☆忙しさに☆ 

July 13 [Wed], 2005, 21:32
かまけてしまって


なんだかせっかくの大事な時間を
ちょっと楽しく使えてない気がする
Keep on smilingだ!あたし!!

あと少しで夏休みなのだけれど
受験生はとても大変だろうと思う。
一日体験もあるし
もちろん天王山だから
苦手克服と得意伸張の機会だもん

3年生が引退したら
新体制で部活動も始まるわけだけど

さてさて、いったいどんな構成になるかなって

ちょっと心配
やっぱりみんなをまとめられて
信頼されてる人がリーダーになるんだろうけど

団結するって気持ちを
果たして、新メンバーは持ってくれるかしら

☆ちょっとだけ☆ 

July 08 [Fri], 2005, 22:27
週末が来るのが
すごく早く感じるこのごろ やっぱ年??

今日は、実力テスト。
天気のせいもあってか体調を崩してる子がいて
なんだか、ちょっと心配なのでした


それでもやり遂げようと、努力して我慢している様子を
なんとも逞しく感じたり。でも無理しすぎないようにしてほしいと
老婆心ながら心配で仕方なくなったり。

年をとったせいか
なんだか生徒に対して、心配性なところがあるんじゃね?


家に帰ってからメッセでおしゃべり


やっぱり、すごく好きで仕方ないと思った。
力不足で、適切なアドバイスができないと思っている。
ほんとはもっと、スムーズに気持ちの不安を解消したり
もやもやした気持ちを、取り去ってあげたいと思うのに

頼りなくて、ほんとにゴメンと思う
でも足りない頭で
精一杯考えて、ちょっとでも役に立てるように
頑張るから


あたしみたいなのでも
使えるかな?って思ったときは
ぜひぜひ、使ってみてくださいな

ほんと、みんなの笑顔が
明日への活力源なんだもん


☆庭の華☆ 

May 29 [Sun], 2005, 21:29
ちょっと綺麗で、なにやら嬉しくなったの☆

☆花火大会があるらしい☆ 

May 28 [Sat], 2005, 21:52
けど、すっかり忘れてたの


今日なんて、ほとんど初夏の勢いで
暑くて、天気もいいし、気分も晴れた

きのうレンタルしてきたCDを聞いてて
さらにYUKIを好きになった
ほんとにキュートで可愛い

大好きなoasisも新しいアルバムも買ってきたし
今日は、のんびり音楽を聴いていたいって思ってるの。今。
そいういえば、ひとり脱退しちゃったのよね
アーティストって
なかなかオリジナルメンバーで継続するって
難しいみたいね

あたしは、ちょっとショックだったんだけど
今回のアルバムの音は、厚みがあって
それなりに好きなんだけど
でもでもやっぱり

「すたんでぃんぐ おんざ しょるだぁ おぶ じゃいあんつ」

の頃のカンジが愛おしく思われる
今日この頃だったりする。


リアムの声は、最高


☆愛情を注ぐということ☆ 

May 24 [Tue], 2005, 20:24
「いっつも笑ってるよね」


それって、しまりのない顔って言いたいの??
って思わず聞いちゃったよ


どうやらいい意味で言ってくれたみたいで
あたしにしたら、精神的にヤラレテル今日だったから

「おぅ、あたしはまだ笑えてるんだ

なんてちょっとホっとしたの。
悩みや不満を持ってる人はたくさんいるし
ましてや子供たちの悩みを支えて
励まさなきゃいけないアタシたちが
しずんでたら、きっと相談だって出来ないはずなの

気持ちの変化をささっと察知して
笑顔で声をかけられる人になりたいな
とりあえず

「今、一緒の空間を共有できてることを
すごく嬉しいって思ってんだよ」

ってのが伝わってくれたらいいな

勝手に笑顔になっちゃうんだよ。まぢで

それを見てて元気が出るって言ってくれたのが嬉しいの
笑顔で話しかけてくれるのが嬉しいって言ってくれたのが嬉しいの


いつもいい時ばっかじゃないけど
ちょっとずつ、大好きな気持ちが伝わってくれて
同じように
みんなが笑ってる顔が見られたら最高だよ


2005年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:apricot_ume
読者になる
Yapme!一覧
読者になる