ギルド embrace BUMP 

November 30 [Fri], 2007, 20:07

12/04
SOL BUMPLOCKS!再開XD
ちなみに3ヵ月限定でMGも再開されるみたいだから登録しなくちゃだわー★

あとorbital periodも早く予約しなくちゃ(^_-)-☆

日曜日にでも雑誌立ち読みしておこう。。

以上のこと忘れないように!!!BUMP最高!!


☆ぐり☆

BUMPダイスキ・・ 

November 30 [Fri], 2007, 19:57

BUMPのギルドを聴いてるとグッときて思わず泣きたくなる。

ありがとうBUMP。☆

感謝感謝o(^-^)o

☆ぐり☆

うあー最悪!! 

November 29 [Thu], 2007, 23:00

本郷奏多くん医龍に出てたんだった。°・(;Д;)・°。
ジョシデカだっけ?そのやつ見てて気付かなかったヨXO

超サイアク!!
見たかったのにぃー(;_;)

YouTubeにupされないカナ?されなかったら諦めるか今度DVD出たらレンタルする(笑)

ていうかBUMP、全国アリーナツアー ホームシップ衛星やるみたいだね(≧ω≦)
でもあたしは行けそうにありません・・・はぁ
受験に重なるとは(ノд`)
しかもこんな大規模なツアーやるんならそれ以降当分ライブやりそうにないし。
再来年あたりにまたライブやってくれるかなー??

☆ぐり☆

BUMP友達募集中なんです。 

November 28 [Wed], 2007, 23:47

BUMP友達欲しい\(^o^)/

ぜひ語りたいゾっ☆

何故だかあたしは年末になると
無性にBUMP友達が欲しくなり、語りたくなるんです*
(笑)

BUMPのアルバムが楽しみ♪
12月から再開される、SOLもウレシイし(^_-)-☆

あと、もう少ししたらブログ変更する予定です!!

コメント機能や画像の表示の仕方があんまり気に入らなくて…

とりあえずBUMPファンの方と語りたいね(●-ω-●)+。

中3
BUMP OF CHICKEN
http://66.xmbs.jp/1992twin/

☆☆ぐり☆☆

むなしい 

November 25 [Sun], 2007, 11:45

うぜーうぜーうぜー!!
携帯壊れてる!!!
メールもまともに出来ないの。°・(>_<)・°。
多分暖房にあてちゃったからカモ…;冷やせば直るかな?違う??

平成ファミリーズって今日だっけ(бб)
中島くんカッコイイから観たいなー
今日は天気が良いから遊びたいケド遊ぶ人がいないからひきこもりぃ(-_-)

あとね!昨日お母さんとお買い物したから後で買ったモノ載せるね!
くだらないモノばっかりだけど;;


☆☆ぐり☆☆

コンニチワ 

November 24 [Sat], 2007, 13:51

昨日BLOG更新できなくってごめんなさい(∋_∈)!!

昨日はお母さんと喧嘩、そしてその後お姉ちゃんとも喧嘩しました・・・
はぁ。疲れましたです。
お母さんとお姉ちゃんのこと叩いちゃった(;_;)
あたしってすぐそういうことしちゃうんだよね。。ヒステリック、というか感情押さえられないというか…
要するにまだ精神的にもまだまだお子ちゃまなんです。
もう15歳なんだから、大人にならなきゃ・・(T_T)(T_T)

写メは
焼芋まんじゅう(笑)
昨日買ったの
なんか、このルックス(サツマイモ!!みたいな)に惚れて買ってしまいました
味は…サツマイモ!!みたいなカンジだと思ってくれてれば良いと思います。
喉がすごく渇きますけど
じゃあ、喉がすごく渇くサツマイモ!!って思ってて下さい。

それにしても休日はゆっくりできるからイイんだけど、暇だヨー!!パソコンをやりたいのに、お姉ちゃんがずっと占領してるから出来ないの(;_;)ひもQが食べたい。。

木曜日、他中の友達からHPに来てねっていうメールが来て、その後にいきなり知らないアドレスからOK!って来たんですけど
誰って送ったら、すみません間違えて一括送信の相手全員に送信しちゃったんです
って来て・・・

それからのやりとり

ぐり『そうですか。気にしないで下さいね』

相手『スミマセン…』

ぐり『大丈夫ですよ』

相手『ありがとうございます』

ぐり『ところであなたは○○中(学校名)ですか?』

相手『ううん。俺は●●中だよ』

ぐり『そうなんだ。あたしは○○中だよ』

相手『そうなんだ!』

みたいなやりとりが続き
友達になりました(人ω`*)☆・。結構親近感わく方です

今日は晴れててイイんだけど、風がないからイヤだなー(笑)冬の快晴でちょっと風がある日がスキなんです。

ていうか、最近NETの更新もNET友達との付き合いもおろそか、ダメダメなぐりでごめんなさい(∋_∈)!!
今日からまた元気にがんばりますので面倒な奴ですがよろしくお願いします☆☆

みおっちっち♪相リンありがとう(≧ω≦)嬉しいです
あと、みおっちっち、あすかちゃん
メールとめちゃっててごめんなさい!!
夏歩も、後でHPのぞかせて頂きます★━…

それでは\(^o^)/
夜になったらきっと活動開始いたします!

PS ともりん♪MGいつ発行するコトにしるー??


☆☆ぐり☆☆

解放感 

November 22 [Thu], 2007, 15:24

テスト終わったどー!!
やったやったぁ(つω`*)☆‐‥これで自由だよっ!
数学ヒトケタだろうけどイイヤ♪♪終わったことは気にしないヨ!(∩ω`*)(笑)
これでパソコンやり放題できるさて、今からNARUTOでも観るか(人ω`*)


☆ぐり☆

中間テスト 

November 21 [Wed], 2007, 19:26

今日のテスト最悪だった(;_;)
国語、英語、理科でもったいないミスしちゃった。。
for meにはtheはいらないのになぜか迷って、最終的にはつけてしまった。
紀貫之であってたのに、こりゃまた迷い柿本人麻呂に。
地軸であってたのに、違うカモ…と天球に
。°・(>_<)・°。
本当にもったいないヨー!!
あんな余計なこと考えなければ普通に間違えなかったのに・・もったいなさすぎて死にそう(∋_∈)!ダケド、終わったことだからぐずぐずしてても仕方ないよねXO
諦めよう・・(涙)

明日は社会と数学だぁ。社会勉強しなきゃ、数学ひとけたとかになっちゃいそうなくらい解んないよ↓↓


☆☆ぐり☆☆

北京へJUMP! 

November 20 [Tue], 2007, 19:25

明日はテストなのです´ω`嫌すぎる。。
今ワークやってます★

今日もバレー始まったね!!Hey!Sey!JUMP見たけど八乙女光くんだっけ?髪ワックスでねじっててカッコよかった
あとね、山田くんの今日の髪のストレートさに驚きました(笑)
知念?くんって子、歌上手いね☆☆‐‥

なんだか、今日やけにみんな髪まっすぐじゃない??気のせいかしら?。。

だけどやっぱり中島くんが一番カッコいい(⊃v⊂)♪ああいう下唇がスキです(笑)

あーなんかジャニ大スキなひとみたいだからこのへんでやめとこう。笑
最近あたしの友達が山田くんの大ファンだから、ちょっとうつってきちゃった・・(;_;)
でもジャニはカッコいいけどそこまでスキじゃないなー!!


☆☆ぐり☆☆

寝坊しちゃうカモ 

November 19 [Mon], 2007, 5:59

ポンツカ始まったー!!
おかず おかず `・ω・´ヒロくん声カワイイ★━…

藤くん居ないね(⊃o⊂)曲作りに励んでるのカナ??

メーデーのPV早く見たいなぁ☆(≧ω≦)。。

supernova久しぶりに聴くなぁ ̄ω ̄♪〜やっぱりイイネ!


☆ぐりりん☆
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ぐりちゃん♪
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
2007年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像saaya_holic
» 都市伝説…!? (2010年02月08日)
アイコン画像みぽぽ!
» BUMP友達募集中なんです。 (2007年12月02日)
アイコン画像かほ
» ギルド embrace BUMP (2007年11月30日)
アイコン画像夏歩
» BUMP友達募集中なんです。 (2007年11月29日)
アイコン画像かほ
» むなしい (2007年11月26日)
アイコン画像ちょwwwwwwwwwwww
» むなしい (2007年11月25日)
アイコン画像mio
» コンニチワ (2007年11月24日)
アイコン画像夏歩
» 梅スキ★★ (2007年11月18日)
アイコン画像mio
» 涙は流しまくれ!! (2007年11月08日)
アイコン画像mio
» ALWAYS (2007年11月03日)
Yapme!一覧
読者になる