やっぱり…

January 14 [Thu], 2010, 11:59
長続きしない罠…

ハガレン23巻

September 02 [Wed], 2009, 18:06
早く読みたいのですが・・・うちは、もっぱらレンタル派・・・
調べてみたら、レンタル解禁は9/16だそうで・・・まだまだ先の話ですね〜

発売してから、一ヶ月は待たないといけないって事なのかっ

なんとも切ないですね・・・

超久しぶりに!!

August 10 [Mon], 2009, 11:16

お絵描きしてみちゃったーーーーっ
下書きだけだけど、載せてみちゃいましたw

今流行りの?ハガレンのエドですw
昔は良く描いたなー(笑) もうすぐコミックの新刊が出るので、早く読みたいーw

もうずいぶんお絵描きしてなかったけど・・・このぐらいなら描けるかも・・・(苦笑)

色を塗るのは、もう少しリハビリしてからだなw

今まで・・・

August 09 [Sun], 2009, 22:59
ほったらかしだったり、RO中心だったのこのブログですが・・・
たぶんもうROやらないので、ROの内容で日記とか書かないと思うので・・・

ちょっと路線を変更して、「お絵描きブログ」にしようかなぁ〜とか思っていますw

このブログを生かすか、他で始めるか、ちょい悩んでいたりもしますが・・・
たぶん、ほとんど見てる人も居ないだろうから、とりあえずココでやろうかな〜w
どうせ趣味の世界だし〜(´∇`)

とはいえ・・・来月までは忙しいと思うので・・・どうなる事やら〜

「お絵描き」にしようか、「スイーツ・デコ」にしようか悩んだんだけどね・・・

まぁちょっと様子見でw

カムバック!!

July 18 [Sat], 2009, 8:27
できませんでしたぁ〜 。・゚・(ノ∀`)・゚・。

せっかくクライアントをDLしたのに・・・(苦笑)

これでホントに引退かも・・・ 。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ

!!グルーミーのスキンがあったので、そこだけ変えておこうw(´∇`)!!

なんとかなった(*ゝω・)b

December 03 [Wed], 2008, 10:38
今回のカムバックキャンペーンは期間が長く、休みを一日含んでいたので・・・
ちょっと新しいキャラを作ってみたくなり・・・(でも二代目だったりするけど・・・苦笑)

転職までしちゃいましたw(´∇`)
ハンターギルドがフィゲルに移ってしまったのが、すごくダルかったですけど・・・(´・ω・`)
あと、転職試験の材料集めが一番めんどくさいのに当たってしまい・・・
初めての場所へも行ってきました 。・゚・(ノ∀`)・゚・。

狩りはひたすら、将軍様→ジオ様&レモンで篭ってみましたよw
クエストもちょっとやったけど、時間かかるから結局狩るのが早いかと思いw(笑)
やはり今までの財力があると違いますね〜(笑)

ハンターは一回やってみて楽しかったので、暇があったら地道に育てていきたいですねw
とか言っても・・・キャンペーン限定かも?ですけどw(´∇`)

それと、時期的にクリスタルさんとかいて、お土産いろいろ頂きましたw(*^ヮ^)

こっそり・・・

December 01 [Mon], 2008, 23:46
こそこそ・・・してます・・・(笑)


カムバックキャンペーンだったからー(´∇`*)

そういえば・・・

September 11 [Thu], 2008, 9:58

こんなSSがあったんだ!(´∇`) タイミング遅いけどw(笑)

いやぁ〜(´∇`)

September 07 [Sun], 2008, 23:48
少しの間でしたが、ちょっぴり楽しかったですw

でもやっぱ、課金するまでには至らないので、キャンペーンオンリーになりそうです(笑)

来週末にちょこっと顔だしたら、当分はまたお休みになりそうです・・・

心残りは、「サンタポリン帽」を手に入れられなかったことかな・・・(笑)
完全に趣味にいってる自分が・・・(´∇`)
お金の使い道とか・・・もはや無いんだ・・・

モロク・・・もうなくなっちゃうのか・・・(´;ω;`) まぁ、その前に堪能してきたじぇw(笑)
来週どうなることやら〜(・∀・)

ひたすら懐かしい・・・(笑)

September 07 [Sun], 2008, 10:35

誰も居ない、懐かしい狩場で意味の無いレベル上げ・・・(´∇`;)
あと30%位だったのでどうにかなるかなー?とか思って、どうにかなったw(笑)
しかし、最新の狩場事情が全然分からないんだYO・・・

いやー前に趣味で買ったひよこちゃんも使ってみたかったんだ・・・
ステキに使える代物じゃないですか!!(ぉぃぉぃ・・・
ちょっぴり、新キャラを作りたくなったw

やっぱり装備が揃ってるってステキですね!!(*´∇`*)

時間つぶしにはもってこいなんだけど、ハマるとやばいね・・・つぶしすぎるんだもん(笑)
馴染みの友達に逢えるのもいいねw
最近復帰した方もいらっしゃいますしw( ̄ー ̄)ニヤリ

モロク崩壊後も見てみたいけど、来週は微妙なんだよなー(´・ω・`)
チラッとはログインできそうだけど・・・(笑)

そういえば、BOTは居なくなったんですね!! 知り合いに聞いて驚いた( ; ゚Д゚)・・・
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:na†suki
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:9月26日
  • アイコン画像 血液型:A型
読者になる
2010年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Yapme!一覧
読者になる