久しぶりの学校 

September 18 [Thu], 2014, 14:47
夏休み終了のお知らせ〜( ´△`)
いきなり明日から4コマ授業やないかーい

ゆずぽんは昨日から食をしてしまったらしく
お母さん曰くは「缶詰めフード入れなくなってからだよね」と。。。

でもさードライフードだけにしないと
健康面的にはいけないわけじゃーん

困った困った〜

朝4時頃から祖母と共におきてるゆずぴ。
うんちを踏んじゃってカミカミ防止用のなかに入り込んでしまったからトイレトレー洗って

朝ごはんは、昨日の夜いれておいた
アボドーム 20cくらい

そのあともパピーコングに
アボドーム 10cくらい

いれたら食べてた。

10時〜10時30分まで、
公園一周 お散歩

いつもは1時間くらいかけて回るんだけど、今日は時間がなくてごめんよ〜

ゆずは走り回るのが大すき(笑)
今日はハトとか雀とかムクドリ追いかけようとしてた
初めての鳥との遭遇(笑)
また夕方お散歩いきまっしょ

お散歩中に、
おやつ おさつ 3個
お水 二回のんだ
お水 帰ってきてもう一回



P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:あぷりこって
読者になる
2014年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる