しみだね(^ω^)

ユーウツ 

2008年01月14日(月) 19時09分
三連休の最終日というのは悲しくなる(´;ω;`)


サービス業ならきっと嬉しくなるんやろな

平日休みも羨ましいが、やっぱり土日休みの仕事なら友達に会えるからいい(´・ω・`)


イベントにも参加できるw

大変やのは限定コスメの発売日が平日の時やねんww

珊瑚礁 

2008年01月14日(月) 16時03分
サンゴがマイブーム

きっかけはツモリのワンピ


ルナソルの新しいアイシャドウもサンゴがテーマ


欲しい(´・ω・`)


ルナソルのアイシャドウは優秀優秀!!

なんだか 

2008年01月14日(月) 14時56分
miu miuの2007A/Wコレクションのパンプスに似たデザインの靴がたくさん春に出てきてるじゃなーい!!!

miu miuのは手が届かなかったからコチラを買おう(´・ω・`)

わーいわーいw


春よ来い(´・ω・`)

シリカゲル食べた!! 

2008年01月14日(月) 11時27分
お土産のおまんじゅう開けたら、シリカゲルの袋が開いててまんじゅうにくっついておった(´;ω;`)


異常はなしw


ケータイが水没したらシリカゲルがいいんよねw

シリカゲルもたまにはええとこあるねんでwww
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:あん
  • アイコン画像 性別:女性
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
Yapme!一覧
読者になる