9月22日の拍手☆ 

2006年09月24日(日) 21時29分
遅くなっちゃってすみませんo

7:10 ぼやきとか見てるの?
※前までわぼやきも西日本も結構欠かさず見てた感じだったけど、今わ一日一回チラッと見る程度になりました(´∀`)笑


食べ過ぎてお腹痛す((゜Д゜))
てゆかなにげに放置してたww

音楽わかんない(うд`) 

2006年09月14日(木) 11時44分
テルーの唄ないすだね☆
てゆかあたしアルトかょoかなりやる気なすo笑

きたこれ 

2006年09月12日(火) 21時11分
明日わ忙しいとゆうか大変だ!!
お願いだから朝の内に台本ください…練習させて(うд`)

ねーむーいー 

2006年09月12日(火) 8時13分
一限なんだっけ(´Д`)
眠すぎるo
爆睡出来る授業であることを願うばかりだょo
てゆか火曜の授業わ最悪なんだよなあー、欝だ欝o

今日わ学校でお祝いしなきゃだあー(人´∀`*)ケーキ買う時間無かったwごめんなさいww

人間って儚いね 

2006年09月11日(月) 22時43分
たまには真面目なブログ。

911の瞬間って唯一全世界中の人々がその時を覚えてるってテレビで言ってる。確かにあたしもはっきりとあの日覚えてる。
23時頃、自分の部屋で中学受験の勉強でたしか社会やってた、赤本だったかな。
そしたら一階にいるお母さんに呼ばれた。
階段の上から『なにー?』って何も知らない私はまさかこんな事が世界で起きているなんて知らずに聞いた。「いいから来て!!」って言われて渋々リビングに行ったんだ。
ドア開けてテレビ見てびっくりした。でっかいビルにジェットが突っ込んでいる映像。
映画か何かと思った。
それは現実だった。
一気にすごく怖くなったあの気分を忘れられない。
もしかしたら明日には全世界で戦争が起きてあたしはいないかもしれない。死ぬかもしれない。
いろんな想いが交差しているとき、テレビがビルの崩れる映像を映した。頭の中が真っ白になった。
メディアを通して見ていてもあんなに怖かったのに、近くにいた人、ぎりぎり逃げ出した人、そして犠牲になってしまった人たちはどんなに怖かっただろう。
人間は時に素晴らしい才能を発揮したりするけど、それ以上に愚かであり無力だよね。
現状を知りながらどうする事も出来ない。ただ見て祈っているだけ。まさにあの時の自分がそうだ。
平和な日ってくるのかな?



特番見ていて思った事。
もし自分の命と引き換えに今後の世界平和が保障されるなら、貴方は命を捧げる事が出来ますか?
良ろしければこのブログを見た方、これに答えて頂ければ幸いです。

心機一転 

2006年09月11日(月) 21時32分

うわ、台所にあったてんぷら勝手に食べてるんだけど、今思ったらあたしの分じゃないかもwww
うはwww

DS欲しい!!!! 

2006年09月11日(月) 8時07分
ポケモンやりたす(´Д`)



電車内のが外気より暑いってどゆことだo

ぎゃあ!!!! 

2006年09月11日(月) 7時52分
トラックのバックミラーに顔面衝突しかけた(´Д`)
こわす!!!!笑

寒いんだけどo 

2006年09月11日(月) 7時44分
風が冷たぃ(´・ω・`)

11月の予定決まってきた☆
それわそうと18日ホリデー行きたいな(´Д`)

ゆにばーさる 

2006年09月10日(日) 16時00分
最近行ってなす(´・ω・`)
プラチナパス買った意味ないぢゃないか、自分o
パスの写真の顔の肉が今よりはるかにやばぃ件www
2006年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像あんず
» 初やぷろぐ☆ (2006年08月07日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:apricot_m2k
読者になる
Yapme!一覧
読者になる