早起きの朝 

October 29 [Mon], 2007, 9:40
おはようございます

今日は休み明けでお仕事10時からなのですがいつも通りダーリンと一緒にお家をでました
時間がまだまだあるのでいつものお気に入りの喫茶店でモーニングしております

このお店からみる朝の駅の雑踏が好きなんです
この間はロータリーの所で猫が鳩と戯れてるのが見えて朝からほんわかしたり

おいしいコーヒー飲みながら見る朝の風景って大好き
皆さんはどうですか?

o(`ω´*)oひさびさにっ 

October 16 [Tue], 2007, 9:46
最近ぜんぜん更新さぼってた!
ってか存在すこし忘れてた・・・・・orz
またちゃんと更新しなくてゎー(/ω\)

ところで・・・10月7日で あぷんも 29 になりますたorz
(ΦωΦ)ふふふ・・・・もうがけっぷちーナですょ!
まぁダーリンがいるだけぃぃかぁ(´m`)クスクス

とりあえずぅダイエットをがんばらねばーorz
まぁ去年よりは10Kは痩せたのだょ うん

ちょいがんばった><
でももっともっとがんばらねばーーーーーーー^^;;;;

★謹賀新年★ 

January 04 [Thu], 2007, 14:07
みなさん〜★あけましておめでとぉ〜♪

今年もアプ子は忙しく年越ししました(笑
31日も仕事でたな卸し・・・帰ってから彼んとこで年越しそば作ってぇ
1日も10:30〜お仕事で・・・帰ってきてからまた今度はお雑煮作って・・・・みたいなw

まぁ暇するよりはいいのですが・・・まだ・・お参りいってないの!
今年は友達が出産もするし・・・今日こそいかないと!!と思ってます^^

今年はどこの神社にいこうかな〜・・・

MerryX'mas=?iso-2022-jp?B?GyRCIi4bKEI=?= 

December 25 [Mon], 2006, 9:34
今年のイブは夜までお仕事でした
まぁ販売職のサダメデスネ
日曜日だから昼間からかなりコミコミで忙しかったです
夜に彼氏が迎えにきてプレゼントをもらいました
ストロベリーフィールズの革製のバッグだったの〓
とってもかわいいバッグでした〓へへ
まぁ仕事があったけど充実したイブでした〓
皆様もよいクリスマスんを〓

今日も・・ 

November 13 [Mon], 2006, 23:03
病院いってきましたー
胆石めっちゃ痛かったのですが薬のおかげで石がすこしちっちゃくなったみたい
やっぱあの薬つよかったんだなぁ・・・あんなの飲んでほんとうに平気なのかしら・・

実は食事量制限されたんですが・・・なにげにたべちゃってるあたりアプですよね
(でもそんな大量に食べてるわけじゃないですorz)

かえてきてからは家でいつものごとくFF・・・・

あさってあたりには仕事復帰できるかな・・・?

ドラマ・・・感動? 

October 27 [Fri], 2006, 14:53
今テレ朝のドラマの再放送で 「家族」 っていうのみてました
やばぃ・・なんか感動したかも 今夜も見なきゃ・・子供さんかわぃかった・・・


家族っていぃょね・・・家族多い人ってうらやましぃんだょねぇ

あぷんとこは ママと二人っきり
兄弟とかあこがれる・・・
ちなみに あぷんは一人っ子w

そういえばデジカメの中身整理してたら去年はじめていったときの
ウミホタルの写真出てきたのではっつけてみましたw

すごいよね〜 ウミホタル 海の上にドカーンとたってるw

みちもまーーーっすぐなんだょね すごいょ
まぁもっと通行料金がやすくなればしょっちゅういきたいんだけどな



釣りだぁいすき♪ 

October 16 [Mon], 2006, 0:59
さてさて・・千葉県の飯岡漁港近くのみなと公園に釣りに行ってきたょ
昼から出かけたのでついたのは夜の7時だったの
行く途中海ほたるによったりしたからw
夜から夜通し釣りをしていました^^
実をいうと 釣りもしてたんですが 公園のとぃれのとこにネコにゃんが二匹いたのですょ
もちろん野良猫・・でもかわぃくて〜 ついつい餌付けをしつつたわむれてました
たぶん 3時間くらいたわむれてたかもww
つれたアナゴとはぜをネコたちに与えたり 途中コンビにでサキイカかってきたりしてたw
大きなメスの白ねこにゃんと ちいちゃいシマネコにゃん・かわぃかったょぉ!!
とくに白ねこにゃんが・・・・エサもらいつつもツンデレラなかんじで・・かわぃすぎ!!
写メとるのわすれるくらいかわぃかったのぉ

動物だいすきだぁぁぁぁww
でも満腹になったらさっさとどこかにいってしまわれたけどねぇorz

夜通しつりしてたっていっても結局明け方は車の中でぐっすり〜だったんですけどね


晴れていてとても景色が良かったの^^
飯岡漁港ちかくのみなと公園からとった写真 ⇒


翌日も釣り三昧w 地元のおぢさまに声をかけられて いろいろ釣りの仕掛けとかおそわりました
どうやら飯岡ではイセエビまでつれるのだそうで・・おぢさま でっかぃ伊勢海老もってたww

そうそう飯岡って千葉の漁港で唯一?白子をとってるらしいのょ
おぢさまが白子の競りをみにいかないかとぃうことでついていっちゃいましたw
軽トラックのうしろにのっけてもらってww(交通違反だけど・・w
きもちぃょかったょ!!!
ついでに生のシラスまでいただいちゃいましたw
新鮮でおひしかった〜〜〜〜〜★

んで もどってきてまた釣りしてたら 帰ったはずのおぢさまが
イワシ?をもってきてくれて・・お土産にと・・w

お名前聞けなかったのが残念orz また会えたらお礼しなくてゎっ(;´Д`A ```

そうそう今回の釣果はイシガニ2匹とハゼ3匹&ネコにあげちゃたアナゴ でしたw
ここの公園は結構つりやすくて人もすくなく超穴場だとおもぅw
夕方になると地元の人たちがたくさんお夕飯のおかずつりにくるけどねww



カニさんが もう  キしゃーーーーー!!!!  って声だすかのようにあばれてましたw ⇒

← マンドラたんの後ろにはねこにゃんたちに与えたえさのサキイカww





帰りに車からとった夕焼け・・きれぃゃった〜〜〜〜〜♪


家にもどってつった魚を料理してたべましたw
おいしかったよ〜^^ もうすぐ寒くなるのであまり釣りにいけなくなるのざ残念orz
でもあともう一回くらいはいってみたいなぁ〜〜^^


仕事場より・・・・ 

October 09 [Mon], 2006, 18:35
今日も一日まったりお仕事中
三連休の最終日・・・さすがに新宿もあまり人はおおくないので
土日にくれべたらお客さんはすくないよぅですた

当然だよね〜 世の中体育の日とかで たぶん運動会〜とか
あるんだもんね
新宿くんだりまで遊びに来る人いないよねぇww

そのおかげで今日はゆっくりお仕事できそう^^

22:30まで がんばります♪

キッザニア!!!! 

October 09 [Mon], 2006, 4:12
キッザニアとうとうオープンしましたね

なんでうちの小さい頃とかになかったんだろ〜w
いまどきの子供がうらゃましぃょ!
子供のことからいろいろなお仕事を体験して学べるなんてすごぃょね

あぷん 小さい頃は看護婦さんとか婦警さんとかあこがれたな〜
なにせ制服きれるお仕事が好きだったのw

イマはドーナツ屋さんだけどぉ・・w
まぁ制服もあるから ぃっかぁ〜〜〜w

どぉなつが売れちゃうんです・・・ 

October 09 [Mon], 2006, 4:08
なんかね〜秋になると甘いものって本当うれるのょね
夏までず〜〜っとお暇ゃったのにぃ さぃきん忙しくてちょっとぃゃになってきたw

楽しいけど体力がww続きません!!!!!!!
どぉにか楽にならないものかあ〜orz

なにせいやに無駄な仕事がおぉぃとですょ・・・
効率よくお仕事したぃな・・・
P R
2007年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:apricot_hades
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1978年10月7日
  • アイコン画像 現住所:埼玉県
  • アイコン画像 職業:会社員
読者になる
Yapme!一覧
読者になる