あひゃ 

2006年07月12日(水) 1時59分
やっとログインできた…orz
なんですか、放置してると接触悪くなるとかなんですかね?

いやはやしかしこっちの日記放置プレイで申し訳ない。
見てる人いるか〜い?おーい!!ノシ
最近感想書けるほどゲームしてないので…ね(泣)

駄菓子菓ァ子!!
すでに勘付かれてる方も多いとは思いますが、
8月3日からはゲーム日記ばしばし更新してきますよ!!!!
それは何故かって!!!GS2発売だから(黙れ)
うへへ、楽しみですねvv本当に。

こっちにもブログペット飼おうかなとか思ったけど、成長しない気がするのでやめておく;;

ではでは、3日までさよなら〜

先生攻略。 

2006年04月12日(水) 0時42分
やっばいです、初めて杉田を普通に受け入れられました(失礼)
今までは杉田ってことで尻込みしてた作品とか結構あったんですけど今回大丈夫だった。
先生カッコイイんだもんよ。
なんか先生攻略にはたいてい付き物の「お前は生徒で俺は教師」みたいな台詞全然ないのね(笑)
生き様がカッコイイぜ。
俺様だし。自分のこと俺様なんて言うのジャイアンとバイキンマンと跡部様しかいないぜ。
でも俺様萌えなのですvv
杉田を受け入れてる自分にものすごい吃驚。

先生、いくら料理クラブ顧問で自分が試食しるのが嫌だからって私にあげないでください(笑)
「どろ味ねんどチャップス」って!!お兄ちゃんの「無理味ウメボシババロア」より酷いや…。
しかも腹壊すなよ…って酷いね。

スペシャルボイスで杉田が愛を語ってるのに大爆笑。
杉田が愛を語るな!!!!(とことん失礼)
でもやっぱ杉田ってこともあってやってる最中笑うこともしばしばありました。

あ、最後に気付いたことですが、先生って髪結ってるんだね。
気付かなかったヨ。

木野村攻略。 

2006年04月07日(金) 14時54分
透君終了です。
ゲーム買った当初は透君は絶対最後だなと思ってたんですけど、どうしても痩せた透君が見たくてしょうがなかったので結局やっちまいました。

これがまた痩せた透君がメッチャクチャかわゆいんですよvv
私の予想ではもうちょっといい男系になってくれると思ってたんですがね、例えば華原くんとか土浦系の…。
そしたらこれが見事に受けくさく変身してくれました( ´∀`)
セーブデータのデフォルメの透ちゃんがスゲー可愛いです。

いやしかし、やはりというかなんというか、オタクでした彼(笑)
オタクと言ってもちゃんと訳もあるし夢もあるんですがね。
父が漫画家で母が結婚する前はコスプレやってたそうなんです(爆笑)
ちょっと親近感わくよね。

最初は太ってるからスチルとかあっても全然アレなんですがね、逆に笑っちゃう感じの。
でも痩せてからはホント、あのはにかんだ笑顔にキュンですので!!!
ラブレボプレイ中の方いらしたらやってみて、透君オススメでつvv

華原攻略。 

2006年04月05日(水) 22時58分
華原きゅん攻略!!
前回の日記で途中だけどお兄ちゃんやるとかいってたけど結局やっちゃいました。
お兄ちゃんは一通り終わってからのお楽しみにとっておきます。

思えば華原くんみたいなタイプにも弱い感じです、私。
あーゆー頼り甲斐のある兄ちゃんに弱い。将臣然り土浦然り。
「兄貴ィ…( ´∀`)」みたいな(何)
何かと気遣ってくれるんだよね。普通太ってる子に男子はあそこまで優しくありませんて!!(笑)
ましてやデートなんてしてくれませんぜ。太ってる子に対しては仲が良い友達止まりか、遠巻きに見てるよね男子は(偏見)
まぁ、そこはゲームだからさ。

そして案の定この子にも過去に何かがあったり影の部分があったりで。
その過去の何があまりにもとってつけた感じがしてう〜んな感じでした。
いやっ、文句言ってるわけじゃないですよ。
最も信頼してた人に裏切られて人を信じられなくなる気持ち、わかります。
そのくせ私は騙されやすいし裏切られたわけでもないけど。
なんていうの、あなたの心の鍵をあけてあげる!!みたいな(キモス)

「この明かりの分だけ人間が存在してるってこと考えると結構凄いよな」って感じの事葉月王子も言ってたよな( ´∀`)

てててていうか!!このゲーム接吻して終わりなゲームですか?!き、キスして帰国、的な?!
案の定やっぱりあったよorz
おばさんには刺激が強すぎるぜ(ぶってんなよ)
でもあのシュチュエーションに萌えてる自分が嫌だ…orz
ほら、私ってMだから…。

あー・・でもやっぱりお兄ちゃんが恋しいです(´・ω・`)
デートのたびに「お兄ちゃんの部屋に行きたい」と呟いてたあたしは相当キモイ。

兄攻略。 

2006年04月04日(火) 17時24分
お兄ちゃん、大好き…(*´Д`*)ハァハァハァハァハァハァ

もえるもえるもえるもえるもえるもえるもえるもえるもえるもe…
近親相姦系はあまり好みではないのですが鷹士お兄ちゃんだったらいいよもうなんでも。
シスコンすぎるとことか、『月刊 俺の妹』とかいう変なものを自作しちゃうとことか、シャツの柄がイケてないとことか、お兄ちゃんが作る夜食はカロリーが高いとこも全部 大 好 き だ !!!
いいよな、あんな兄が本気で欲しい、てか鷹士兄ちゃんが欲しい私( ´∀`)
あんなお兄ちゃんがいたら嫌でも絶対ブラコンになっちまうよな。大人になっても風呂一緒に入ったり、週最低一回は一緒に寝たり、休みの日はデートしたり、彼女できたら嫉妬したり…(;´Д`)ハァハァモエー
決して変態ではないです私…orz

兄ちゃんは「無理味ウメボシババロア 20個」とか食わせようとするんだよ、妹に。
無理味ってなんだよ(笑)ウメボシ風味のババロアなんてそりゃ無理味ですがな。
しかもそれ食った後の夢の兄がなんか銀っぽくてドキリ☆
「お嬢様の仰せのままに…」とか言うんだよ(*´∀`*)ポ(兄執事設定)
(;´Д`)ハァハァ

そして緑川シノブに萌えました(*´Д`*)ハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァ
最初いい人そうな顔で近づいて実は…なんてベタな(笑)
そんないじわるな事ばっかするとますます好きになっちゃうからっ!(M発言キター)
シノブはどうやら攻略対象外みたいですね…(´・ω・`)ショボボボボーン
なぜなのー!!(マジ泣き)
緑川を脇キャラにするなんて贅沢すぎる使い方!!
私まだ諦めない!!シノブEDを探す!!(往生際の悪い女雪村)

なんかハァハァしすぎな内容で気持ち悪いorz(私が)
お兄ちゃんED見るまで寝れない!!と思い、おもわず早朝5時までプレイしてたものだからテンションhighです。
どうやらお兄ちゃんのEDは兄弟EDと恋愛EDがあるらしいです。
なんで二週目行ってきますvv
華原君中だったけどお兄ちゃんには変えられない!!

乙女的恋革命!! 

2006年04月03日(月) 23時54分
うふふ、TOAとFFの感想書く前にラブレボ感想更新してスミマソン。
もういっそのこと今までの感想ではなくこれからやった感想書こうかと開き直ってる次第であります(死ねば)
そんなわけでラブレボ。

一回目の感想は「複雑」の一言ですね。
ダイエットしながら恋もする…こんな器用な事できないっorz
しかも私ったらメインキャラ落とさないと次のキャラに進めないという頑固なところがありまして、物凄く四苦八苦してました。
一週目はとりあえず試しプレイだと思ってやってたんですけど、なかなか体重は減らないし好感度も上がらないしで…結局BADENDでしたorz

でも二週目はなんとかクリアできましたよ。もう攻略サイトサマサマですvv
一ノ瀬さんのツンデレっぷりに終始ときめきvvニヤリとした表情を見せる度に「クソッ…この野郎櫻井め!!////」とかブツブツ言ってて自分でも気持ち悪かった…orz
一週目ではお目にかかれなかった過去に関するイベントとかもありで。
主人公お節介すぎるぜオイ!!ってアタシが選んだ選択肢だけども。
結構ベタな展開で面白かったけど(笑)

でも一ノ瀬さんのツンデレっぷりはそんなにもツボではなかったとオモ。
やっぱ私的ツンデレベストは葉月王子と月森くんなんですvv
あんなかんじが好きvv(どんな)

いやはやしかしこのゲーム…、せ、接吻スチル有りですかィ…(;´Д`)
ふ、不意打ちだぜ、いろんな意味で心の準備ができていなかった私には衝撃的でした…orz
今までいろんな乙ゲーやってきたけど接吻は初めてでした。
私もこれで一皮剥けたかしら?

ラブレボやってたら絶対服従命令がやりたくなってしまったぜ。
なにしろキャラデザが同じ人だからね。
久々にルイーズ様に会いたい。

うし、次はお、お兄ちゃん…やってくる( ´∀`*)っしゃーんなろー!!

( ´∀`) 

2006年03月31日(金) 23時54分
ひ、火原先輩激萌えええぇぇぇええぇ!!!!!
何この人!!キュン殺される!!
あ、スイマセン、興奮してて。
月森に持ってかれそうだったけど(何を)やっぱ不動の一位です火原先輩!!
いや、てか確実に月森に持ってかれてたけどさ…。
今まで照れくさくて名前を「日野香穂子」にしてプレイしてたんですね。
それを一回物は試しだと思って本名でやってみた訳ですよ。
呼び名変更2が特にやばかったです…orz(ゼェハァ)
GSの時もだけど自分の名前呼んでもらうと不覚にも本気でときめきますね。
さ、さすがネオロマンス…。
とりあえず気持ち悪い発言は自粛しておきます(こんだけ言っといて)

RPGはしばらくお休みしときます。疲れた、もう。

FF XII 

2006年03月26日(日) 23時43分
どぅあぁぁぁぁああぁぁ!!(コンフュ)

エルダードラゴンどうやって倒すんですかぁー!!!!
こここここ困っただ…;;
このままじゃ先に進まねぇよぅよぅよぅ。
HP半分ぐらいまで減らす事はできるんですけどね、途中でやられるなんとかボール?なんだっけ?とにかく混乱やらくらやみやら沈黙やらオイルやらに一気にかかっちゃうアレによってこう、ね。
ラーサーをゲストではなくパーティーとして使いたいです、とにかく。(ハイポーション無限所持はそのままでよろしく)
]はユウナレスカ倒せなかったんで挫折しちゃったのでね、二の舞だけはご勘弁…。
まだ序盤だってのに!!
レベル足りないんですかね〜。武器が弱いんですかね〜。
なんとかミストとやらの使い方がいまいちわからん。

ああああ、レポは必ず書きますね(お前それ何回ゆったぁぁぁ!!)

さらばタルタロス 

2006年03月08日(水) 23時15分
ひっさびさにこっちの日記書きます。
ひっさびさにゲームしました。ホント久々。


タルタロスなくなっちゃいました(グスン)
タルタロス扱いづらくて嫌いだったけど、いざなくなると寂しいモンです。
それから、いきなりですけどシンクはやっぱりイオンのレプリカだったのですね。
まぁ、これは想像できてたことだけど、まさかイオン自身もレプリカだったのにはホントにびっくりしました。まさに想定外!!
レプリカだと知られた後のイオンがめちゃくちゃ弱気で可愛そうになっちゃいます。
でもルークがいちいちイオンの心配するのに萌えました、すんません笑
やっぱルクイオよいわぁ。検索かけたことないけどマイナーっぽいよね。
王道はやっぱガイルクとかルクアシュとかなんでしょ?
最近はガイルクにも目覚めてきた次第です。ガイがよぉ、かっこいいんだよ!!
ときめくよノリスケおじさん。
ルークとアッシュで言ったら私的にはルーク受けで。

久々の日記が思いっきりホモ発言だらけで申し訳ない。
しかしルクティアもよいですよ。
だんだん進展してきた感じで。この二人お互い不器用なんだよな。

そんなこんなでつまらないものでしたが今日はこれにて。
よし、続き進めてきます。

はばたき 

2006年01月24日(火) 23時24分
久々にゲームしました、ときメモ〜( ´∀`)ニンマリ

今回は新しい王子を開拓してみようと、前は全然行ってなかったカラオケとか温水プールとかに誘ってます。
だがしかし!!駄菓子菓子!!そのデートスポットは王子のお気に召さないのか好感度がちっともあがりません…orz
ダメなの?やっぱりはっちゃけるような場所は嫌いなの?!
セーブアイコンが王子になったり有沢さんになったり王子になったり…〜の繰り返しです(苦笑)
二年の冬なのに未だに友情以上にならなくて物凄く焦ります!!
いや、たぶん女の子EDになる気がしてならんです;;
あぁ、早く猫イベントが見たひのに。このツンデレがっ!!(照)
P R
2006年07月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:apricotlily
読者になる
Yapme!一覧
読者になる