萌えゲーなんですか? 

May 30 [Mon], 2005, 16:31

「皆様こんにちわ」

初めてキャラを晒す記念の一枚目が寝てるトコロとか!!!


トリックスターはアバター感覚でアイテムを購入して
自分のキャラに装備させるそうですね。
友達にプレゼントできる辺りもまるでハンゲーム

さっそく公式サイトでどんなアイテムがあるのか見てみましたが
ペットとか萌えを重視したようなラインナップですね。
看護婦をペットにできるとかお母さん許しませんよ(何






名前がベタすぎるよ




ペットはともかくまずは自キャラの装備ですね。
今のトコロ欲しいのは看護帽…ハンゲのためにもらいまくった
WMの出番ですかそうですか。装備アイテムの中でも
一番目がいったのはコレ。






【アフロ】━━━━(´Д`)━━━━>グサッ



私の脊髄にビビっときました。なんで脊髄かはよく解りませんが
飲んでいたお茶を噴いたことは間違いありません。
ファッションリーダー推奨とか当主に報告せねばマジでマジで。
いつも思うんですが、なんで他のMMOには存在してROには
アフロが存在しないのでしょうか?やっぱ萌えない装備は
論外なのでしょうか。
むしろアフロ萌えますよね。スピングラスとセットで
ショップを見ていろいろ夢を抱きつつ晩御飯の準備をする
エセ主婦な管理人でしたとさ。(オチが無い)

むむっ 

December 08 [Wed], 2004, 11:53
最近ROでもマッタリする事の方が多い今日この頃。こんにちは彩葉です。

今回はちょっとリアルの話でもしますね〜。ROネタが無いんだYO。
(某ネタ師が私達の家主(ギルマス)と結婚して新婚ホヤホヤだってネタはまた後日。ぶっちゃけネカフェでこれ書いてるからSSないんだよHAHAHA)

-----------------------切り取り--------------------------

さて、彩葉の中身知ってる人は詳しいと思いますけど彩葉は音ゲーが大好きです。でも最近馴染みの音ゲーが下手になってきてちょっとしょんぼり(’・ω・)最近相方様と遊んだ時位しか音ゲーしてないからでしょう。昔はそれなりに上手だったんですよ。「おまえ手が変」と言われる程に!!!!いくらなんでもポップン変態はあんまりだ。
でも一押しオススメ音ゲーですよポップンミュージック。私はニデラの方が好きだかね(マテ ポップンミュージックもbeatmaniaUDXもコ○ミの音ゲーですね。DDRもスカしてやります。随分前までは興味本位でパラパラパラダイスもやってましたしキーマニだってしてました。何こいつコ○ミの手先?みたいな。音ゲーは全部好きですし一応普通にこなしますけど三味線ブラザーズだけは無理。半径1m以内にあったら拒否反応を起こします。

みなさんも是非音ゲーしましょう!格ゲーとかより平和でいいですよ…なんか私が今住んでいる地元ではようやく音ゲーが全体的に復旧してきたって感じ。どんだけ田舎なんだと

(;゚ロ゚)!!!! 

December 03 [Fri], 2004, 21:46
気付いたらもう12月ですかコンニチワ。
本日無事にホームページをUPできました!!!!


そして甜華が整形しました。

憧れの金髪ロンゲ…ここぞとばかりにカプラHBをかぶっております。
むしろもう仕様。髪型は元に戻さないかもしれません(*ノノ)

ROの一日はというと…ほとんど何もしてません;
HPの更新作業やUPの方でテンテコマイでした・゚・(PД`q。)・゚・
明日こそはネタみつけるぞー…

+彩葉さんふっかーつ!+ 

November 28 [Sun], 2004, 23:10

皆様お久しぶりですこんばんわ。
我らが当主の大絶叫から始まりましたが軽くスルーしてくださいね☆(このネタは解る人だけが解ればいいです/マテ)結構長い間日記放置してましたがやっとこさ復活の兆しが見えてきました。ROがちょこちょこ繋げるようになって日記のネタが増える事を祈っております。






一時期は……

自分がドコか解らなくなる位沢山の人に「ROお疲れ様」と言われてジーンときてた時もありました。というか……












人多すぎる。

[引退200zガチャ]と称したアイテムばら撒きは大好評でした。200zでM単位をバラ撒けば喜ばれるに決まってますか。そうですね。所詮みんなアイテムが全てかヽ(`д´)ノ(失礼 まぁ中にはわざわざWisでお疲れ様でしたと言ってくださった方も数名いらっしゃいまして、ガチャ師冥利に尽きるというものです。皆様の生暖かい声援を受け、この度私彩葉/茶倉は

一直線にオーラ街道を突き進みます。というか爆走?

管理会社は嫌いだけどROのお友達は最高にLOVEな彩葉/茶倉は友情を大切にするプレイヤーの方々を応援します☆




























追伸:案の定装備皆無の素っ裸でオーラ目指します。バカキトァ∧||∧
2005年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:apricotcafe
読者になる
Yapme!一覧
読者になる