久々のニキです・:*:・゜'★,。・:* 

July 03 [Sun], 2005, 18:28
砂浜ではしゃぐうちの親☆笑)いやぁ〜、今日は緊張と愉快な一日だったよ☆卓球とかしちゃったし(*´д`*)彼いわく、私の方が卓球上手かったらしいょ(ぇ)それから色々服みてまわったり、ゲーセンいってぇ〜と、結構楽しかったです(●´д`●)プリなんかも撮っちゃったし ↑↑ 時間あったらまた後でかきます!

(゜Д゜;≡;゜д゜) 

June 25 [Sat], 2005, 19:47
恋したかも!!       ヤバイヤバイっ、夜純ちゃん恋しちゃったかも(爆)え?お相手は誰かって??     そんなの言える訳ないぢゃん(・∀・)笑)でもお相手は全然カッコいくありません!!むしろ不細工です!!(爆)なんか夜純は面食いとおもいきや、じつは不細工好みだったり…。自分が好きになった人を不細工よばわりしてる夜純ってば最低(´・ω・`) まぁ頑張りますょ!!皆さん応援してちょvv 左>画像は今日ママンが買ってきてくれた苺パフェでした◎

再び参上ヽ(*`Д´)ノ 

June 23 [Thu], 2005, 23:54
おぉ、この杏ちゃん消しゴム使一回もわないで描けたよ(汗)だから、すっごくキモい!杏ちゃん好きな方ごめんなさい(;´д⊂)明日遠足なんでもぅ寝ます。おやすみ(-_-)zzz・・

明日は遠足ルンルンルン♪ 

June 23 [Thu], 2005, 21:19
って別にルンルンはしてないけどね♪〜( ̄ε ̄)だってドッチボールやるとか有り得んしょ!!もぅ高校生だよ、うちら… ぁ、今忙しいのでまた後で書きます(゜Д゜;≡;゜д゜)

赤く染まる〜月は俺のも〜の♪ 

June 22 [Wed], 2005, 20:46
皆今日の月見た?!真っ赤だよ(゜Д゜;≡;゜д゜)    って訳で、題名に赤也くんの「赤く染まる月」を入れてみました(*´д`*)因みに画像はリツカちゃんから貰った赤也☆  ちゅかさ、聞いてよ!!今日、学祭費喪失事件が起こったのよ!で、胡蝶は一応会計の係だから、お金失くなった時には責任感じて本当に泣きそうになった(⊃д⊂)゜。 結局お金は担任が間違ってもってっちゃっただけなんだけどね(;´д⊂) …逝ってよし!!なんか今日は書くことないからサヨナラでし☆そぅいえば、ふまたそ今日からセブンで初バイトだね☆どぅだったんだろ(´・ω・`)

再起不能(_ _).oO 

June 21 [Tue], 2005, 20:07
訳もなく井手光をのせてみたり…。今日は無理だ。早く寝て明日には完璧風邪治してきます(;´д⊂)では。

サクラ嬢 

June 20 [Mon], 2005, 22:59
暇だったからイラストUpしてみたり(*´д`*)   さっき一人さみしく腹筋しました…。ちかれたぁ〜!これでお腹の肉とれなかったら腹筋恨むよ(ぇ) しゃんなろぉぉぉぉヽ(*`Д´)ノ今年の夏は浴衣似合う女になってやるぞぉぉぉぉ(無理)

夏の匂い雨の中でぇ〜♪ 

June 20 [Mon], 2005, 21:25
うちのパパンが中島美嘉にハマった!!(爆)     なんかですねぇ、私が居間で独りCD鑑賞をしてたんでつょ。(PS2で)んたらば、うちのパパンが中島美嘉気に入ったらしくて…しまいにはボーナスでたら中島美嘉のアルバム買う!とか何とか言っちゃったりしてますねぇ(;´д⊂) 『朧月夜〜祈り』ってやつを五回もリピート…いい加減にしてくれヽ(*`Д´)ノ…まぁ私も好きだけど…。   そぅそぅ、今日はリツカちゃんから、あのプリ貰って気分上昇しました(*´д`*)みててハァハァだょ!爆)
てかね、胡蝶は友達が好きな人できたり、付き合ったり、進展したりとかすると私自身も嬉しくなるんですわ(・∀・)だから皆幸せになってね☆私は…最近リツカちゃんにY君を勧められるんですがね…(つд`)
 一先ず自分の事はあとまわし(笑)  画像は私が一目惚れして買った金魚のゴムでした◎

あんかけ焼きそば、まぢ美味!! 

June 19 [Sun], 2005, 20:21
イオンデートしてけたどぉぉぉヽ(*`Д´)ノ   今日は私の友達、もんもとイオンでショッピングしてきたさ(・∀・)最近服買ってばかーりあるね(´・ω・`)お金もぅないあるね(´・ω・`)ダイエットしなきゃあるね(´・ω・`)  もぅお腹ポヨンポヨンでマヂやばやば!!ちゅか宿題やってません…。今からやりたいとおもいます(;´д⊂)内田T、まぢ週末課題とかウザいよ… 最期に一言。    あんた…潰すよ?!(ワカメ)

2回目の投稿 

June 18 [Sat], 2005, 23:59
目が覚めたので、どうでもイイ日記かきます。 今日はある白中の友達から「女紹介して」って言われた。まぢウザ!!しらねぇよボケぇヽ(*`Д´)ノもはや、日記ぢゃなくて独り愚痴大会だなコリャ…。 とにかく「女〜」とかいう男大嫌い!お願いだから逝ってくれ(笑) 言いたい事は言ったので少し満足☆ではまたねぇ(=゜ω゜)ノ
2005年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像リツカ
» つぶ貝とホタテ買ってきた〓 (2005年06月18日)
アイコン画像ふま
» 鼻づまり?! (2005年06月17日)
アイコン画像ふまたそ
» ウザい×1000… (2005年06月14日)
アイコン画像心友リツカたそ
» ウザい×1000… (2005年06月14日)
アイコン画像胡蝶
» きにせんといて。 (2005年06月12日)
アイコン画像ひまたん
» 今日は千歳へお出かけ♪ (2005年06月12日)
アイコン画像リツカ
» 幸せ〜な一日(●´д`●) (2005年06月12日)
アイコン画像リツカ
» 夜純胡蝶(やずみこちょう) (2005年05月29日)
アイコン画像リツカ
» 山菜づくしな家の食卓♪ (2005年05月28日)
アイコン画像ふまちゃそ
» ミトコンドリア?(/_;) (2005年05月25日)
カテゴリアーカイブ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:apricotdays
読者になる
Yapme!一覧
読者になる