本格始動 

October 25 [Wed], 2006, 13:42
11月ごろにお引っ越ししたいなーと思い、昨日新しいところに登録をし、設定等こまごまやっていました。
予想では時間かかるかなー、三日くらい?とか思っていたのに。

一日半で終わっちゃったよ。

あれ?意外と早く終わっちゃったよ。何でだ。
とりあえず気持ちはすでに引っ越し先へ傾いているので、早いけど今後はあっちのほうに書いていきたいと思います。

新しく建てたうさぎ小屋はこちら

リンク張ってる皆様にはご報告にうかがいますー。
それではさよなら。

いつ描いたんだろ 

October 24 [Tue], 2006, 17:49
鉛筆描き中丸さん。
見えるかなー。ちゃんと鼻も描いてますよ(笑)

…ネクタイがでかい。
でも彼の特徴になりつつあるよね、ネクタイ。



………ごめんなさい。
精進したい(しろよ)。

引っ越し準備中など 

October 24 [Tue], 2006, 15:09
いろいろ巡ってブログ引っ越し先を見つけました。
一応登録はしてきたのであとは出来たら改装しに行きます。
リンク張ってる方々、しっかりお披露目できるようになったらご挨拶に伺いますのでよろしくお願いします。

鳥獣戯画のテンプレートは正直惹かれるけど……けど…!
(うさぎとか可愛いんだもん!)

あかにしつめあわせ 

October 23 [Mon], 2006, 18:24
なんか急に赤西さんについて語りたくなった(何故だ)
あー、たぶんドコモの903のCMを見たからかな…。
あ、あと昔の写真見たからだ。週刊誌に載ってたやつ。
じゃーまずドコモから!(え)


●ドコモ903iCM
周りに人がいたため音声なしで見たけど……。
可 愛 い …… !vv
長いマフラー巻いてヘッドホン巻いて(?)コート着てて。
「ぅわぁ…!」って感じで周り眺めてんの!
久々にひとりだけー、な赤西さんでした。
CMの最後にかつんみんな出るんだけど、これ一人ずつやるのかな。
だとしたら中丸さんどんなだろな。

くすりづけ 

October 23 [Mon], 2006, 18:17


頭がぼーっとしつつ薬を飲もうとしたら、水こぼすわ瓶倒して中身ぶちまけたりしてた(写真参照)
そんで何を思ったのか思わず写メる。瓶がしっかり立ってんのねコレ。わかりにくいね。
風邪のときの思考回路はおかしいです。


まだ若干症状はありますが、とりあえず復活!

しかーし。風邪薬の代わりに服用したのは生理痛緩和薬。(正式名称知らん)
うーむ。オンナノコは辛いよ。
しかもこの薬がまたマズイ。
飲むのに必死ですよ。苦いというよりマズイ。

昨日からほんと薬ばっか飲んでるや……。

いつもは鼻から 

October 21 [Sat], 2006, 23:51
風邪ひいたっぽいです。
でも今回は喉の痛みからみたいです。
なんでやねーんと思いつつ、原因不明のまま、朝から部屋を掃除して冬仕様にして外出てぶらぶらしながら病院(皮膚科)行って買い物して帰ってきて友人宅を梯子するという一日でした。

いやーしかし何だ。
今(布団の中)は暑くなく寒気もなく喉が痛いということだけなのに、一時間くらい前までいた友人宅では熱っぽくぼーっとしていたのに。
計らせてもらったら微熱まじりで。
ぅわー珍しいと思いましたよ。平熱35度のあたしが36.8度出したからねぇ(笑)

引っ越し予告と近況 

October 20 [Fri], 2006, 11:42
モース腰(面白い変換したよこのパソコン。ちなみにモースとは大森貝塚を発見した人)
・・・違う。もーすこし。
もう少ししたらブログお引っ越ししようかなぁ。
でも結構いろいろ書いたし消したくないからそのまま残しておくけどね。

時期的にはキリよく11月からとかがいいんだけど、その時期に果たしてパソコン使える状況にあるか。

つーか今すぐ変えたいのが本音。
でもどんなのにするかとかどこのにするかとかいろいろ見てみないとね、わかんないから。
おそらく内容は今までと変わらないかな・・・。
このまま痛い奴突き通します。(ほぼ開き直り)

杜の都 

October 19 [Thu], 2006, 21:21
面接受けてきましたー。
あんだけ根詰めましたが、三分の一くらいしか発揮してないような……。
どーなるんだーぁー。


会場がね、初めて行ったところなんだけどね。
いやはやびっくり。

仙台市博のまん前だった!!

やほーぃ!(上様の真似の真似)
帰りにちゃっかり見てきましたよ(笑)大江戸動物図館。
ホントに動物だらけだった……虎が多かったなぁ。
布で展示室仕切ってるのにびっくりした!見たことないよーあんな展示方法!

カタカタうるさいんだよ! 

October 18 [Wed], 2006, 13:32
静かな部屋の中、真剣に机に向かっている約三名の方にそう言われても仕方ない気がします。
言ったら速攻閉じますから。この記事全消しするよ、うん。

さっきまでは人がたくさんいたのに、みんなゼミやらバイトやらでいなくなりました。
この日全休の私ですが(週に二日全休)、毎日学校行ってます(笑)
だってだって!学校の方が作業はかどる。
実を言うと明日かなーり大事な面接試験がありまして。その答え方とか課題とかアパートの部屋でやれません。なまけちゃうから。
仙台までちょっくら行って参ります。(初瀬ちゃんに会えないかな・・・!/こら)

この前電話で面接じみたことをされ、ズタボロな答え方をしてしまい、担当の方に「今度はしっかり言えるようにね」と念を押されてしまったので、かなり真剣に取り組んでおります。
負けるわけにはいかないのです。あの担当の方に!(そっちかよ)
珍しく先生にも履歴書見せたりして添削していただいたしね。今日の夜面接練習を友達につきあってもらうしね!(バイト後なのにごめん…)
こうなったら全力投球です。

時間余ったらおかゆ食べたい(駅ビルの地下にあるおかゆ食べれるところ)
同じく駅ビルの中ぶらぶらしたい。
むしろ仙台に住みたい。

個人的イメージは青と「寒そう」 

October 16 [Mon], 2006, 11:46
そういえば書き忘れていた。

ひと恋見ました。
最初っからものっすごい衝撃を受けたのは私だけでしょうか。
北川さん、だよ。
モノローグがとてつもなく綺麗。
一応文章をつらつら書くのが好きな者としては、こんなふうに書けるようになりたいと思いました。
二年前のとかその前のドラマはそんなにじっくり見てなかったけど、北川さんがすごいって言われる理由がわかった気がした。
ドラマ終わってからもずっとすげーすげー言いまくってた、一人で(笑)。

ていうかあのドラマいろいろすごすぎだよ。
女の子可愛いし(綾瀬ちゃんだいすき!)。
ただあの性格はそんなに(こら)

歌も、寂しさ満載で聞いたけど、それこそ号泣しながら聞いたけど。
小田さんらしくて優しくて良い曲。
来週も楽しみにして見ようかなぁと思ってますぞ。
P R
2006年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
■プロフィール■
■代替テキスト■
■名前■杏
■趣味■読書・音楽鑑賞・小説書き
■その他■手フェチです。今のところ一位の手は中丸さん。
最新コメント
アイコン画像初瀬
» いつもは鼻から (2006年10月23日)
アイコン画像初瀬
» なんてタイムリー (2006年10月15日)
アイコン画像ナガクラ
» 信じていーんでしょーかね (2006年10月12日)
アイコン画像璃恋
» いちご (2006年10月10日)
アイコン画像初瀬
» えっとえっと(=ずっとずっと) (2006年10月09日)
アイコン画像初瀬
» 初瀬ちゃんへ! (2006年10月06日)
アイコン画像璃恋
» 唐揚げと三輪車と遅刻と野球の四本です (2006年10月02日)
アイコン画像初瀬
» みんなすごすぎ(笑) (2006年10月02日)
アイコン画像初瀬
» 函館の旅・さいしゅうび (2006年09月28日)
アイコン画像Leader
» 2はキャストが増えたから嬉しい。 (2006年09月25日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:apricot_child
読者になる
Yapme!一覧
読者になる